なぎブログ

旬な人は愛に満ち溢れている!

投稿日:

 

『お〜👏』

男ヨガでの柔軟チャレンジ。1センチ1センチ。一歩一歩。

 

毎日やり続ける事で、カチカチの身体が確実に伸びてきている。

 

何でもそうで、毎日やれるひとつの楽しみとして、周囲の反応。

 

一人でやっていたら、ここまで楽しくやれていないもの。毎週の反応のおかげ。

 

おかげで、なべさんに押して頂き、頭が床につくまでに。

40年以上何もしなかったカチカチの身体は、年内どこまでいけるのでしょうかね。

 

そして、今回から新たな仲間。栗さんが連れてきて下さった方は

よっしー事、よしさんの参戦。よしさんといえば、この方。

仕事以外の一面は、ヒントだらけ!

ボカシ解禁許可取れておりますので、失礼致します🥰

バーテンダー🤵として活躍した過去もあるのです。

 

昔一流バーテンダーの話を聞いた事があるのですが、隅から隅まで相手の動きを見ていると言う程、お客様を飽きさせない。

 

このよしさん。まさにそうなのです。そして爽やかなのです。そして内も外もサラリと男前なのです。出逢ってから絶好調に旬ないやらしさ🤣

 

人が求める事、やろうかなやりたいな、そんな思っている事を既に動くのです。

 

例えば、巨大福シアターの時。夜寒くなるので、焚き火用の木を準備しようかなと思っていると

もう既に、同じ長さで綺麗に廃材をカットして、皆さんにサラリと届けて下さっていたり

 

その切り方も慣れたもので、昔住宅改修をやっていた経験から、無駄なくとにかく綺麗にカットするのです。

 

私であればバラバラな長さも、全て同じ綺麗な長さで、相手を想い使いやすいサイズでカットする、そのいやらしさ🥰

 

まず見た目が綺麗だった事に、とても驚いた程。

 

 

 

例えば日が暮れて、電気が欲しいなぁと思った時には、既に動いているのです。みんなが眩しくない様に、電気をもみじに照らすいやらしさ😁

 

まさに気分は紅葉ライトアップ🍁

 

 

 

例えば飲みすぎた朝。サラリと机の上に。

よしさんの家で飲んだ日の事。

 

朝サッカーで出ていくのですが、そんな忙しい朝にも関わらず、私達の為におにぎりを作って下さり、鍵ここに置いていくのでポストに入れといてと、サラリと振り向きざまに、ではまた👋

 

颯爽とサラリと髪をなびかせ、出ていくそのいやらしさ🤣

 

私このおにぎりの塩加減が、今なお忘れられない、最高に美味しかった思い出のひとつ。

 

美味しさは勿論、母の様な優しさに、みんなで感激したもの。そして薬で頭痛が治ったもの。

 

相手が求めるものを誰よりも敏感に感じ、相手をとことん心から笑顔にする。

 

そんなよしさんが参戦した事で、昨日ヨガが終わってから、どうでもいい話を夢中で話し続けるおじさん5人。

 

本当驚く程のどうでもいい話😂しかし心から笑えた時間。

 

よしさん参戦により、また更に楽しくなった時間。内も外もサラリとイケメンから、学べる事が多いもの。

 

日々旬な方。小栗さんこと栗さんもずっと旬な男。小栗旬。相手に届ける沢山の愛こそ、沢山の方に愛され続け、ずっと旬な人生なのでしょうね。

 

そんなメンバーが集まる男ヨガ🧘‍♂️で沢山笑って、外側は無理でも、内側イケメン私も手に入れたいものです。

 

さて本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

栗さん出逢い9話 自分のデビュー記念に、私が初めて買った10万を超える時計。勇気出して買ったもの。同じメーカーの時計を買いたくて、呼んだ担当さん。栗さんはどさくさに紛れて!!!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

一年の企画から、変わるをここに証明!

一年の企画から、変わるをここに証明!

前夜祭     があ …

記憶は薄れるからこそ、繰り返す事の大切さ!

記憶は薄れるからこそ、繰り返す事の大切さ!

最後は、ラブストーリーは突然に。風です。 …

助けられた感謝は、感謝される動きに変わる!

助けられた感謝は、感謝される動きに変わる!

昨夜からかなり寒くなり、早速バッテリー上 …

新しい自分になる1日目の始まり!

新しい自分になる1日目の始まり!

昨日は子供たちとのんびりと&#x1f60 …

感動は感性を磨く!

感動は感性を磨く!

昨日のかわさんの誕生日会。久々に二日酔い …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ