なぎブログ

自然体にさせる力は、相手の良さを引き出せるもの!

投稿日:

以前お逢い出来た、日本一の方。

 

一度ネタにさせて頂いた、日本の頂点を知った方。金魚すくい日本一の大さま🐠

わくわくする時間こそ、夢を叶える一番の近道!

日本一の方の話はワクワクするものです。

 

とにかく楽しそうで、聞いていてとにかくわくわくした日となったのです。日本の頂を見た方は、やっぱり遊びを極めている。

 

金魚すくいで本気になれる。好きな生き方🥰

 

その大さまのお話は、やっぱりわくわくするもので、先輩の細さまも、やっぱりのりが良くて、その日のお酒も楽しかった思い出ばかり🍷

 

そんなお二方の繋がりも、やっぱりわくわくするのです。明るい方には明るい方が周囲に沢山見えますし、楽しんでいる方には、やっぱり楽しんでいる方ばかり。これは共通して言える事。

 

今回そんな大さまから、これまたわくわくする方を繋げて下さり。

 

それは、介護経営ドットコムさんとの時間。やっぱり思う。自然体な雰囲気を作って下さり、楽しい会話をさらっと記事にして下さるのです。

 

聞き方もお上手ですし、質問もお上手ですし、とにかく心地良く話を聞き出して下さるのです。1時間があっという間。

 

人生楽しんでいる方々って、やはり皆さん、わくわくしている方ばかりだなって。

 

 

 

そんな素敵な

介護経営ドットコムさんの記事がこちら👇

https://kaigokeiei.com/news/mysml65jv

 

写真は、支援センターしょうわで撮影したものですが、たまたまお昼休みに、かわさんと瀬浪さんが見えて撮影を頼んだのです。

 

やはりここでも思った事。

 

今回選んで下さった写真は、2枚とも瀬浪カメラマン撮影写真📸

自然体がいいよねぇってなり採用👏

 

実は50枚くらい撮っているのです。かわさんが🤣でも瀬浪さんは数枚なんです。

 

さらりと、話題をふってくれながら自然体を一切見落とさず、そのシャッターチャンスを狙って下さるのです。

だから構えず普通な感じなんです。

この自然体が、らしくていいねって。

 

でもかわさんと私コンビになると、こんなんばかり🤣決してかわさんが悪い訳じゃないんです。モデルが悪いんです🤣ほぼ連写ですからね。

ねえねぇ。かわさん。。。モデルのダメさが出すぎじゃないの🤣遠くて良かったよ。

ねえってば。かわさんったら。近く見てみると、これモデルもダメだけど、貴方の腕もダメなんじゃ無いの🤣

ねえって。かわさんったら。貴方絶対ふざけてるでしょ🤣

でも、何度も言いますが、かわさんは悪く無いんです。きっと🤣モデルがダメなだけ。きっと🤣

 

しかし、そんなダメモデルでも、聞き手、撮り手がスペシャルだと、良く見えてしまうって事。魔法にかけて下さるのです。

 

そうやって人を、2倍3倍盛り上げられる人々が周囲にとにかく多い、ラッキーな私達。

 

やっぱり凄いのです。良さを引き出すプロフェッショナルな才能。だからこそ、その方達の周囲の方々は、私が今回わくわく感じた様に、みんなわくわくしているもの。

 

こんな私をスペシャルに作り上げて下さり、誠にありがとうございました😊

 

またわくわく時間ありがとうございました😊

 

それでは本日も、大切な方とよりわくわく多い1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おはよう。おかえり。おやすみ。一気に縮まる関係性!

おはよう。おかえり。おやすみ。一気に縮まる関係性!

猫シェアハウスで、4ヶ月管理人をさせて頂 …

愛ある人に集まる愛!

愛ある人に集まる愛!

『俺の葬儀は盛り上げろ』   …

好きな時間から生まれるもの!

好きな時間から生まれるもの!

大好きな事して盛り上げる。久々の時間。 …

夢に向かっている時こそ、最大の笑顔!

夢に向かっている時こそ、最大の笑顔!

20代の自分。   新しい仲間 …

活躍しているヒーロー達は、景色を絶景に変える!

活躍しているヒーロー達は、景色を絶景に変える!

逢いたい人に逢いに行く。   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ