なぎブログ

だいふく笑品から、もっと笑ってもっとわくわく出来るもの!

投稿日:

だいふく

 

 

 

🎁

今どんどん

増えてきています😊

 

記念日やイベント日に現れる、だいふく笑品

 

なかなかやれなかった、やりたかった事を、だいふくが笑う品として、準備させて頂く、だいふく笑品。

 

脱毛、バストアップ、増毛、シミとり、しわ取り、エステ、100キロウォーキング、スカイダイビング、鬼ブレイクダンス、鬼ヨガ、大型バイク車校チャレンジ、バク転チャレンジ、船舶免許チャレンジ

 

4月2日バンジージャンプ予定している為、沢山笑える時間であれば、バンジーも笑品に仲間入り🥰

 

さらに更に、今新しく追加予定の笑品として、歯のホワイトニング。そして、銀歯をセラミックへ変更笑品。そうこの銀歯。今注目されているのです。私の中だけで🤣

 

ホテルの様な歯科へ行った時に、夢中で聞いてしまった話。

 

これ笑品にいいなと。

 

それは意外や意外。銀歯に、皆さん抵抗あるって話。

 

私何にも気にした事が無く、銀歯は普通だと思っていたのです。ただセラミックになると保険適用外とかで。

 

値段を聞くと、三万から六万😱いっいっぽん?

 

仕方なく、皆さん嫌々銀歯にしていたと言う事実。そんな周囲に対して、私は虫歯になれば普通に、銀歯はいれるもの。そう思っていたのです。

 

なになに。そんな見せられないぐらいの事?

 

聞いてみたんです。ホテルの様な歯科に見える、女優さんの様なスタッフさんへ。

 

銀歯ってどう思うのです?って。素直に聞いてみたんです。

 

すると、あっこの方も銀歯なんだって。意外性を感じるものなのでしょうか

 

へーって。勿論歯のお仕事。意識高いのは当然の事。私持ち帰ったのです。

 

昨日のヨガ仲間に聞いてみたら、みんな口を開けるのが恥ずかしいと。他のメンバーにも聞くと、下半身を、見られているくらい恥ずかしいと、そんな表現をするオヤジもいる🤣

 

えーっ😱まさか脱毛とか何も気にならない、栗さんは思わないよね?

 

『ギンギンは恥ずかしいですよ』

 

うぇー?うっそだー。貴方まで🤣でも何故セラミックにしなかったのと聞けば、みんなの意見と完全同じ。

 

保険外だから。

 

きた。だいふく笑品シリーズと、全く同じ匂いがする。やりたくてもやれない笑品化急遽決定👏

 

また特別感味わえる、あのホテルの様な歯科も、まさに笑品にもってこい。特別感を特に大切したいもの。

 

よし決めた。脱毛に続き、だいふくパック交渉し隊🤣

 

コンプレックスになって、ずっと笑えなかったなんて方まで見えて。それは勿体無い事だからこそ、思いっきり笑う為の品、笑品の出番🎁

 

コンプレックスを無くす為に、努力をしてきたらコンプレックスは消えるけど、銀歯は消さなかったと言う方にも、想いをお届けしたい。そのコンプレックス消せるという事を。

 

だいふくトランプ企画で優笑してもらい、そのコンプレックス、とことん消し去りたい😁

 

そんな歯の話で盛り上がっていると、かわさんから、またまたお誕生日プレゼント🎁

歯は欠けても人は欠けていけないと、一年ネタにした

感謝を心から形に出来た時、人は欠けない!

小さく欠けた前歯が綺麗になり、とにかく歯🦷ブームな私。

 

そんな私に、かわさんが気になっていたと言う歯磨き粉🤣

 

なんだか銀歯のギンギン。この歳になり、初めて気になってきた私なのでした😁

 

さて、本日も大切な方と、楽しい笑顔楽しい会話して、より笑顔多い1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

守りたい人が増えると、人はより燃えるもの!

守りたい人が増えると、人はより燃えるもの!

昨年12月に開催した、婚活企画 &nbs …

苦労時間は跳ね上がる笑顔時間!

苦労時間は跳ね上がる笑顔時間!

次なる企画に向けてひとつ一つ。 しかし一 …

昔ではあり得なかったこの時間は、今では日常!

昔ではあり得なかったこの時間は、今では日常!

『バリバリキャバクラに行きたい』 &nb …

衣装の力から、みんなの大切な人に笑顔を贈りたい!

衣装の力から、みんなの大切な人に笑顔を贈りたい!

ケアマネデビューした時、一番最初に出逢っ …

笑顔がよく似合う方は、笑顔がよく舞い込む!

笑顔がよく似合う方は、笑顔がよく舞い込む!

実は、100キロウォーキングに歩く、わた …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ