なぎブログ

教科書通りの行動よりも、心込めた行動こそ絶対笑顔!

投稿日:

もう限界

 

もう限界。その限界を諦めるのか、一人でなんとかするのか、仲間の力を借りるのか。

 

この状態から、一人ではとにかく立ち上がれない

もう無理。さてどうしたら立ち上がれるのか🤣

 

もう一度鍛え直して出直すか、一旦休み再度チャレンジするか、仲間の力を借りるか

 

立つんだ動画

 

色んなやり方があるもの。自分もこのスパルタが一番嫌い。この動画は2週間前。鍛え上げられてからの、最後の最後のこの強化訓練。

 

この後、腕胸パンパンで次の日、もう気持ちEXILE🕺

私は、逆立ち腕立て10回の、もう残り5回が上がらない中、彼は10回一人でやれて、そして間を挟み7回も自分でやれて、そして間挟んでのラスト5回の残り2回がこの状態なだけ。

 

自分自身が驚いてしまう程、強化されているのです。生意気にも栗さんなんて、もう気持ちどころか、身体EXILE😙

 

凄い事。先輩をあっさり抜いてしまう。

 

挑戦努力をし続けているからこそ、手に入れたもの。

 

そんな先輩は情けない事に、頭から崩れ落ちていく。しかも気合のキャップを被って崩れ落ちるものならば、帽子の🧢上のあのポチ。あれがつむじに突き刺さり、想像以上地味に痛い。

 

でももう立ち上がれず、頭で支える始末。

 

そんな中、涼しい顔。その余裕こそ、周囲の安心感と自信に繋がっていく。

 

経験と実績。逃げず、目標に向かい、繰り返しやり続けていると、ひとつ一つが自分自身のレベルアップに繋がっていき、何一つ無駄がない時間なんだなと、後輩から学ぶ先輩🤣

 

しかし私は逃げたくなる🤪これがあまりにも怖すぎて。辛すぎて上がらない。年齢のせいにしたくもなる。

 

上がらない。調子のせいにしたくもなる。

 

でもここで休めば、絶対に上がらないまま終わっていく。栗さんみたいに、10回→7回と上がらないにしても、せめて10回は上げてみたい。

 

体力が無くなったあの時間帯にやってくる自分に勝つシリーズ。あの100キロウォーキングの残り5キロもそうでした。

 

プランク対決もそう。やってくる。弱い自分シリーズ。

 

やはり応援する声って大きいって事。頑張れガンバレ頑張れ!ってみんなが心込めて言ってくれる。頑張ってねなんかじゃない。同じ頑張れでも、心からのガンバレっ!は、心に響き渡る。

 

頑張ってる人に言ってはいけないよなんて、とことんこの世界にいると教えられるが、その人をとことん心から知っていたら、とことん言うね

 

ガンバレっ!頑張れっ!ガンバレっ!頑張れっ!

 

この言葉で、みんなの背中押せるからこそ、みんな頑張れるからこそ、やっぱり言いたい。

ンバレ!

それはその人との深い関係性があるからこそ、心込めた頑張れっが大きすぎる力になる。

 

自分もいつもガンバレ!って、逆立ち腕立て10回燃えてみるが、先生が汗だくなのは、何故なんだ🤔

 

さて間も無くrising sun😁本日も大切な方とより笑って、素敵な1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

笑部の時、わくわく吹っ飛びムキになった時点で負け!

笑部の時、わくわく吹っ飛びムキになった時点で負け!

自分の腕を試したくなる時があるのです&# …

その失敗、ネタにしてしまえば笑顔となる!

その失敗、ネタにしてしまえば笑顔となる!

1人の戦国武将の様な、おじさんの連絡に …

不安は不安を招き、結果周囲に迷惑をかける!

不安は不安を招き、結果周囲に迷惑をかける!

判断に迷う時     …

本気の想いは人の心鷲掴み!

本気の想いは人の心鷲掴み!

幼馴染のけんとから笑介していただいた、車 …

上手くいかない人生の方が、結果面白い!

上手くいかない人生の方が、結果面白い!

先日MRIを撮りに行った日。 昔、よく一 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ