かわブログ

何かいつもと違うんだよな

投稿日:

あれ❓❗️

なんか違う。

何かって言われると、困るんだけど、何かが違う。

 

定期的にやってくる、携帯電話のバージョンアップ📱。

今の携帯電話は優れていて、新しい機能や、今までの不具合などを、定期的に見直してくれて、バージョンアップが出来る。

 

そんなバージョンアップをした後から、なんかいつもと違うんですよね。

LINEなんかで、メールが来ると、ヴィーンってバイブで教えてくれるのですが、

そのヴィーンが、バージョンアップ後からなんか違う気がするんですよね。

今までが、ヴィーンだったら、バージョンアップした後は、

ヴィーン〜

ヴィーンが長くなったのか、余韻があると言うか、とにかくいつもと違う。

 

なんとも言えないんだけど、いつもと違う。

 

こんなことってありませんか❓❗️

 

 

以前に子供がまだ赤ちゃんの頃。

私には普段となんら変わらない様子に見えたのですが、

ママはいつもと何かが違うって言うんです。

どこがどう違うか聞かれても、答えられないけど、何かいつもと違うらしいんです。

 

大事をみていつものかかりつけ医に行ってみると、病名ははっきり覚えていないですが、何かの病気にかかっており、早期に対応出来たので重症化をまのがれたんです。

 

その先生も、自分が診察するよりも、毎日みている母親の感覚の方を大切にしているのだそうです。

母親がいつもと違うの言うのであれば、必ず何かあると思って診ているのだそうです。

 

 

 

介護施設で働いている時も、体調が悪い利用者さんがいたりすると、看護師さんが診てくれるのですが、病気や老衰で亡くならる直前になると、何となく分かるのだそうです。

 

あの利用者さん、今日明日危ないからよく診てあげてね、って本当に急変されたり。

 

何かを感じるのだそうです。

人の感覚❓ 第6感❓ そんな感覚が働くのでしょうかね。

 

 

携帯電話のバイブがいつもと違うのはどうでも良いことですが、

いつもと違うことに気付けるって大切なことですね。

 

 

かわ

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-かわブログ
-, , , , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

挑戦中

挑戦中

あきらめたらそこで試合終了ですよ &nb …

見て学びなさい

見て学びなさい

昔の職人さんはそうでしたよね。 &nbs …

突然の電話

突然の電話

先日、以前一緒に働いていた方からの突然の …

いつがメイン?

いつがメイン?

新しい家族が増えました😍 …

知らないと痛い目みちゃうよ

知らないと痛い目みちゃうよ

全国で雪の被害が広がっているみたいですね …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ