なぎブログ

トキメキから、どんどん増え続ける笑顔達!

投稿日:

 

果発表🥰

 

交際してから、トキメキが続くのは長くて3年!

昨日は、恋愛トキメキアンケートのご協力ありがとうございました。3年以上トキメキは続くという結果のが多いことから分かったこと。

 

そんなインフォーマルプランから、もっともっと大きな笑顔を生み出せる🥰

 

そんなこと思っていると、釣り仲間からこんな連絡。

 

嫁さんと月1はデートはしてます。2回はラブホテルというより、レジャーホテルで休憩します。本当に見た目もいやらしくないし、中も全くエロさの要素がない。

 

ちょっといい露天風呂付きホテルに来た感覚で行ける場所見つけたので、2人でワクワクして楽しんで行ってます。トキメキ半端ないですね。

 

自分は14年経ってもずっと更に愛して、トキメいてますよ🤭

 

 

 

ずっと愛してトキメいている

結婚14年目のご夫婦。今では2人で新たなトキメキを求めて登山したりと、新しい楽しみから、更に楽しまれていると言うではないですか🥰

こんな写真と、こんな文章まで入るのです。

 

途中で諦めかけた時に手を繋いだり、背中を押し上げあったりして、2人で汗ダクダクになっています。

 

まぁご馳走様。そんな景色を見ながらのラインの文字。ニヤついてイメージ出来る🥰

そんなトキメキケアプランって素敵だなって🥰

 

月日を重ねても、ずっと仲良しなご夫婦って沢山たくさん見えるのです。またひとつのきっかけから、一気にトキメキ復活ご夫婦だったり。

 

昨日のアンケートご協力での質問。トキメキが続くのは長くて3年。大半がその通りであった時、そんなケアプランは余計なお世話🥲

 

しかしご夫婦でトキメキプランは、作り手のこちらまでわくわくする。

 

オヤジさんの話を聞きながら、オヤジがニヤニヤした様に、夫婦でこんな趣味があるよ。夫婦でこんなことしてるよ。そんな多くのヒントから、まだまだ色んなプランが作れる大チャンス🥰

 

同級生で、とんでもなく妄想が出来る女子がいる。沢山妄想して、心トキメカセ、キュンキュンになれると言う。

 

しかし私は妄想やイメージがなかなか浮かびにくいのです。小説ひとつとってもそうで、文字だけから、鮮明なイメージが浮かんでこない。漫才もそう。

 

わくわくが広がるイメージを手に入れたいのですが、リアルしかイメージを体感出来ない頭。

 

だからこそ、実際にご夫婦でわくわくトキメキある時間を過ごして欲しい気持ちばかり。

 

 

 

綺麗にむすぶ為に聞いてみた

そんな私は交際5年。結婚21年。出逢いから26年の妻に聞いてみたのです。2日分のネタとして、輝かしい完結を期待する。

 

 

 

 

 

今もトキメクもの?

 

もともとトキメイてないから。

 

バッ⚡️と驚きの返しの速さにびっくり仰天草彅家😆しかし予想通りの回答にみんな大きく頷く草彅家😁みんなでスタンディングしようかと思えた瞬間がそこにはありました👏👏👏

 

 

 

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

原ひろき物語最終回 来月株式会社としてここから更なる挑戦。苦しかったこれまでの自分は、自分に偽り周囲の目ばかり気にしていたってこと。たった一度の自分の人生決めたこと。やっぱり愛です。自分らしく『わくわくしようぜ』原ひろき物語終

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

勝つチームから出る言葉は、強気で強い想い!

勝つチームから出る言葉は、強気で強い想い!

前半5連笑。最強チーム。 とんでもなく強 …

自分の世界を飛び越えてみると、閃き激変!

自分の世界を飛び越えてみると、閃き激変!

やっぱりスケールが違うから、ワクワクする …

意識しているからこそ、出逢える確率爆上がり!

意識しているからこそ、出逢える確率爆上がり!

    あっ&#x1 …

とにかく心込めた感謝と、コミュニケーションの大切さ!

とにかく心込めた感謝と、コミュニケーションの大切さ!

台風により予定は全て中止。   …

早さから得られる、とびっきりな笑顔!

早さから得られる、とびっきりな笑顔!

毎朝ブログで、のりさんかわさんときました …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ