なぎブログ

トキメキの力をケアプランに!

投稿日:

『今じゃ、ラブホテル行くくらいラブラブになりました』

 

ひとりの釣り仲間からの連絡🥰ヒューヒューだよ🥰

 

奥様と何だか一時離婚の話まで出ていたご夫婦が、嬉しいことに今ではラブラブだと言う微笑ましい内容だったのです👏

 

 

 

以前気になった番組を思い出す

夫婦仲を保つポイントは

 

補完関係

 

『相手に無いものできないことを供給して、自分がいなければ相手の人生が成り立たないと言うのが理想』と書かれている。

 

それよりも気になったのが、その右に書かれた言葉。

 

トキメキが続くのは

 

くて

😳

 

恋愛学?色んな学びがあることに興味津々。

 

 

 

トキメキについて学びたい

これまで色々訪問させていただいた中で、女房とまたドキドキしたいと言う話を聞くことがあるのです。

 

しかし家には息子夫婦がいる。娘夫婦がいる。その時の会話ってとんでもなくいい顔しているのです🥰

 

多くは、こんな年齢で恥ずかしいと言われるのですが、いやいやいやと。なぜ三大欲求のひとつのそこだけそうなってしまうのか。

 

まだまだ時代はそうなのかもしれない。でも20年前とは確実に進んでいることは間違いないのです。

 

そこで釣り仲間に、明日のネタ用にと昨夜連絡したのです。奥様とのラブホテルってトキメクの?するとすると。こんな返事。

 

嫁さんと行った事なかったので、めちゃくちゃトキメキましたよ。すでに2回目🤭家ではもう子供も大きいので。

 

ごちそうさま🥰先程のトキメキが続く3年と言う期間を遙かに超えた夫婦のトキメキ😌

 

80代で長くお付き合いしたご夫婦もトキメクのですから、その3年はどうなのだろうか。

 

そこで久しぶりやってみたくなったのです。

 

 

い休

アンケー

 

何故か他のアンケートとは全く違う結果を出す不思議なアンケート😆

 

夫婦という設定となると、夫婦になるまでの期間がバラバラの為に、ここでは交際してからの恋愛のトキメキを研究させて下さい🥰

 

 

例えば?となるかなと予想して、事前に調べておきました🥰

「ときめく」の意味とは

「ときめく」という言葉は、「喜びや期待で胸がドキドキすること」といった意味があります。

恋愛において「ときめく」が使われる場面では、「異性への恋心で胸が踊る」という意味で使うことが多いです。

夫婦として一緒に過ごすならば、経済的、精神的な安定を求めますが、恋愛においてはドキドキやときめきを、男性も女性も求める傾向があります。

 

何をこんな時間に真剣に調べているか、少し恥ずかしくなりましたが、研究をしたいんです🥰

 

3年目の浮気。歌にもなったこの3年目。やはり意味があるからこその3年目なのでしょうか。

 

 

 

そこで久々だい休アンケート

トキメキが続くのは長くて3年の方は

 

🙆‍♀️

 

 

いやいや

 

3年以上トキメキは続くわよの方は

 

いえ🙅

結果は明日ご報告させて下さいね🥰

交際してから、トキメキが続くのは長くて3年!

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

原ひろき物語29 激変する為にはトップの熱量と愛。人よりも3倍の努力。そして何よりも健康あってこそ。やらされることなく、原ひろきらしく、わくわくし続けた結果、彼は3年6ヶ月の来月3月いよいよ次なるステージに突入するのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人はお披露目する場所があると、諦めない力が溢れ出す!

人はお披露目する場所があると、諦めない力が溢れ出す!

一つ上に姉がいる。 その姉が中学の頃吹奏 …

良くも悪くも自分次第!

良くも悪くも自分次第!

3月から始まったこの企画 行動ひとつ想い …

相手を想い、本気でバカになると変わるもの!

相手を想い、本気でバカになると変わるもの!

9月2日の女の子。本日生まれたひとりの女 …

多くの経験値はオーラが全く違う!

多くの経験値はオーラが全く違う!

父の様な存在の方と、二人でカウンターに座 …

熱い想いは、人が集まり流れが変わるもの!

熱い想いは、人が集まり流れが変わるもの!

前田れいこ一色 始まりました。あの日のな …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ