なぎブログ

想いの熱量は、距離関係なく惹かれ合う!

投稿日:

介護保険の他サービスを持たない、ケアマネのみの単独居宅の会社さんは、全国に少ないながらもあるのですが

 

その中の大阪の株式会社なないろさん

面白さは私が知る会社さんでダントツ1番。どうしても逢いたくなり、1人でなないろさんに行き遊びに行ってしまう程🥰

突然行って感じ悪ければ、全く違ったと言うネタにすることも出来たのですが、いつ行っても驚く程感じ良く、居心地スペシャル級。

尊敬ばかりな、なないろさんも絶対お勧め。こちらの写真は、左の方はコーヒー屋さんをやりながら輝くケアマネさん、真ん中は社長のなべちゃんこと渡部(わたなべ)功司さん。右の方はNo.2の最強パートナーな林さん。

 

社長のなべちゃんは、パーマをかけて、ポールスミスのカーディガンを身に纏い、だいすきな会社さんの名前のお菓子を手に待ち😆何だかまたさわやかお洒落さんへ🥰

 

 

 

なないろさんと出逢い

5年前の2019年にシルバー産業新聞さんが記事にしてくださったことがきっかけ。

シルバー産業新聞さんを繋げてくださったのは、これまた尊敬する東京千葉で単独居宅を経営する、株式会社介護屋宮﨑の、社長のなおきこと、宮﨑なおきさん。

なおきとの出逢いも特別だった様に、なべちゃん達の出逢いも特別だったのです。

 

なべちゃんがメールを下さり、そこからメールのやりとりが始まるのです。私はモニタリングがちょうど終わり、訪問先のご自宅を出る所で知らない携帯電話。間違いなくこの電話こそが、なべちゃんだなと。

 

話したその一声から、関西の方だなぁと。その第一声から、今のなべちゃんの感じの良さのまんまのまんま。

 

そして名古屋に来て下さると言うことで、私は一人名古屋駅に迎えに行ったのが全ての始まり。

 

雨降る出逢い。私の不思議は、雨のスタートは必ず全てが最幸笑顔ばかり。この時も思ったのです。間違いなくいい出逢いとなる。

やっぱり全国みなさん同じ想いでやっているケアマネさんばかり。

 

 

 

同じ想いは惹かれ合う

同じ方向性を向いていればいる程、距離関係なくまだまだ出逢えるもので、もっと楽しくなるのです。

 

好きな人同士も惹かれ合う様に、好きな想いも惹かれ合う。

 

趣味も全く同じで、全国からオートバイ好きが集まり沢山の笑顔を生み出すことも出来る。

車の趣味も合えば、いくら遠くても全国からみんなが集まれる力がある。

 

 

 

 

毎年約束の地へ

またお逢い出来ると、想いが同じだけに話がとにかく盛り上がるのも毎度の流れ。

 

話すことでお互いが刺激となり、また頑張ることが出来るのです。

 

これからも、なおきが愛し続ける大切な場所で、想いの同じメンバーが集まり感動する時間があるのは贅沢なこと。

 

決めた約束の場所で、しっかり明るいみらいを夢描き、想いを紡ぐ場所でまた集合🫡

 

想いの熱量は凄い力ですね🥰

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

原ひろき物語28 今全国からお客様が集まる人気エステサロン。個人事業主を卒業して、いよいよ3月21日株式会社へ登記する。スタートに決めた目標は、やるからには人生激変する。がむしゃらに動きやっぱり思ったこと。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

当たり前と思わない事で、ずっと素敵な関係性!

当たり前と思わない事で、ずっと素敵な関係性!

昨日の勉強会で、当たり前と思ってしまいや …

愛と感謝を忘れた時、絶対笑えない本当の被害者の会!

愛と感謝を忘れた時、絶対笑えない本当の被害者の会!

老健時代の後輩。ゆうじさんと、ぬしさん。 …

2022年賀状対決準備報告!

2022年賀状対決準備報告!

年賀状の準備。   今では年賀 …

わくわくする遊び心こそ、大きな笑顔を作り出す!

わくわくする遊び心こそ、大きな笑顔を作り出す!

今では当たり前となったオンライン 半年前 …

知る知らないで、笑顔の機会が激変する!

知る知らないで、笑顔の機会が激変する!

昭和教育を、しっかり受けて育ちました&# …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ