おおす

火曜日発行✨おおニャン日記💁‍♀️ほんごう産興オススメ品笑介編

投稿日:

なんでも貸します
ほんごう産興

 

いよいよ明日の5/1にOpenを迎えるのですが、お勧め商品が盛りだくさんなのです

 

中でも1番人気の商品💁‍♀️

カタログNo.4丁目10番地

さだこサンならぬタミこさん

これは機能性抜群✨
なんと言っても暖かい
顔全体を覆う髪の毛が何とも心地よくぬくといのです🤣

そして見る方を驚かせることもできれば、お腹痛いくらい笑わせることもできてしまうアイテムとしてはとにかく一押し。

肌寒い日
今日はかっこよく決めたい日
隙間から覗く視線でみなさんの心を奪いたい方

ぜひぜひ貴方の素敵な瞬間にご活用いただきたい。

そんな一品です✨

 

そしてこちらもお勧め

カタログNo.  4丁目21番地

モルックヘッド💁‍♀️

これは身の丈を知るのにとても重宝

ちょっと誇大に見せようとしたり、私ったら万が一勘違いしてる??
そんな時にはぜひ一度被ってみてください

あちこちにぶつかります

 

実るほど頭を垂れる稲穂かな

 

決して実ってはおりませんが50歳も近づくと先輩だらけだったはずの周りがあれ?ってくらい歳下さんばっかりになってくるのです

心は変わってもいませんし
いつまでも先輩に教わりたい
そんな気持ちでいますし、20.30代の頃は40.50代の方がとにかく素敵で大人に見えたものなんです

でも今自分がその大人の年齢なのが不思議で仕方がないですが、加齢は止められません

だからこそ頭を垂れないとならないとならない。

そんな大切な事を思い出させてくれる

『モルックヘッド』

ぜひぜひ日常的にもご活用いただきたい一品です💁‍♀️

 

 

私が初めて特養の面接を受けたピチピチの頃

面接の最後、これだけ確認させて欲しいと理事長から聞かれた言葉がしっかり心に残っています

 

『貴方はどんな時も女優でいられますか?』

 

この言葉は今も常に私のベースにあって、仕事モードに入ると同時に女優スイッチが入るような不思議な感覚。

 

要するに介護職のプロとして、プライベートでどんなことがあってもその感情で仕事に入るなと。

それができないようならこの先介護の道は向いていないから辞めて欲しい。

何だかその言葉がとてもかっこよくて理事長について行こう!

『わたし女優になれます!!』

そう言い切って理事長の元で厳しく指導していただいたものです

今回モルックヘッドを被り大会に出場したり、ゴレンジャーになってみたり。

女優の仮面と同じで衣装を着ることで瞬間的に気持ちのスイッチが大きく変わることを身をもって体感。

介護業界のプロとして、ケアマネのプロとしてもっともっと笑顔をお届けできるような存在でありたいなと感じる日々です

 

そんなスイッチ切り替えに抜群のワクワクアイテムが『ほんごう産興』には盛りだくさん🤭

 

ぜひお気軽にお立ち寄りよりくださいね

 

こん

 

 

 

 

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おおす
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

火曜日発行✨おおニャン日記🐈格言編

火曜日発行✨おおニャン日記🐈格言編

毎月1回のお楽しみランチの日&#x1f6 …

おおニャン日記

おおニャン日記

最近、チームおおすがザワザワしているみた …

おおニャン日記(研修編)

おおニャン日記(研修編)

よくある事で『思い込み』とか『記憶違い』 …

おおニャン日記

おおニャン日記

 7月に我が家にお引越ししてきた NEW …

おおニャン日記

おおニャン日記

トランプ企画✨ 途中参加に …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ