なぎブログ

あなたの人生を楽しんで欲しい!

投稿日:

『やるぞー』

インフォーマルジャパングランプリで出逢えた船戸社長さま。私より11歳も若い。

 

介護タクシー事業を始めて4年。夢を叶えてあげたい想いで立ち上げたこと。

 

それは施設で働いていた時に、入所者さまが毎年書く七夕の願い事。

 

そこには限界があるなって。その七夕の願いを叶えてあげたい。色んな夢を叶えながら、その想いに集まる仲間たち。

 

見た目から優しい姿。心の中は熱血なヒーロー。立ち上がったヒーロー。

 

はじめましてで、とにかく心に刺さった方だったのです。一度ゆっくり飲んでみたいなって思った夢が叶った時。

 

とにかく心から願うその想い。

たった一度の人生。あなたの人生を楽しんで欲しい。

 

とにかく夢に向かってストイックな姿。そしてブレない強い想いだからこそ、人が集まるんだなって。

 

 

 

楽しいところに人は集まる

実は久々の二日酔い。飲み過ぎた時間は、とにかく楽しかった笑拠。

 

そう言う時って、人が集まったり、懐かしい連絡があったりするのです。本当不思議な流れ。

 

船戸社長さまと盛り上がっていると、仮面レスラーから久々の嬉しい連絡。

お久しぶりです。前田さんから写真きたと思いますがと。何々と。たまたま隣になりましたと前田社長さま。

 

あら。2人が繋がるなんてびっくり。実際はレスラーでは無く、デイサービスの熱血管理者さん🤭とにかく凄い胸板✨

そんなお二方が、福祉の集まりで飲んでいると言うのです。また偶然にも近くで開催しているとのことで、帰りに寄って下さったのです。

 

 

 

 

見た目と違う

男らしい肉体美。

ムッキムキ。見た目怖そうですが、とにかく出逢った時から、本当に面白くて低姿勢。

 

久々の再会でも何も変わっていなかったこと。とにかく見た目とは全然違うのです。

 

そんな見た目。前田社長さまから見る私はこんな姿なのです。

 

宮崎さんは、狼🐺を着た羊🐏

 

なぎさんは、羊🐏を着た狼🐺

 

華金でみんなで飲んでいた時に、今回と同じ様に、たまたま名古屋でセミナーをしていた直樹が、前田さんを連れてきて下さった時がはじめましてだったのです。

 

前田さんの奥深くに感じた目力。直樹が連れてくるってことは、絶対応援してる方なんだよなって。でもまだ、今の様なエネルギーを隠していたのです。

 

とってもいい感じでお別れしたはずなのに、なぎさんからかなり言われてたけど大丈夫?だんだん前田社長さまは、なおきの言葉から、私を大嫌いになっていくと言う物語へ展開するのです。

 

その日のこともあり、前田社長さまは、見た目とは全然違うよと言うのです。

 

頑張る方の心の火を炎にしたくなるのです。そんな私のイメージは、また変わってきたではないですか。

 

 

 

 

さみしがりやのジャイアン😁

 

 

 

 

 

狼からジャイアンですよ。すると、酒井レスラーからもこんなライン。

 

草薙さんはビール二人で飲もうと頼んだものを草薙さんは残して更に最後、さり気なく酒井の所に回したんです。殺し屋だったんです😭
ブログに寂しがり屋のジャイアンと書いておいて下さいよ笑

 

しっかりと書いておきましたよ🤭

 

酒井レスラーの身体が大きい為に、生中と思っていたら、またこれが生大だった様です。

きっとこの顔はもう、飲み過ぎた顔なんですね。でも心から思うのです。

たった一度の人生。あなたの人生を楽しんで欲しい。

 

 

 

 

人生は楽しむもの

イヤイヤ集まるより、気の合う方と、やり切った身体でお酒を交わす。

 

同じ一杯でも、頑張った後の一杯は全く違う。そこで素直になれたり、勇気をもらえたり、時には言い合ったり、普段話せないことも、そんな環境から応援出来る時間が過ごせたらとっても幸せ。

 

とにかく夢中に夢を追っかけている方達との時間は、お酒が特別に美味しいのです。

 

でも何でもやり過ぎ注意ですね。今頃みんな二日酔いですね。でも腹の底から笑った大切な時間。昨夜も沢山の学びをありがとうございました😊

本日も笑って笑っていってらっしゃいませ✊

この写真。私の隣で、生大片手に船戸社長さまは寝ています。楽しくてハイペースだったのです。さみしがりやのジャイアンのせいかなと反省しています。ごめんなさいね( ´∀`)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

一歩踏み出せば、そこからがらりと変わるもの!

一歩踏み出せば、そこからがらりと変わるもの!

おはようございます。   金曜 …

やっぱり凄い、遊び心の力!

やっぱり凄い、遊び心の力!

今度こそ✊   …

いつもありがとうと、心込めてさんきゅうです!

いつもありがとうと、心込めてさんきゅうです!

  3月9日 感謝を心から形に …

非日常的な空間に対決を取り入れると、超夢中になれる!

非日常的な空間に対決を取り入れると、超夢中になれる!

ひとつ年内にやることをまずやり、来年用の …

生きたお金の使い方は、自分自身の福に変わる!

生きたお金の使い方は、自分自身の福に変わる!

ひとつ前の、かわさんのブログ お父さんテ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ