なぎブログ

平成最後のやり残した挑戦企画!

投稿日:2019年2月4日 更新日:

Amebaブログから質問され

https://ameblo.jp/daifukudaifukudaifuku/entry-12436918399.html

 

平成ラストにやり残した事は?と😃

 

そうなんです。運良く雨が降ってあの日、中止になった企画だけ、やり残しているんです。

それは

スカイダイビング🤣

高いところは苦手😂

 

実はこの企画、ダンサーHIROの誕生日プレゼント企画として、HIRO一人飛ばして、地上からダンスメンバーで大笑いしようという話であったのにも関わらず、どうも女性陣は根性あるのですよね。

 

私もしたいって。そしたらじゃあ私も。じゃあ私も。次から次へと。そしたら、男性達まで、じゃ俺も、うそだ。じゃあ俺も。いやだ。じゃあ俺も。やらないの自分だけ?じゃあ俺も🤚

 

っておい😅決定?

ってな流れで、スカイダイビング用の服まで作られ、ヤル気満々じゃないと。

どうも挑戦する事が大好きな人が周囲には多すぎます。

 

ここでやらないという選択肢もあったんです。しかし少しでもやらずに後悔しそうな自分だけは今まで避けてきました。

 

そしてここを乗り越えたとき、また見方が変わるよとHIROが1番のりのりに言うものですから、だったらやってやれと😃

 

いやだいやだと言うHIROを飛ばして笑うどころか、主役はのりのり。企画者いやいや。

 

まあでも、やると決めたら今回は空に念じて念じ続けて雨降らすの辞めます。もう逃げません。覚悟の時であります😭

 

イメージトレーニングすればするほど、恐怖しかイメージされません。

 

この時が1番嫌なんです。でもここでだいふくポーズをするんだと決めています。

 

なぜそんなことまで宣言しちゃうかも分かりません😭

 

カメラまでつけてもらいました。しっかりと宣言を形にしてきます。

 

これではまったらスカイダイビング部作ります。しまいにこのうちの誰かが一人で飛んでたりして。それは分からないですよね。人生なんて、ひょんなきっかけでがらりと変わるもの。

 

しかしこんな高所で縮み上がる人がやれるのでしょうかね。

 

テンション無理矢理上げて大空舞い、盛り上げたいです。

平成最後の挑戦シリーズは4月14日🛩️

 

スカイダイビングに限らず、やると決めた事は、全力でやるしかないです。

その翌週の4月20日。生まれ変わった新しい強い私。もう一人の挑戦者をとことん応援しにいきます。その挑戦者と思ったら、なんだかスカイダイビング余裕でやれそうです。

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

カッコいい生き方は、確実に受け継がれていく!

カッコいい生き方は、確実に受け継がれていく!

  『川島をよろしくお願いしま …

遊び心に人が集まる理由!

遊び心に人が集まる理由!

緑いっぱいの場所 爽やかな風。鳥の鳴き声 …

遊び心が多い程、イメージが膨らみやすい!

遊び心が多い程、イメージが膨らみやすい!

令和初12月に行う『第13回なぎ婚』 & …

あの日の様に夢中に遊びたい!

あの日の様に夢中に遊びたい!

どれだけ年齢重ねても、絶対に忘れちゃいけ …

笑顔時間こそ、心も身体も1番健康になっていくもの!

笑顔時間こそ、心も身体も1番健康になっていくもの!

『本気でバカになり切れる奴程うまくいく』 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ