なぎブログ

楽しみの先に見える満足感!

投稿日:2019年3月8日 更新日:

いよいよさんきゅう祭😊

皆様の楽しむ姿を思い浮かべ、昨夜準備ばっちりです。

幹事メンバーで、夜遅くまで。

主催者が一番楽しむ事。そして、みんなで笑いながら流れをイメージをしていく。

 

やるからには、どんなことも、発起人がとことん誰よりも楽しまなけゃ、参加して下さる方だって、とことん楽しめない。

この手作りアナログ貼り紙。毎度のアイテム。張り替える順位表には、これがもってこいで、ワクワクする💕

 

沢山のさんきゅうありがとうを、いっぱい用意しています。

3月9日前の休日前夜企画。衣装も届きました。初めてこんな衣装を着ます。ワクワクします。

 

準備を終えて、元気なオヤジ達のブレイクダンススクール😊

アラフォーおじさん。毎週木曜日に集まりだし3年の月日。懲りずにまあ、コツコツこつこつと。

あまりの壁の高さに、3年でもあらまあレベル😆でもこれでもやってるものからすると、凄いこと。

実際のウィンドミルとは。

ねえ。簡単にやるんです。でも、オヤジ達と言えば

これでもスゴいんですよ🤭

MORIなんて、もっとスゴいんですよ

バカにしてますでしょ😆

ここまで来ると、オヤジ達の中では凄いんですよ。出来そうでしょ簡単に🤭それが本当にこれに限っては、驚きの難しさなんです。

3年で恥ずかしいでしょ。でも諦めたら駄目なんです。何事も。

そしてヘッドスピン。本物ってかっこいいんです😊

でもね、3年毎週続けたオヤジと言えば

元気なオヤジ達の挑戦は、まだまだ終わりそうにありません🤭

 

楽しんでるからこそ、何でも続けられる。

まずは今夜のさんきゅう祭でも、楽しんで作り上げた企画を、皆さんにお届けします。必ず盛り上げますからね。

 

『いつもありがとうございます』

なぎ

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やらされてやっていない想いは、心に響き渡るもの!

やらされてやっていない想いは、心に響き渡るもの!

  だいくん♥ふ …

やっているからこそ、響き渡る言葉!

やっているからこそ、響き渡る言葉!

夢を見てニヤつきパッと起きる。3時どしゃ …

同じ趣味は、一気に一致団結!

同じ趣味は、一気に一致団結!

毎年夏と冬に旅行企画をする事で、なんとか …

素敵な出逢いは楽しみが増えて、夢掴むもの!

素敵な出逢いは楽しみが増えて、夢掴むもの!

今、キャンプやオートバイが大人気との事。 …

憧れの仕事にする為に!

憧れの仕事にする為に!

同じ屋根の下で生活をする。   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ