なぎブログ

下手でも、不器用でも、失敗しても … 挑戦する事!

投稿日:2019年3月15日 更新日:

生きているだけで丸儲け

 

生きるか死ぬか。そんな命をかけた闘いに勝ち、前回退院祝いをさせて頂いた方。

https://daifuku93.jp/2019/02/19/生きてるだけで丸儲け!/

今生かされた命を噛み締めて生きている、おバカラオケメンバーの一人の方から、頂いた昨日朝のラインの言葉。

 

 

 

動画をみて、こんなことが出来るなんてスゴいと感動しました
その難しさが よくわかる
コツコツと積み上げてきた
努力の賜物

ブログを読んで ニコッとしたり、元気チャージ出来たり、ほっこりした いい今朝のひとときでした

 

ウィメンズマラソン。
例年、最後 身体も脚も 気持ちも つらくなってくる 35キロ地点くらいのところで
いつも いい言葉を映し出してくれているポイントがあって
今年はその地点を通過した時は この言葉が映し出されていました。

 

響きました😭😭😭

今回の私は 病気のことも含め、オペ後の体調復活までのコンディションが整わないままだったので
それでも、出来る限り頑張ってきたからこそ後悔もないという想いがあり。
これを読んでこうして生きていれたこと、ここまで走って来れたこと…報われたような気持ちになって
一気に 涙腺崩壊しました。

 

人生1度きり。
下手でも、不器用でも、失敗しても … 挑戦すること、そこに向けて精一杯 頑張ることを楽しんで そんな生き方をしていきたい。

次の挑戦にむけてリスタート。
がんばります

 

 

 

 

 

 

まず、こんな拙いブログでも、朝の笑顔に繋がっている事。逆に元気を頂けます。ありがとうございます。

 

そして生かされた命で、トライし続けるフルマラソン。カッコいいを越えて、カッコ良すぎます。

 

 

そんな中の、1番辛く心折れそうな時の、この言葉。

言葉は、本当生きています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに頑張っている

貴方に出会えて

よかった。

楽しむことを、私も決めている。NG(なぎ)

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゆく年くる年をどう笑うかで、一年が強烈に面白い!

ゆく年くる年をどう笑うかで、一年が強烈に面白い!

昨夜一枚の写真が送られてくる。 &nbs …

優しさに包まれると、心に余裕が生まれる!

優しさに包まれると、心に余裕が生まれる!

この世には変わった方が見えるもの&#x1 …

スケールの違いは、全てが小さく見えるもの!

スケールの違いは、全てが小さく見えるもの!

先日の男ヨガ   最近メンバー …

ヒデキ最幸!

ヒデキ最幸!

6月27日。 出逢いで大きく変わるもので …

諦めなかったら夢は叶うもの!

諦めなかったら夢は叶うもの!

いよいよ今夜。 ひとつのきっかけ。毎週末 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ