なぎブログ

やりきった後の余韻こそ、最高の絆!

投稿日:2019年3月25日 更新日:

大者HIRO誕生日会のテーマ『大物』

このメンバーでやりきりました🌸

 

 

 

昨日の買い出し

このトイレットペーパーでやりたかった事

バースデイケーキではなく、バースデイペーパー🤣

ペーパーさん?

ぺーさん?

パー子さん?

ペーパーとピンクで、企画したかったんです🌸こんなデカイ電話で話すなんて。昭和ですね。宅さんから、HIROへのプレゼント🤭

そんな企画の、HIROへの誕生日プレゼントは

 

ななんと、巨大バースデイペーパーでした~🤭

天井までつく巨大ペーパーは

 

 

なんと630個😆

 

 

これはこれは盛り上がりました👏

そして、絶対に使うトイレットペーパーですから、奥さま達に感謝されるアイテムとなりました👏

 

 

そしていよいよ、久々のあの曲で

サビにあわせての、ドンピシャなカーテンオープンと、照明。そしてバズーカークラッカー🎉幹事に、自分にうっとりであります🤭

組み立て1時間半。やりきりましたね。準備からすると、これは余韻に浸れるプレゼントとなりました🤣

パイ当てゲームで、子供も大人も優勝目指して。

いいストーリーで誕生月同士の決勝戦となりましたよ😆

見事な勝ちっぷり。子供達に賞品お裾分けです😘

遊びだからこそ、絶対に絶対に絶対に手は抜きません。見事優勝🏆

 

ゲームもどかんと盛り上がり、食事セレクトも大成功。このギャップご覧ください

 

barなのにお寿司屋さん?

今回ホームパーティーbarが、いつもと違う雰囲気です。

ドレスコードはピンクですので、barにも桜を沢山飾り、寿司屋?bar?

いつものジャズとは違い、春の陽気な歌が流れております。

いつものなんちゃってバーテンダーではなく、今回は本物のお寿司出張サービス。37年お寿司一筋で活躍される大将夫婦。かっこいい仕事ぶりに、みんなでうっとり。

本当にありがとうございました。驚く程、美味しかったです。

大将夫婦にお世話になり、そのあとは、ケーキ入刀に移ります。

また今のケーキって凄いんですね。そしてこの写真。今思えば、さりげなく上手く撮られました。こういう所も、流石だなあと、幹事の皆様に拍手です。

早速私達離ればなれ😭

そして私へのサプライズムービーで、どかんと感激させられて。父の写真は大変です。

 

でも素敵過ぎるムービーのプレゼント、ありがとうございました。

その後はいよいよ特別ゲストを呼ぶ時間です。

 

マスターはここで変更です。今回呼んだスペシャルゲストさん

 

 

見た目は大人、頭脳は子供

 

 

その名は、名探偵コナギ

 

10年以上前に、一度やった事あるネタで🤭

子供達が今1番好きな漫画が、コナンくん💗

であるのならば😆

そしてHIROへ花束贈呈させて頂き、一人ひとりの挨拶。そして最後はHIROの言葉。

またやっぱり素敵な事を沢山話してくれます。

 

すごい企画でしたと。バカやれる奴が、幸せになっていける、そして人の為にやれる奴が、より幸せになっていけるという考えを、皆が実践している事、とても感動し嬉しかったですと。

 

教えは、全て大切にしています。

やるからには、とことん相手を想い、やらされる事なく、本気で会を盛り上げます。そしてやっぱり自分が1番楽しむんです。それはみんな思っている事。

 

笑いあり、涙ありの、この毎度の雰囲気が大好きです。打ち上げは燃え尽きた様に、余韻に浸りました。

気が付くと、やりきったこのチームの絆が、どかんとまた深まっているんです。

 

本気でバカやれる奴と、とことん楽しみたいです。そして、人の為に、とことん応援出来るダンディーオヤジを、まだまだ目指し続けます。

 

 

本当にいつもありがとうございます。

 

 

そして

 

 

お誕生日おめでとうございます🎉より素敵な1年となります様に。

なぎ

 

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

いるいらないの気付きから、動きが激変する!

いるいらないの気付きから、動きが激変する!

さあ本日から5月🌈 &n …

がんばろう!ピンチはチャンス

がんばろう!ピンチはチャンス

今回のコロナで思った事。   …

好きになる努力!

好きになる努力!

先日相談を受けながら、懐かしいなあと思い …

仕事が占める割合が多いからこそ、皆でやるべき事!

仕事が占める割合が多いからこそ、皆でやるべき事!

ケアマネの合格発表   受かっ …

いつまでも愛ラブ行動パターンを、身を持って実行!

いつまでも愛ラブ行動パターンを、身を持って実行!

仕事を片付け、なぎ婚と音楽祭の荷物を取り …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ