なぎブログ

願う人と動く人の大きな違い!

投稿日:2019年5月2日 更新日:

変わる事を『願う』人

変える為に『動く』人

 

 

果たしてどちらが、かっこいい動きをしているか。口では立派な事言ってても、行動に移さない人、移せない人よりも、行動に移す人のが、私の周りでは人生謳歌している方があまりにも多い。

 

以前読んだ本で、神社はお願い事をする場所ではなく、誓う場所だという言葉があったが、結果お願い事は人任せ。誓いは自ら動く。そもそもそこが違うから、動きも全く違う。

 

自分の力で、行動に移す人は、仕事の効率化もアイデア企画も、全て自ら発信している。待っていない。そして同じ想いの方達に、積極的に会いに行き、結果お互いの力にしている。何よりも決めたら動きが驚きの早さ。

 

人に何言われようが、恐れずにすぐに動いていく。やらされずにやっているから、イキイキしているし、頼られている。そして生き方がやっぱりかっこいい。

 

願ってても、待ってても、何も変わらないなら、自ら行動にしていく。そんな思いを昔書いた記事

あの日の人気を取り戻せ!

 

日本には常に挑戦している方ばかり。考えも全く違い、プラスに物事を捉えている。マイナスに考えていたら、何も行動に移せない。

 

願わず誓う方は、発信の言葉でもすぐに分かる。自信の違い。行動力の違いはそこから変わる。願って待つ時間も勿体なければ、願って何か変わる?何も変わらない。だからやる。簡単な事だと口にする。

 

だから貫く精神力がある。何か大きな壁にぶち当たっても、『自分は自分』『私は私』『俺は俺』そして諦めない。弱音もあまり吐く事がない。

 

そんなスペシャルな人や、行動を盗みたい人との時間は、何がなんでもその贅沢時間を優先する。1分1秒でも共に過ごしたいもの。そこからの学びこそ、最高の財産。

 

やりたいのはダンスなのか、生き方の学びなのか、もう10年近くやり続けるオジザイルMORIとよく言う。生き方を学べる。ここの部分はかなり大きいねと🤭

盗める動きばかり。ありがたい環境。他にもいます。そんな方がいる事。新時代もそんなスペシャルな方から、沢山学び自分磨きを楽しみたいものです

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

命ある猫達を、一匹でも救いたい!

命ある猫達を、一匹でも救いたい!

猫をこよなく愛する宅さん&#x1f495 …

見えたゴールに向かって、全速力で感動ゴール!

見えたゴールに向かって、全速力で感動ゴール!

昨日、猫シェアハウスを内覧して下さった方 …

その行動ひとつで変わる流れ!

その行動ひとつで変わる流れ!

きっかけは面白いもので、ひょんな事から始 …

そのはじめの一歩の勇気こそ、笑顔倍増のスタートライン!

そのはじめの一歩の勇気こそ、笑顔倍増のスタートライン!

人の心に火がつく瞬間。   心 …

360度アンテナ張り巡らしているからこそ出せるそのオーラ!

360度アンテナ張り巡らしているからこそ出せるそのオーラ!

15年前、この真ん中のうっちと言う男と出 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ