なぎブログ 保護猫

HGN(保護猫)総選挙に、皆様の一票を!

投稿日:2019年6月14日 更新日:

宅さんのシェアハウスに、来月7月にやってくる、3匹の保護猫ちゃん達。

 

宅さんが大好き過ぎる猫。そんな猫ちゃん達が、人間の身勝手な都合で捨てられて、そして保健所。里親が見つからなければ、殺処分という命。驚く程の数。

 

そんな保健所の猫ちゃん達を、素敵な方達が自宅で預かり、里親を探しているという話を以前しました。

保護猫カテゴリー↓

https://daifuku93.jp/category/%e4%bf%9d%e8%ad%b7%e7%8c%ab/

 

そんな保護猫ちゃんが、今からシェアハウスでホームステイする事になり、まずは3匹、7月にやってきます。本当にかわいい、生まれてまだ2ヶ月の子猫達。

 

 

 

今現在、最初にやってくると決まった白猫の大くん。第一号として、のりさんに選ばれた、大くんが、リーダー兼、看板猫候補に上がっていたんです。

 

しかし今になり、福ちゃんも、銀ちゃんも、『私達も負けてられない!』と声を上げてきました😄

女の子と思っていた、福ちゃんは、実は僕男の子だよと。あなた達いい加減にしなさいよと🤣

 

 

さあ大くんは困ったものです。

 

だったら、HGN(保護猫)総選挙にしましょうと。今現在リーダーの大くんが、落ち着いた優しい声でみんなに伝えたのです。

 

よし。いいよと福くんと、銀ちゃん。

 

 

総選挙の選び方は、見た目や、雰囲気だけで、以前の写真から選ばれた猫が、リーダーでいいよって、あっさり話は決まりました🤗みんな自信満々

 

そこで以前アップした写真から、只今より総選挙を開始します。情報は、性別と一度だけ見た性格しか分かりません😆

 

性格も写真の通り、大くんは大変大人しく、福くんは本当おっとり、銀ちゃんはかなりのおてんば。

 

 

HGN総選挙。任期はシェアハウスに来た日から1年

 

 

 

 

 

それでは再度紹介します🤗

 

①大くん(大変大人しい男の子)

 

②福くん(大変おっとりした男の子)

 

③銀ちゃん(大変活発な女の子)

どうやって総選挙するの?

 

そうなのです。ついに完成しました🤭

 

関係ないコーナーの仲間が、夢を叶えて下さるのです。本当頭の中、覗きたいです。こうやって、やりたい事を叶えて下さるプロの仕事。カッコイイんです👏

 

 

 

それではいきます🎉

 

 

下の3つのボタンからひとつお選び下さい。

 

一番投票された猫ちゃんが、リーダー看板猫として、これから中心に、猫ちゃんの成長をお伝えしていきます。どんな風に大きくなるのでしょうね。

 

そして猫アレルギーの、のりさんは宅さんの奥様の様に、猫アレルギーを果たして克服出来るのかを追っかけます🤣

 

 

チャレンジシリーズでその経過もお伝えしていきます。現在、目標、チャレンジ①

https://daifuku93.jp/2019/06/05/%e7%9b%ae%e6%a8%99%e3%80%81%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8%e2%91%a0/

としてネタにされています。

 

 

途中でアップされなくなりましたら、克服できずに、苦しく脱落したんだなとご理解下さいます様、宜しくお願い申し上げます🤣

 

なんせかなり目も充血し、皮膚も変化する男です。チャレンジ⑩いったら、是非拍手してやって下さい。その時また、そんな姿にどう思われたか、アンケート取らせて頂きますから。

 

 

少しでも猫に触れると、驚きの変身するのりさんが、保護猫カテゴリーネタにも書いてありましたが、松田聖子ちゃんばりの、大くんへの驚きのビビビ愛情💗から、猫アレルギーを克服する事が、出来るのでしょうか。

 

 

好きなのに、触れれなかった

そして総選挙の行方

 

 

それでは

 

HGN総選挙

 

宜しくお願い致します。ブログに埋もれない様に、ブログおすすめ記事にもアップしておきます🤭

 

結果は予想通りだとは思うのですが、やってみなけゃ、結果なんて分からないですよね🤭

 

締切 6/15(土)22時🤭

 

さあ投票宜しくお願いします💗

HGN(保護猫)総選挙

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, 保護猫


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

一位を掴み続ける人のスケールの違い!

一位を掴み続ける人のスケールの違い!

大尊敬する方の建物探訪🏠 …

この方カッコいいなの共通点!

この方カッコいいなの共通点!

定期的に開催男飲み 大好きな親父。甘えて …

強烈な愛は、ずっと心に残り続け感謝に変わる!

強烈な愛は、ずっと心に残り続け感謝に変わる!

高校生まで、学校の先生達はぶん殴るものが …

夢猫と夢描き、猫と描くストーリー!

夢猫と夢描き、猫と描くストーリー!

仕事終え、オヤジ達の楽しみ基地作り&#x …

わくわくして心は裕福に!

わくわくして心は裕福に!

高校の柔道で脊髄損傷。その日からベッド上 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ