かわブログ だいふくの休日

挑戦の年

投稿日:

今日から7月、今年も半分が過ぎてしまいました。

 

今年は挑戦の年にしようと、年始めに決めました。

新しい居宅の挑戦、肉体改造への挑戦、等々新しい挑戦を日々三日坊主にならないように頑張っています。

 

肉体改造の挑戦は3日に発表があり、一先ず終わりになります❗

誰が罰ゲームになるのか、誰も罰ゲームがないのか、楽しみにしていてください❗

 

 

挑戦と言えば、先日全国でケアマネ向けの研修をされている、東京のスーパーケアマネさんが来てくださり、どんな話の流れからか、研修の講師をやらされる、あっ、間違えました…

研修の講師をさせていただけることになりました❗

 

大阪で開催される、ケアマネ向けの研修会。

はてさて、引き受けたはいいが、こんなひよっこケアマネが何の研修をしようかと、悩んでおります😅

 

 

ケアマネ業務の事は皆さんの方がよくご存じだと思いますので、ケアマネの仕事が今よりもっと楽しくなるような研修にしていきたいなと思っています。

 

 

どんな仕事でも、誇りをもってやりたい❗

子供達の夢と希望が持てるような仕事❗

楽しく仕事が出来るような仕事のやり方❗

 

なんかを一緒に共感出来たらと思っています。

 

 

今年の挑戦企画

今度は講師という、大役を頑張っていきたいと思います❗

 

 

かわ

 

 

 

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-かわブログ, だいふくの休日


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

絵の具で色を作る

絵の具で色を作る

ムスメが突然、絵を描きたいとのことで、一 …

パズルのようにカチッとハマった時が楽しい

パズルのようにカチッとハマった時が楽しい

1月1日の新聞を見るのが楽しみな私。 中 …

目標を作る大切さ

目標を作る大切さ

100キロウォーキングの後遺症でなかなか …

勉強出来るって有難い

勉強出来るって有難い

ケアマネの資格って、テストがあるんです。 …

へのつっぱりはいらんですよ

へのつっぱりはいらんですよ

ただいまキン肉マンとコラボしたシーチキン …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ