なぎブログ

夢猫と夢描き、猫と描くストーリー!

投稿日:2019年7月24日 更新日:

仕事終え、オヤジ達の楽しみ基地作り🔨

イメージが膨らんできています。鉄筋剥き出しをうまく活かしながら、今回も大人な雰囲気を作り出していきます。

 

エアコンは頂き物👏使える物を、しっかり見つけてくるオヤジ達。予算がないだけに、こうやって使える物を探し出して、夢を形にしていくのが、楽しみのひとつ

ホームパーティーBARで感じた事。かわさんが付けたアンティーク扉

 

扉1枚の存在がかなり大きくて、今回もアンティーク扉を採用

今回の色はというと。この色で🙆‍♂️

イメージがどんどん広がります。

壁の色、この色にしようかな😸わくわく仮置きしながら、心躍らせて❤️

大人のBARが、前回の基地のテーマならば、今回のテーマはカフェ。そこにこの保護猫が似合う様なイメージ

 

ゆうくん 【男の子】

 

金ちゃん【男の子】

 

さっちゃん【女の子】

 

大ちゃん【男の子】

 

リーダーかんちゃん【男の子】

この保護猫ちゃん達と会っているうちに、目の痒みが、気付けば感じてない自分がいます

😽

 

もしかして克服かしらね😻ひでさんはあの日から、足が遠退いてしまいましたが😹それでも猫は大好きみたいなんです。これ本当なんです。

 

しかし、猫アレルギーが多いオヤジ達。それでも猫ちゃんの仕草が、あまりにも可愛いくて。

 

猫にハマってしまう気持ちが分かります

 

 

しかしひでさんは、飛び抜けての猫アレルギー🐈一瞬で変身しますから。

 

変身をお楽しみに🤭

 

 

大好きな戦隊系でも、変身する姿、わくわくしたでしょ🐱

 

 

それとは違うと、ひでさんの声が聞こえてきます🤗

 

 

するとひでさんからの早朝ライン。以心伝心でしょうか。そうです。ライン無事使える様になりました👏

 

本当便利ですね。

 

いろんな便利なアイテム。無くすと、特に改めて存在の大きさに気が付けます。

 

今回の沖縄旅行で破損した携帯。おかげで2日間、ラインが使えずに、とっても不便でした。

 

しかし大福魂にて、福を呼び込みましたよ。そして福に包み込まれ🤗

流れも不思議なもので、良く考えていると、良い流れとなり。

 

ひでさんもまたお越しくださいね。顔のひとつ一つのパーツから、全て色んな物を出していますからね。本当にお気の毒ですが、しっかりと、大口に対抗して

 

 

大目をあけて

福を呼んで

 

欲しいものです🤗

 

 

きっと充血目から、涙を流し続ける事でしょうね😸

 

いつも何かと笑わせて下さるひでさん。

そんなひでさんの変身ぶりを、ここで楽しみながら、のんびり珈琲でも、ひでさんに作って欲しいものです🤗

 

そうひでさん。珈琲ほにゃららという、資格?修了証?そんなの持っているんですよ。

 

珈琲を入れるのが、と〜っても美味しいのです。介護支援センターもとやまで定期開催していた、ケアマネカフェをリニューアルして、マスターの涙珈琲やりますかね🤣

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

辛い経験こそ、痛みが分かる優しさとなる!

辛い経験こそ、痛みが分かる優しさとなる!

今日は母の日ですね💐 大 …

初体験から自分の心身を知る!

初体験から自分の心身を知る!

花粉症が継続しております(・Д・)なぎで …

笑顔激しく変わるご縁!

笑顔激しく変わるご縁!

想像以上に使える物。 このダサいと言われ …

全ての問題はコミュニケーション不足!

全ての問題はコミュニケーション不足!

仕事仲間、学生時代の仲間や、昔の職場の同 …

心から相手を想う気持ちレベルで変わる流れ!

心から相手を想う気持ちレベルで変わる流れ!

娘から最強と呼ばれる家庭教師さん。いつも …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ