なぎブログ

逢いたいと思った時が、必然な出逢い!

投稿日:2019年9月13日 更新日:

 

出逢いは必然

 

昨日逢いたい方へ、思いを綴り。来月お会い出来そうな予感。出逢うべきして、出逢えるのかな。常にそう感じています。

 

電話でお話しさせて頂きましたが、声や話すスピード、言葉の間。また関西弁が、とてもイメージ通りな社長様でした。またお会い出来る日を楽しみにしています。

 

 

そんな

『出逢い』

ここ3ヶ月、恋人が欲しいという依頼が多く続き。なぎ婚やってくださいよと。人肌恋しい秋?🎑

 

 

第13回やりますか💕💕💕といいながら、後回しにしてしまっていたんです。口だけでごめんなさいね。素敵な場所がお借りできたので、勝手に予約しました。

 

とにかくお世話になっている、親父の様な存在の、私の大好きな会長さまが、音楽マンションを現在建設中で、12月完成なのです。親父が生きていたら、まさにおんなじ年齢の会長さま。

 

その1番上の会の、パーティールームを第一号で、貸し切りました👏👏👏

外には足湯があり、バーベキューコーナーもあり、何よりもYOSHIKIさんが使っているピアノと同じ、あの透明ピアノがあります🎹

20名程度が、ゆったり過ごせる広さとの事で

 

 

🌸第13回🌸

オープン記念企画

『なぎ婚』

 

 

テーマ

名古屋夜景を

見下ろして

貴方と2人きり💕

テーマ古い?????

 

 

12月7日(土)

🙋‍♀️8対8🙋‍♂️

14時 受付

14時半 スタート

17時半 お開き

幹事含め20名程度でお送りします

 

是非という方は、直接私にご連絡下さいませ。詳細はその時にお伝え致します💑

 

過去12回のうち、結婚式に3度参列させて頂いています。なぎ婚ベイビーも誕生しています。あの日の幸せそうな顔顔顔。また見させて下さい。

 

 

『出逢いがないんですぅ❤️』

 

これとにかく、大きな問題だと思っています。出逢いはありそうで、本当にないんです。であるのならば、私たちの趣味を、最大限に生かす時。恋は大切です。恋している方は、本当に綺麗ですし、カッコいいですし、イキイキしています。

 

私達幹事は、素敵な出逢いを、本気応援しています。結婚を真剣に考えている方を、集めています。中途半端な遊びの恋は、無駄ですので、本気なぎ婚に今回もチャレンジします。

 

 

なぜ1番に、貸し切る事に拘ったか。

それは1番初めに使う場所で、

1番素敵な方との出逢いを繋げ、

そして令和1年最後の、

今年1番の最高の

『笑顔』を作り出したい。

私達幹事の番強き想い。

 

 

 

 

確実にカップル誕生トライします👫

 

チラシを早急に作りますので、参加者さまに送りますね。

 

第1章はなぎ婚

第2章として、

 

だいふく

♫音楽祭♫

を行います。

 

18時半 受付

19時 スタート

19時半 演奏会

管理者4人(のり、かわ、ひで、なぎ)

スタッフさんお子様

スタッフさん奥様

21時半 お開き

奥様には、ピアノの先生も見えますので

今から声をかけていきます🎹

 

 

生演奏を聴きながら、夜景を見下ろして、食事とお酒を楽しみたいと、企画しています。

 

なぎ婚窓口💞

ひでさん.なぎ

 

 

だいふく

音楽祭窓口♫

のりさん.かわさん

 

今回も名司会🤪MCなぎが、総合司会をさせて頂きます。

 

今年最後のイベント。ここに向けて、今から準備開始致します。

大変長らく、お待たせ致しました。ご期待下さいね🥰

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , ,


  1. 三宅潤 より:

    スタッフやる〜!

    • 株式会社だいふく より:

      おはようございます。
      ありがとうございます。是非宜しくお願い致します〜

  2. 王子 より:

    おっはようございまぁす!!
    いつも皆さんに楽しい企画、本気の企画に魅力度ハンパないです!パネーっす!!!

    なぎ婚も音楽祭も大成功になること間違えなしですよ!
    幹事様方一人一人が参加者のためにいつでもベストを尽くして取り組んでいらっしゃるからこそ!ボクにはわかーる!!笑

    この出来立てのパーティールームの内装もきになるなぁ!!
    音楽祭にほふく前進でこっそり忍び込むしかないですね!笑笑

    • 株式会社だいふく より:

      王子様おはようございます。
      先程メールしましたよ。是非お待ちしておりますね。
      朝の連絡で、男性はまもなく一杯です。
      お楽しみにお待ちくださいね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

忘れてはいけない大切なこと!

忘れてはいけない大切なこと!

正月に流れていた、石井亮次アナウンサーの …

しんどい時こそ笑顔でエール!

しんどい時こそ笑顔でエール!

毎週の男ヨガ、ブレイクダンス。一週でも休 …

共に過ごす環境で、気持ち考え行動は大きく変わるもの!

共に過ごす環境で、気持ち考え行動は大きく変わるもの!

  いつもジャケットビシッ! …

命の教育から、変わる時燃える時!

命の教育から、変わる時燃える時!

群馬に行っている時に、1人の後輩男性から …

原点には大きな力がある!

原点には大きな力がある!

昨日、朝から日が落ちるまで、一日過ごした …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ