なぎブログ

一回でも手を抜けば、すぐに人は楽な道!

投稿日:2019年9月19日 更新日:

なぎ婚満員御礼。参加して下さる方々の為に、全力で企画していきます。8対8が、女性10人となった為に、男性プラス2にします😍

 

男性30代後半を2名探していきますね。女性のリクエストにはしっかりとお応え💕

 

第1回目から、女性贔屓なぎ婚💘

 

 

 

 

 

さて、今朝の朝ブログ。毎週ヨガの話。昨晩も男ヨガ🧘‍♂️

継続は力なり

 

なかなか続けるって、簡単な事じゃない。一回でも手を抜けば、人は誰しも楽を知り、楽を求める。で、今まで以下のスタイルになる。楽さを抜け出せない。やると決めた事なのに、誰も何も言わなし、ならばいいかと、楽な道を安易に選ぶ。自分自身、ここを抜け出したいし、抜け出させたい。

 

で、何故続けられるのか。それはやはり仲間の存在が大きい。ここには刺激し合う仲間がいる。

 

ヨガ。私舐めてたんです。あ〜きもち〜💘

 

なんて、リラックスしてやれると思ってたんです。この男ヨガ。驚きのしんどさなんです。ここでのセンス言いますが、わたしが1番やれないんです。これ情けない事に、本当に私が1番出来ません。

 

負けん気の強さはある方なのですが、このメンバーには敵いません。それ以上に、負けん気の強さだからこそ、辞めずにさらりとやり続けられる男たち。だから一緒に居て、居心地が良い男たち。

 

だいたいこのしんどさに、みんな脱落していきます。当たり前かもしれません。とにかくしんどいのです🤣先生鬼です👹

 

でもこの先生もストイックな先生で。指導も好評な事から人気ある先生。忙しいのにも関わらず、こうやって時間を作り、夢を形にしている先生。ただ大きな声では言えませんが、👹なんです

 

人の苦しむ姿が、心の支えになってるのじゃないのかなって、微笑むんです。先生はさらりとやりますけど。私からしたら、毎度マットに沈みますからね。

 

そんな男ヨガ。

 

私も一回でも休めば、楽を知り、何も言われない環境なら、そのままフェイドアウトするんだと思います。

 

 

でも健康作りは、この歳になると特に大切だと思う日々。健康あっての笑顔。口で楽しもう楽しめ楽しんで。そんな事、先頭に立って言っておきながら、体調崩していたら、何一つ楽しさ作り出せず、そこに『笑顔』なんて出来っこない。

 

1週でもやらないと、驚きの身体になっています。驚きの汗に、驚きの身体への負担。たった1回。この1回って取り戻すの大変なのです。

 

でもやると自分で決めた事。手は抜いたらダメなんです。強く自分に言い聞かせ。

 

ここの時間は、いつか大きな差となる。目指せダンディに、かかせない大切な時間。

 

わたしの憧れる方々は、みんな若々しいのです。見た目も勿論ですが、老け込んでないのです。女性も男性も。

 

一瞬で老け込むと言います。老け込む。大切な人に、可愛いね、かっこいいね。この言葉大切なのですって。今読んでる本に、頷いています。この言葉があるかないかで、やはり人は老け込み方が変わると。その通りかもしれませんね。

 

可愛い可愛い。かっこいいかっこいい。そう言われている方々は、とにかく綺麗。若い。かっこいい。綺麗を維持し続けられる。それは、この仲間の声と同じなのかなって。

 

周囲に盛り上げられて、毎週やれる環境。改めてすごい仲間達のおかげ。おかげさま。

『ありがとうございます』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

挑戦の先に見えるもの!

挑戦の先に見えるもの!

『夢』   仲間の奥さんが食事 …

同じ想いのメンバーが集まると、チーム力がすごい!

同じ想いのメンバーが集まると、チーム力がすごい!

めっきり寒くなり、起きるのが厳しい朝とな …

モテる為の力は絶対絶大!

モテる為の力は絶対絶大!

夢で飛び起きる🤣寝言の自 …

心から楽しむ姿こそが、なりたい夢の仲間入り!

心から楽しむ姿こそが、なりたい夢の仲間入り!

何だかとても綺麗なお月様。明日から9月。 …

失敗は笑いのもとだからこそ、恐れずに挑戦!

失敗は笑いのもとだからこそ、恐れずに挑戦!

ホームパーティーbar再開に向けて、色々 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ