なぎブログ

評判と言う財産から続くもの!

投稿日:

この洗い出し。土曜日久々に高圧洗浄で綺麗に。真っ黒だったのが真っ白に。

16年前家を購入した時、松山千春さん瓜二つの高校同級生が、左官屋を若くして立ち上げた時で、千春にお願いしたのです。

 

家も高校の同級生が勤めていた会社さんから購入。

 

評判や信頼って大きいもので、誰から買うか。

 

高校の3年間共に過ごし、共に馬鹿な事やってきただけに、どんな人なのかそこで安心出来ている。高いお金でもあの時、何も怖くも無くて逆にわくわくしたもの。

 

周囲の評判も3年もいたら大体似ている。その評判や信頼から背中を押して貰えるもの。今でも何かあればすぐに電話しては、色々やってもらっている。

 

仕事でもそうで、評判って人それぞれ違うが、総合的に人の見る目は大体似ている。

 

見た目ぶっきらぼうな千春なんて本当その通りで、とにかく強面で声なんて図太くて恐ろしい。

 

でも高校生の時話がとにかく合い、目標に向かってブレない所が彼と盛り上がったもの。

 

やりたい事が見つかったと進学する事なく、高校出て親方のところで修行し、25過ぎた辺りで独立。そんな事を高校時代よく話し、その通りに切り開いたもの。

 

そんな話からわくわくした奴。でも知らないと目は合わせないし、とにかくいう言葉はは?なに?おう!お前口あるだろうと。

 

でも周囲の彼を知っている仲間からは、評判はとにかくいい。でも彼を知らない人からするとアイツは感じ悪い。本当その通りで、千春は見た目感じ悪いと、代表して言える。

 

とにかく究極の人見知りなんだろうと勝手に思っている。見た目ゴツくてそれをみんなが恐れて話せなくなっていると分析。

 

今となれば髪の毛どこかに忘れたせいで、スキンヘッドの貫禄十二分。

 

話していくと、夢ばかりの人。彼といたらわくわくしたもの。クラスも一緒になった事ないのに、何かの縁で繋がった千春。

 

そうやって繋がるのも、知っている人からのアイツ見た目あんなんだけど、いい奴だよの評判。見た目だけの千春で出逢えなかったら、こんな素敵な物を作ってもらえなかったもの。

第一印象が悪くても、周囲の評判で助けられている千春🥰第一印象良くても、行動から周囲の評判がどんどん悪くなってしまう方もいるが、やはり自分さえ良ければそれでいい。その行動が評判に繋がってしまっている。

 

評判。今ではそのギャップがとんでもない規模になっている。腕は間違いない。加えて、見た目ぶっきらぼうからのギャップ。その人間味溢れる感じの良さにファンが多い。

 

買うなら千春から。直すなら千春から。

 

お客様に愛されて間も無く20周年。お客様を一番に思った職人魂がカッコいい千春。

 

素敵な同級生自慢でした。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い日曜日となります様に

隠れ雨ブログ14 充さんの時計をしている自分が元気になり。いちいち気にすんなと。吹っ切れて燃えた時。そこから新しいチャレンジに切り替えていくのです。あの雨の日の充さんから貰った見えないバトン。任せられたからには約束を果たし続けるもの。今も定期的に会わせて頂けるのですが、衝撃は続くのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スケールの違いを見せつけて、何クヨクヨしてんだと前を向かす!

スケールの違いを見せつけて、何クヨクヨしてんだと前を向かす!

ギター仲間の誕生日会。 私の誕生日、サプ …

途中経過最終回!!!

途中経過最終回!!!

さあ!もうまとめに入ります。 &nbsp …

出逢う人に大きな福を!

出逢う人に大きな福を!

雪降る大晦日、旅行から帰ってすぐに向かっ …

身を持って経験した言葉こそ、届けられる想い!

身を持って経験した言葉こそ、届けられる想い!

時間の速度は面白いもので、心躍る時間は、 …

大好きな視線こそ、もっと光り輝くエネルギー!

大好きな視線こそ、もっと光り輝くエネルギー!

仕事を終えて急いで向かった場所。 長渕剛 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ