なぎブログ

挑戦した365日を記念して、積み上げる次への想い!

投稿日:2019年9月20日 更新日:

めっきり朝はもう秋っぽくなりました。

 

でも飽きっぽくない私。

なるほどこうしましたか🤗

 

 

 

華の金曜日🍷

 

 

 

 

お洒落は足元から。靴を磨きながら、その待ち時間お酒でも飲んで、出来上がるのを楽しく、カッコよく待とうよ。そんなコンセプトな、ホームパーティーバー🍷

 

そこに拘り、靴を磨く夜。

靴の夜

くつや

9月28日

よし。ホームパーティーバーのオープンは、9月28日にしように拘って、間も無く一年。

 

そんな靴磨きは今何処🤣今となれば、靴磨き台は、飾りというか、隅の方に追いやられ、邪魔者扱い🤣

 

靴磨きが趣味だった宅さんは、めっきり飽きっぽくなりました😊ここに繋げたかったのですね。

 

 

他の事が趣味となり。かなりお金と時間をかけて作った台が、あまりにも悲しそうなので、一年を記念して、新しい形に変えていきます🥰

 

 

 

 

 

 

さて、そんなホームパーティーBARも無事一年を迎えます。毎週金曜日19時〜やってきて感じた事。

 

2回目からは、こちらから声をかけないスタイルでやっていますが、始めてから今日まで、誰も見えなかった時が一度も無く、10人以上で盛り上がる日もあれば、1人2人のまったり大人な会話をする日もあったり

 

この狭さだけに、そこで一緒に飲んだ方は、必然と繋がっていき。

 

来てくださる方の大半は、ふらりと寄って下さり。

 

記念日で使って下さったり。

 

何よりも、のりさんのカクテルを作る腕が驚きですからね。しかも、のりさんお酒飲めないのですから🤣

飲めないバーテンダーが作る、カクテル気になりませんか。みんなの反応で、作り出したんです。また是非、名物のりカクテルを、ご賞味くださいませ🍹

 

 

そんなホームパーティーBAR。

 

この一年で、沢山の記念日を一緒に楽しませて頂きました。私はその記念日で開けたコルクに、日付と記念日名を書いて、自分の部屋に飾っているんですが、こう見ていると、誕生祝いが圧倒的。他は結婚祝い、会社設立祝い、会社○周年祝い。議員当選までありますね🥰

一年間でこれほどまでの記念日に、同席させて頂けた事。こんな幸せな事はないです。そこには笑顔えがお笑顔一杯の、思い出や写真の数々。

 

皆様のこの『幸せ笑顔』から、逆に沢山の笑顔を頂けて。やって本当に良かったなと思えるひと時。本当にありがとうございました。

 

 

そんな365日を記念して、来週の9月27

日の華の金曜日は

 

祝一年

夜祭

パーティー

開催🍷

 

 

そんな日に、企画しているのは、365日ドミノ。出来るまで返しません企画を予定しています。

 

トイレに張り出した、参加者募集欄に、10名くらいの挑戦者の申し込みがありますが、当日ふらっとお越しくださっても、全く問題ございませんので、お時間ございましたら、ホームパーティーBARの誕生日前夜祭を、一緒に楽しませて下さいね。

 

ホームパーティーBAR。本当の名前は、こうなんです。

ヴィ.ルーダス.ボーネ(エスペラント語で、よく遊ぶ)

でもこの名前よりも、ホームパーティーBARになってしまいました。雰囲気だけのメニュー表の表紙。

ここで行われる、祝一年企画。実は予定していた365ドミノでは、簡単じゃないかという事になり、内容を変えています。

 

365個のカップを上に積み上げていきます。お酒を飲みながら、酔いながら、一人ひとり順番に、上に上に積み上げていきます。巨大ピラミッドを想定しています🤣何度も言いますが

 

 

 

 

 

 

 

出来るまで

絶対返しません🤪

 

 

 

 

 

 

 

馬鹿げた企画。この馬鹿になりきり、皆とやりきったその笑顔は、仕事では得られない時間となり。そして自分の背よりも高い、天井につく程の、積み上げられたカップを見て、不思議と何かの閃きやアイデアとなり。やった事ないからこそ、この『遊び心』にトライです🤪

 

いい加減な酔っ払い挑戦者が、果たしてこの決めたチャレンジをやりきれるのか。来週またネタにさせて頂きます。

 

 

 

華の金曜日🍾

笑顔でお待ちしておりますね

お気をつけて、いってらっしゃいませ。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

チームがひとつになると、美しい虹となる!

チームがひとつになると、美しい虹となる!

平成25年5月会社設立後。8年間離職率ゼ …

大切な出逢いは人以外にも!

大切な出逢いは人以外にも!

毎年恒例で、物にも感謝企画として、掃除機 …

大切な仲間と、心の健康の大切さ!

大切な仲間と、心の健康の大切さ!

昨夜10時に、真っ暗な小屋に到着。後輩も …

上手くいかない経験こそが、笑顔の始まり!

上手くいかない経験こそが、笑顔の始まり!

『ちょっと悲しい話聞いてもらっていいです …

覚悟の時こそ動き出す今その時!

覚悟の時こそ動き出す今その時!

誕生月がついに終わってしまいました&#x …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ