かわブログ だいふくの休日

他人事ではない

投稿日:

山梨のキャンプ場で行方不明になっている、小学一年生のみさきちゃん。

 

1週間経っても見つからず、本当に心配です。

 

 

我が家もキャンプに行くことがあり、その時は結構子供達だけで遊ぶことも多く、親達はテント建てたり、ご飯作ったりと目を離すことが多い。

子供は予想もしない行動を取るので、気を付けないといけないですね。

 

 

1週間が経ち、自衛隊の捜索が打ち切られたとのこと。

見つからなくても打ち切られちゃうんですね😖

親御さんの気持ちを考えると、心が押し潰されそうな気持ちになります。

 

自衛隊の捜索が加わったのも5日目ということで、もっと早く動くことが出来なかったのかなって、個人的に思います。

 

仕事でもすぐ動く、すぐ返事をするなど、すぐやることを心掛けている。

すぐやることで良い結果が生まれたり、間違っていても修正が遅れることが少なくなる。

 

自衛隊は国の管轄であり、手続きなどが難しいのかもしれないが、1日でも早く捜索が出来ていれば何かしら変わったのではないかもと思ってしまう。

 

 

1日も早くみさきちゃんが見つかることを心から祈っています🙏

 

 

かわ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-かわブログ, だいふくの休日


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

向日葵のように

向日葵のように

向日葵🌻は常に太陽に向か …

脱皮するぞ

脱皮するぞ

なかなか見れないこの瞬間❗ …

ご縁に感謝

ご縁に感謝

高校受験     & …

理由も大切

理由も大切

『ごめんなさい』   何にごめ …

【気持ち次第】

【気持ち次第】

3回目のコロナワクチン接種券が届き予約 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ