なぎブログ

キュンと出来た時、一気に心と身体が笑顔となる!

投稿日:2020年2月16日 更新日:

雨の日曜日

 

素敵なバレンタインデーを過ごした方も、沢山見えましたかね。

 

バレンタインデーの思い出を語る。そんな企画をやってくれました。皆さん照れながらも、色んな恋をしてきたのだなと、朝からワクワクしてしまいました。

 

そんな恋の話が飛び交う中、1枚の写真

 

いい男です。一人の恋する男性に、こんな事されたいと、ニヤニヤする恋する女性。女子は頭をいい子いい子される事、弱いのですって。そんな妄想企画を叶えてあげたいなと、現在企画中🤗

 

しかしこれって、前もこんなネタをアップしたのですが

情報量と人脈こそ、笑顔プランの出来上がり!

そう。好きな人だからこそ、意識している人だからこそ、やられると、一気に恋が加速すると思っています。これが誰でも良いとなれば、婚活企画で、頭を撫で撫でされる、ペア戦みたいな企画から、恋に発展して、ついに目指す結婚というストーリー、叶えられるのにな。にやつく私

 

 

結婚

人生を変えるひとつの大きなイベント。

 

来月3月7日。いよいよなぎ婚からの、第4組目入籍。嬉しいを飛び越えて、嬉しい事。お祝いですね🥂

 

 

結婚💒

 

本当に嬉しくて幸せな言葉。一生でそこまで経験出来ない、素敵過ぎる時間。

 

そんな結婚。こんな話を相談して頂けて。一人の男性が、お付き合いしている方に、プロポーズするのですって🌈

 

とっても会いたかった社長さんの、お友達男性。はじめましての会話の中で、そんな話になっていて。ひとつのワクワク企画が大好きです。

 

どんなプロポーズがいいですかって。それこそ、そんな時に、キュンとする男性の行動テクニックが、ネタとなるものです🤗

 

4人で話し合い、決まった内容がこれ。

 

一緒に腕時計を事前に買いに行き

令和2年2月22日、さりげなく、その買ったばかりの腕時計を見ながら、2時22分22秒になったその時に、

腕時計を見ていた、その繋いだ手を強く握りしめて、さりげなく『結婚しませんか』

 

ここはあえてさりげなくに、きまったテーマ。最近じゃ来るぞくるぞが、分かってしまう女性が多いとか。男の動きは全て読まれている様ですよ😱驚いたフリをさせるのも申し訳ないものね。先日、既に腕時計は買ったと連絡頂いて。

 

楽しみですね。頭を撫でられる以上に、キュンとさせられたら、ほんと素敵な一場面です。楽しんで下さい。2が並んだ素敵なフィーバー日。大好きな方と、人生フィーバー。そして幸せ✌️デイ。みんなで考えたこのプロポーズなら、絶対大丈夫。いやきっと。いやたぶん。なんてね。

 

 

私が今独身でプロポーズ出来るとしたら、どうしようか💒こんな朝にオヤジがふと思う

 

私ならば、やはりスカイダイビング飛んだ後に、次は僕が貴方を守るから、結婚しよう。

 

 

こうきたもんだ。なんてね🤪

命をかけたチャレンジから感じた事。インストラクターさんに、守られるってとことん幸せになるし、キュンとする。吊り橋効果。

 

そんな時に、飛んできた彼女に贈りたい言葉と指輪。

 

ただ、かなりビビってくれる彼女じゃないと、なにそれーって、指差されて終わりますよね。うちの妻なら、大笑いされ、えーいまーここでー何でー。なんて言われそうです。

 

そして、インストラクターさんのがいいしって、断られる結末だろうね🤪

 

 

そんな悪い話ではなかったですね。

 

素敵なプロポーズとなります様に。

ごちそうさま。

そして私達はその頃香川で、大切な方達と時を刻んでいます。プロポーズに対して、同時刻に想いを込めた、写真撮影をしています🥰

ごくろうさま。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

その言い訳が消えた時、夢を掴み取るスタートライン!

その言い訳が消えた時、夢を掴み取るスタートライン!

  『お前に相談』 &nbsp …

苦労が教えてくれるもの!

苦労が教えてくれるもの!

共にいつも応援してくれた同級生。 &nb …

諦めたらそこで試合終了ですよ!

諦めたらそこで試合終了ですよ!

ひとりの仲間の応援企画を、3ヶ月前からや …

前例無しは、忘れられない強烈な面白さが眠っている!

前例無しは、忘れられない強烈な面白さが眠っている!

保育園から高校生までずっと同じ生活。高校 …

『ガ』より『力』を出し尽くしたい!

『ガ』より『力』を出し尽くしたい!

新たな挑戦をする後輩の部下さん。やりたい …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ