なぎブログ

最大笑顔こそ、宝者を最大福な笑顔で包み込めるもの!

投稿日:2020年3月26日 更新日:

連日のアンケートで、知らない女性の世界を沢山知りました。知らなくて良かった世界🤣

お相手が、旦那様でもキュンとする?

この結果を知り、外で夢中に働く旦那様。。。私も含め、いつもお疲れ様🤣

心が叫びました

 

ってそんな冗談はさておき😁皆さまの大袈裟な冗談で、沢山笑わせて頂けた事、感謝しております😍

 

アンケートのご協力ありがとうございました。

なぎ

⭐️29番星が、今日のラッキー大福ナンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って終わらないですけどね🤪

 

以前開催した、さんきゅう祭

感謝を心から形に出来た時、人は欠けない!

黒瀬ケアマネさんが、優笑したんです。

そして選んだ笑品は、100キロウォーキング。しかし、100は見直して、30キロ登山にエントリーしたんです

 

私も勿論参戦です。ベテラン登山部の、みかさんも参戦。

黒瀬さん30キロ登山

みかさん30キロ登山

のりさん30キロ登山

かわさん30キロ登山

ひでさん08キロ散策🤪

もとやまの管理者なのに、もとやまスタッフさんのチャレンジを、たったの???

8キロ⁉️

 

 

そんな私も、実は8キロ散策にエントリー🤪

 

 

 

そんな、さんきゅう祭笑品は、ベテラン登山部みかさん監修の下

登山グッズ

👏🥾一式🥾👏

贅沢に楽しく、買い物が出来たそうです。やはり、頑張って勝ち取った、笑品だからこそ、楽しくワクワクして、買い物して、登山にチャレンジして、とびっきりの笑顔になってこその、笑品😄

 

 

こんなに、本当にいいんですかって黒瀬さん。それでいいですし、それがいいんです🎀🥾

 

 

 

 

そんな、とびっきり笑顔😁こそ

 

なのですから🎉🎉🎉

 

心から、優笑

おめでとうございます🎉🎊🍾

 

 

 

 

 

そして、一年企画で開催中の、大型トランプ企画🃏

ついに後半戦スタート

 

この企画こそ、だいふく最大福品を予定しているのです。

現在1位は、安定の辻さん。

3位は、ベテラン登山部のみかさん。

 

 

そして、ななんと、

2位はなんですよ😁

トランプ企画[第4回]

誕生月の2倍✨を使って、今回一気に20ポイントで、みかさん抜いて、勿体ぶって2位にスタンバイしています。

 

私が優笑したら、スタッフさん全員に、それはそれはすごい、笑品をもれなくプレゼントするって決めているんです。私ね、本当にやる時やるんです。昨年のさんきゅう祭では、有言実行してるのです🎉この企画こそ、本気で勝ちにいっているのです。

 

引きの強さ。とことん楽しんでいると、引きは激変するものなんです。なんのデータもありませんが、楽しむ。ワクワクする。ドキドキする。ルンルンする。この気持ちこそ、笑顔を引っ張り込むのです。

 

明るく楽しく笑って過ごすと、気付けば、チームだいふくは、とにかく明るい人が集まる。これ不思議ではなく、必然的。

 

反対も勿論あるのかなって。暗く過ごすと暗い人と暗い日々。

 

そんな明るいメンバーから、私が1位勝ち取り、皆さまへ

最大

お届けして、セクシー年だけに、セクシーに贈呈しますから。結果は8月の

 

だいふく

誕生祭🎁

 

そこで、キュンってさせちゃうのかしら🤣困ったセクシー年ですね🤪⛰

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やりたくてもやれないなら、背中を押していきます!

やりたくてもやれないなら、背中を押していきます!

まずは 幹事の皆々様 幹事のご家族の皆様 …

逆の発想から、チャンスを手にするのは面白い!

逆の発想から、チャンスを手にするのは面白い!

『これ絶対誰にも言わないで下さい』 後輩 …

リスク背負った想いに、人と笑顔は集まるもの!

リスク背負った想いに、人と笑顔は集まるもの!

日曜日。おやじの会で打ち上げた、あの大き …

夢中なケアマネジャー笑介!

夢中なケアマネジャー笑介!

朝の準備をしていると必ず入るお知らせ。 …

大先輩達の教え、笑う門には大福来る!

大先輩達の教え、笑う門には大福来る!

華の金曜日   一週間楽しんだ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ