なぎブログ イベント

辛くても、楽しみ一つで幸せに変わる!

投稿日:2020年4月10日 更新日:

我が家の子供達の、今まで経験した、

楽しかった

 ランキング

 

一位は昨年夏に行った沖縄旅行。

そして二位は、ななんと。

 

 

 

 

山フェス⛰

だったのです🥰

かけた準備時間は、最高の達成感へ変わる!

 

これって、とにかく嬉しい事。子供達を喜ばす企画の一つとして、山フェスオヤジの会を立ち上げて、年々規模を拡大してやっているのです。

以前栗さんのお子さんに会った時にも、同じ事聞いてみたんです。

 

すると、山フェスが一番だって👏でもやっぱり違うって、一緒に行った沖縄に負けましたが、それでも子供達の人生の中で、楽しかったランキングの二番に、山フェスが入っていたんです🥰

 

 

 

 

 

何が楽しい?

 

お菓子投げ🍭

スイカ割り🍉

コナンシアター🎬

キャンプ⛺️

花火大会🎇

野外ライヴ🎸

木工名札作り🌲

夜探検🔦

名探偵コナギ👓

ゴメンライダー🏍

エレクトリカルパレード💡

キャンプファイヤー🔥

ファイヤーダンス🔥

 

 

 

今年だからこそ

🍰ケーキ

投げ追加

 

ん?????🤔

 

ケーキと景気と919をかけて、ケーキを天高く上げてキャッチしていきます⤴️ケーキを上げて、景気も上がれ祈願🤪

子供達が大きくなった時も、この山フェスオヤジの会が、ずっと大切な思い出に残る様に、今年もやり切ろうと思っています。いや、今年は子供も大人も、みんな頑張り乗り越えた時間を、とにかく笑顔に変えたい。

 

 

 

 

 

こんな時だからこそ、全国の大好きな自慢なヒーローオヤジ達!子供達!秘密基地に

 

 

山フェスだよ!全員集合!

ボクのお父さん達ってすっげーな。こんな事まで出来るんだ。そんな思いにさせてみたい。

 

 

今年はいつやるのって。このコロナが収束した時に、今回はとにかく盛大に🤣

 

 

コロナを乗り越える為に、家から出ずに辛抱している子供達に、楽しみ企画を発信していきます。楽しみがある事で、辛い事も、必ずや笑顔になるもの。

よく言います。指折り数える思い出。好きな人に会える。好きな場所に行ける。好きな事がやれる。そんな楽しみが、心の安定にもなる。

 

そんな楽しみを、作っておきたい。

 

 

大人もしんどい様に、利用者さまも、子供たちも。みんながみんな、今不安な日々。

夏休みが終わる頃なんて、あぁやだな〜って毎年言う子供達が、やっと学校へ行ける。

こんな言葉を言う日が来るなんて、本当に驚きな事。今やれる事の一つとして、楽しみ発信も笑顔企画のひとつ。

夏は暑すぎ。そこはやめて欲しいと反省点があった事から、2020年秋に開催します。

コロナが必ずや終息している。そう信じて

 

 

 

🍰919日(土曜日)11時〜

🍰9月20日(日曜日)〜13時

 

第5回

🏔山フェス🏔

開催

※9月1日終息して無ければ延期

※雨天中止

 

 

 

 

山フェスオヤジの会の皆様、今頑張っている子供達の為に、オヤジとしてやれる事、沢山あるものです😊楽しみを届ける時です

今回、前夜祭はやめておきます。楽しみでやり過ぎてしまうので🤣

失敗は取り返せば成功で最高!

奥様方、屋台もまたお願い出来ますでしょうか。また参加したい方は、何なりとご連絡下さい。指折り数える事が出来る企画を、徹底的に作り上げていきます。

第5回山フェスが、子供達にとって、楽しかったランキング、必ずや一番になると思っています。そして大きくなって離れていく子供達が、山フェスなら行きたい。そんな思いにするのも、全てはわくわく企画力。

よく言われますが、字の如く、

くても、楽しみつで、せに変わる

こんな時だからこそ✊

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

その一歩の勇気から、景色がガラリと変わるもの!

その一歩の勇気から、景色がガラリと変わるもの!

はじめの一歩🚶 そのはじ …

衝撃的な出逢いこそ大チャンス!

衝撃的な出逢いこそ大チャンス!

弱い者ほどよく吠えると言ったもので、本当 …

お金を追えば、お金はしっかり逃げるもの!

お金を追えば、お金はしっかり逃げるもの!

最近特に、無料求人広告を掲載出来ると言う …

とことん楽しいケアプランをお届け!

とことん楽しいケアプランをお届け!

朝早くに一本の電話   どうし …

すぐに動くからこそ、多くの出逢いや学びとなる!

すぐに動くからこそ、多くの出逢いや学びとなる!

自ら発信し、自ら動き、常に動きが早く、展 …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ