なぎブログ

時代の変化を感じ、心も明るく変化させたい!

投稿日:2020年4月19日 更新日:

実は、のりさんの誕生日ブログの写真を探す為に、起こった現象はこれ

アルバムだらけ🤣

 

 

しかし子供との写真ばかり。実家にのりさんとの写真は沢山あるのですが、今の家では見つけられず、12時ピッタリにブログアップ予定が、あの写真探すのに、約2時間。大幅にずれてしまった訳です。

 

 

しかもその2時間の内訳は、1時間半懐かしいな〜と笑って見る時間だったのです😊こんな時、昔の写真引っ張り出して、思い出語るのいいかもしれませんね。

 

ケアマネを始めた頃の写真もありましたが、時代を感じて、より気持ち悪い😭しかし当時はそれが良いと思っていましたし、時代というのは面白いもの。

 

妻の学生時代の写真は置いてある為に、見て見ると私たちはビーバップ時代。このビーバップとは、不良ドラマがとにかく流行り、格好が不良ブーム

時代が変わった様に、勿論ファッションも変わる。あの時はこのスタイルが流行ったんですよね。

少しすると、木村拓哉さんのロンゲブーム。街中キムタク。流行りとは面白いものですが、時代を誤ると、冷たい目で見られるもの。

 

しかし、昔の写真こそ、笑顔貢献出来るもの🤣早速、笑いのひでさまが、第一号写真を送って下さり大爆笑🤣

 

自宅で退屈な日々。笑顔届け隊が、笑顔を引きずり企画準備中です🤣皆さんが言うんです。

 

写真が実家にしかないー!親は写真送れないー。今回のりさんの写真を探すだけでも一苦労したんです。そりゃあそうなりますよね🤣

 

 

と言う事で

 

 

ギャップコンテスト🎉

だいふくアンケート審査基準を若干変更します。高校時代が厳しければ、20代もありとします🤣

 

 

ここまで体重変わる?ここまで汚くなる?ここまで髪薄くなる?そんな変化に、共に驚き大笑いしませんか。

 

 

優勝笑品目指して、皆様の写真お待ち申し上げます。現在の写真1枚と、高校生〜20代の写真1枚。優勝笑品🏆は、もう決めているのです。インフォーマルなケアプランに使えるアイテムのひとつだと思っています🤣これを知れば、笑顔プランの枠が、間違いなく増えるアイテムを郵送🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

エントリー先着10名での戦いを予定しています。現在エントリーされましたのは

のりさま

ひでさま

この3名です。こんな時だからこそ、笑顔届け隊の力が必要です🥺

 

今後の人生に支障きたしても、一切責任取りません🤣過去は過去。今は今。でも、そこに笑いをお届け出来た事。きっとご満足される事を保証します。

 

そして、こんな状態が続けば、女性部門に突入します。ここは集まらないでしょうね。しかし、ノリのいい方達を、私は知ってるのです😏

 

予告写真として、ひでさんのボカシ入れた写真で、休日ブログ失礼します🤣本日もどうでもいいブログを、ありがとうございました。

嘘だ白黒?ひでさま?いくつよ?

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

はじまりはいつも笑顔!

はじまりはいつも笑顔!

一月以上前から始めたカウントダウン。 & …

守りたい人が増えると、人はより燃えるもの!

守りたい人が増えると、人はより燃えるもの!

昨年12月に開催した、婚活企画 &nbs …

注目ひとつで、端へ端へと追いやられてしまうもの!

注目ひとつで、端へ端へと追いやられてしまうもの!

今日は誕生日会で、自宅に子供達が集まると …

やり続けると変わる事!

やり続けると変わる事!

恩師と出逢った時、今の私よりも年下の43 …

リスク背負った想いに、人と笑顔は集まるもの!

リスク背負った想いに、人と笑顔は集まるもの!

日曜日。おやじの会で打ち上げた、あの大き …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ