なぎブログ

時間をかけた分、沢山の感動が返ってくるもの!

投稿日:

時間をかけて、逢いたい人へ逢いに行く。

 

時間をかけるって、感動が大きいもの。

 

普通に逢えるより、簡単に逢えないからこそ、そんな出逢いは普段とは違うもの。特別感があるもの。

 

時代は当たり前の様にオンラインになりましたが、私の場合やっぱりオンラインでは感動が半分以下。

 

やっぱり逢いたい人には、簡単には逢えては勿体無いなって🥰簡単に逢えないからこそ、逢いたい人。

 

プレゼントもそう。前から準備準備して、その方が喜ぶものを考える時間からプレゼントの始まり。

 

そして、その心込めて準備したプレゼントを喜んで頂けた時、これまたグッとくるもの。

 

余興もよく似てて。笑顔の為に、ずっと練習してお披露目させて頂き、沢山笑って頂けて、嬉しくなって。

 

長い時間かけて逢ったり、話せたり、お披露目出来たり、そこには相手を想う時間が沢山あるからこそ、感動がとにかく多いもの。

 

 

 

 

 

そんな、時間をかけた企画紹介

 

半年以上かけて、ありがとう企画を準備して下さっている企画があるのです。

 

私と栗さんに対しての、ありがとう企画とか?

この、ともさん。賞状と共に何かがあるのです。

 

色んなサプライズ満載。時間をかけてやる企画。一体どんな感動が待っているのでしょうか。

 

誕生日プレゼントでもなければ、何のお祝い?いや、ありがとう?

 

とにかく、このともさんは何をやるにしても完璧な準備なのです。人を喜ばす為に、徹底的な準備。このマメな部分は本当学べる事ばかり。

 

旅のしおりも、手作りに見えないくらい、手間かけた内容でしっかり作ってあり、どれだけ時間をかけたの?ってなくらい、この賞状を頂いた後の内容も、まだまだ内容が豊富にあったのです。

 

相手を想い、時間をかける。久々にこんな長い月日をかけて、何準備してるのという程の企画なのです。

 

旅のしおりには、しっかりと持ち物まで書いてあり。長靴?こうやってわくわくさせるのです。

 

その姿を見て、やる側もわくわくする。そしてお互いニコニコする。

 

スペシャルゲスト?ボカシの入った人が、メンバーに入っているのです。どなた?これまた期待させるのです。沢山の人と、お金を使って、大きな事を楽しみながら準備して下さった企画。

 

その分沢山の感動が待ってるもの。

 

栗さんと私が何故?そこからもう、分からない企画を作り上げるともさん。

 

楽しみにしていますね。

 

昨日もお一人、みんなからお祝いの言葉を集めて、綺麗に厚紙に貼って、プレゼントしていた方がいたのです。

 

その時間をかけた分、やはり沢山の感動。

 

素敵ですね。そこまで相手を想う気持ち。

 

 

さあ、本日も大切な方と、わくわく素敵な土曜日になります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

前例ない挑戦に集まるもの!

前例ない挑戦に集まるもの!

勝手にいつも頼まれもしないのに、恩師の施 …

何でも本気でやるとSP達成感!

何でも本気でやるとSP達成感!

  メリー🎅 …

プロ達の力で、より安全になりました!

プロ達の力で、より安全になりました!

オンラインでのやりとりが、より多くなり、 …

もうこれ以上落ちないと言う事は!

もうこれ以上落ちないと言う事は!

久々に会った同級生が、えらく落ち込んでい …

ホッとひと息出来た時、優しい笑顔が生み出せるもの!

ホッとひと息出来た時、優しい笑顔が生み出せるもの!

日が昇るのが遅くなりました。夜が長いです …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ