なぎブログ

やりたい事をやっていると、同じ想いの出逢いが倍増!

投稿日:

NHKのど自慢♫

 

予選を勝ち抜き、見事に優勝してきました🏆

 

夢ってやっぱり叶うもの

皆様の温かい応援により、ここまで来れた方、心より御礼申し上げます。

 

コロナで中止していた中で、ちょうど再開し、予選を突破。本番生放送見事に優勝。描いていた流れ。

 

 

 

 

 

 

しかし現実ときたら🤣

しっかり返信用ハガキで届きました😭簡単じゃないからこそ、ワクワクしましたね。

 

高き壁に挑む。

 

こんな盾まで作成して、準備して下さったのに。盛り上げるのがお上手です。遊び心がたまりませんね。本当ありがとうございました。

 

でもこの気持ちこそが、そんなストーリーになるもの。これで終われば失敗。失敗で終わらなければ、そのストーリーは、笑顔ストーリー。

 

明日からの予定が、ガラリと変わってしまいましたが、新たな笑顔企画が舞い込みました😁

 

これも、変顔の挑戦状がなかったら、こんな話にはならなかった事。

同じ想いで、コロナに負けるな!企画をやっている方をご紹介して頂けて。

 

勿論即答🙆‍♂️

 

 

 

 

はいはい、変顔達全員集合です。

 

 

 

 

 

 

さて、行きますか。

この写真がまた活躍🤣

 

番外編採用した方もいますけどね。

 

出逢いって面白いもので、やらなかったら出逢えない出逢いばかり。やったからこそ、出逢えた方ばかり。

 

この企画の話を下さった方も、ケアマネという仕事をしていたからこそ出逢えて。

 

のりさんは高校時代の出逢い。そこからケアマネをしていたから、再会出来た出逢い。

 

かわさんもそう。くりさんも。ともさんなべさんも。この仕事をしていたから、スペシャルな方々と出逢えて。

 

人が人を呼び。変顔に限らずこんな発信してたら、愛知県に限らず、同じ想いの尊敬する全国の方々と出逢えて。

 

こんな事発信したら、何思われるかな。

 

みんな思った事。でも沢山出逢えたのは、発信し続けたから、やり続けていたから、色んな出逢いに繋がっていける。

 

やってきてよかったなって。ありがたいなって。だからこそ、決めた事、自分らしく、みんならしく出来る様に、これからも。

 

そこには笑顔になる企画。やらされない企画。ワクワクする企画。そんな企画だからこそ、出逢いたい方と、出逢っていけると思うのです。

 

コロナで、今までの様には逢えなくなりましたが、逢えなくなった分、想う事が増え、感謝がより増えました。

 

 

ずっと雨降り。この雨が終われば暑い夏が始まります。そして暑いを繰り返せば、涼しくなったねって。

 

メリークリスマスってなり、あけましておめでとう。もう一年終わったね。一年が始まるね。早いよね。

 

 

 

 

 

 

光陰矢の如し。だからこそ。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ライバルは昨日の弱い自分!

ライバルは昨日の弱い自分!

2022年最後の月の始まり。しかし驚く程 …

楽を知ってしまえば、全てに甘えが生まれていく!

楽を知ってしまえば、全てに甘えが生まれていく!

かわさんが名古屋に出てきた時に、隣に住ん …

木滅隊が届けたい想い!

木滅隊が届けたい想い!

お庭から始まる笑顔ストーリー。 &nbs …

どんな時もついといでと安心させる動き!

どんな時もついといでと安心させる動き!

やってしまいました 骨折をしてしまいまし …

これまで努力し続けた自分を信じればいい!

これまで努力し続けた自分を信じればいい!

中学で初めて聴いた時、心に響いたフレーズ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ