なぎブログ

その一歩の勇気こそ、驚きの感動が待っている!

投稿日:

TANITAの体重計。この体重計がすごいのです。

携帯にTANITAアプリをダウンロード。

 

そして『データを入力』ボタンを押すだけで、体重計が立ち上がり、登録した番号が出て、後は乗るだけ。すると、体重、BMI、体脂肪率、筋肉量、筋肉スコア、内臓脂肪レベル、推定骨量、体水分率、基礎代謝量、体内年齢を表や、グラフにしてくれるのです。

これ実際私の体重なのですが、6月14日(日)から毎朝体重計に乗ると、すぐグラフにしてくれます。

 

あれから2週間。分かった事、週末明けは一気に右肩上がり😭必ず上がる体重。前日に食べた量が、しっかりと数字に出てきます。

 

このグラフこそ、意識が強まるのです。

 

この年は、セクシー年だよと言われた私の年齢。しかし油断ひとつで、腹回りがすぐに出てきます。それではせっかくのセクシー年も台無し?

 

昔は全く太れなかった体が、今や驚く程、一瞬で変わってしまうのです🤣

 

とにかくダイエットと、筋トレが嫌いを飛び越えて嫌いです。気にしなかったら中年太りは一瞬だと思うのです。

 

そんな時に家にやってきた、TANITA体重計。

 

グラフを見るのが、毎朝の楽しみの一つ。またグラフは、気持ちを意識させますので、興味ある方には、この体重計お勧めです。

 

 

 

お勧めといえば、だいふく、さんきゅう祭の

笑品🎁のひとつとして選んだ脱毛。

 

理由として、多くの方が、行きたいけどなかなか行けない、不安、怖い、勇気がない、高い、評判が気になる。そんな言葉があった為に、脱毛経営をする、尊敬している社長さんから、だいふくパックを作って頂き、実際に勇気を出して、挑戦してみたのです。

 

全部の不安を安心に変えて下さった、スーパーパック👏

 

自分自身も、少しでも興味があるなら、やってみようと。踏み出した世界。

 

本当に言われた通り、無痛に近く、セクシー年と言われるだけ、気持ちセクシー気分?🤪

 

ノリのいい社長さん。背中をとにかく押して下さるのです。

 

おーいきましょう!って。おーってどこ?ってなレベル。お尻😊

 

ノリのいい社長さんには、ノリ良く返事したくなってしまうのです。

 

間を開けずに、『いきましょう!』って

 

 

 

こうやって、すぐにやれた背景には、ずっと介護脱毛という言葉にも、ずっと興味があったのです。

 

このオーに関して、語りたい事ばかりです。いい意味で語りたい事ばかり。

 

他はいいので、この福祉特典として、オー専門だいふくパックを作り上げたいくらい🥰

 

脱毛に行っても、おーしかやらない。いや、やらないではなく、やれないのです🤪

よくないですか😁😁😁

 

 

 

とにかく、やっぱり人を恥ずかしがらせない社長さまのコミュニケーション技術から、介護脱毛後の変化。私のおー話。興味ないですよね🤣

 

興味ある方、華の金曜日に、お伝えさせて下さいね

 

冗談さておき、介護経験のある私達だからこそ、やっぱり介護脱毛って気になる方が、とにかく多いのです。であれば、私が背中を押しますね。

 

だいふくエイエイオーパック✊

ここに勝手に創設😁

 

 

って怒られますわね。

でも笑顔が増えて、盛り上がるならば、新企画としてお話してきますからね。あのノリのいい社長さま方へ😁

 

 

 

『あの〜だいふくエイエイオーパックで来たのですが』

 

はい、お聞きしておりますよ〜

 

『ちなみに、他部位もやれますか?』

 

いやダメです。だいふくエイエイオーパックは、絶対おーのみです。

 

って、私が指導を受け、やってあげますからね🤣やり方は身を持って、何度も体験しましたから。

こんな介護脱毛店。怒られちゃいますか?😊

 

 

実際やると、気持ちは口から炎が出そうな気持ちになれますから。ピッ!ボーッ!的な😁

ちょっとパック名が長くなりますけど

 

だいふくエイエイオーゴジラパックに、改名します。勿論店の曲はこれで。

なんだか、不安と恐怖が倍増しますね🤪

その時は、どうぞ宜しくお願い申し上げます🤣

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

遊びから得られる、最大のチームワーク!

遊びから得られる、最大のチームワーク!

昨日はある挑戦後、久々に驚く程、寝続けた …

逢えないからこそ、逢えた時に感動が増えるもの!

逢えないからこそ、逢えた時に感動が増えるもの!

かわさん。だいふく川柳ですか &nbsp …

変顔企画にかけた時間から、楽しみレベル急上昇!

変顔企画にかけた時間から、楽しみレベル急上昇!

変顔コンテストの投票ありがとうございまし …

言い切る事で、自分を攻めて結果にする!

言い切る事で、自分を攻めて結果にする!

娘と息子。塾にずっと通い続けてもう何年で …

ひと手間の遊び心が、より心躍らせ笑顔にする!

ひと手間の遊び心が、より心躍らせ笑顔にする!

先日、ひとりの後輩から甘エビを頂いてしま …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ