なぎブログ

外してからの諦めない行動が、笑顔をプレゼント出来る!

投稿日:

 

『借金💴

1億円です』

 

😱😱😱

なんですと!

笑って話す29歳せいさん。

 

ひとつの目標を達成したら飲もうかと昨夜の華金。

挑戦に使ったお金は現在1億円。ギャンブルに使ったわけでは無く、会社の新事業で使ったお金。

 

これまで外した経験は、今絶好調に夢を叶えている。

 

若く起業して今年で7年目のせいさん。とにかく謙虚で自分の29歳と比較すると驚きの経験値。

 

とにかく周りへの愛がすごい。それまでの経験値は今後が楽しみな若きヒーロー。

 

 

 

 

挑戦は1日でも早い方がいい

いろんなやりたい挑戦。せいさんの話を聞いていると、つくづく思うのです。

 

尊敬するお父様の影響で、若くして立ち上げた会社。22歳から社長として苦労したこれまで。

 

その苦労がどしっとした貫禄になっているのです。どこからどう見ても、見た目は若くても精神年齢は私のが圧倒的年下🤭

 

しかし借りたお金は貰ったお金ではなく、絶対に返さないといけない。だからこそ常に頑張り続け走り続けている。

 

24時間365日いつでも動けますと、常にそんな意気込み。若いからと身体が心配。

 

 

 

 

類は友を呼ぶ

せいさんを笑介してくれたのは、これまた同じ年の29歳エステサロン代表のひろさん。

 

お客様のおもてなしはピカイチ中のピカイチ。本当いつも凄いよねと学びばかりの動きなのです。

 

3月21日に新店舗にて321Goの想いで、リニューアルオープンしたひろさん。

 

自分の29歳と比較をする。

 

凄い経験値だなって。デカい挑戦程戸惑うのに走り出すその勇気が凄い。

 

せいさんもせいさんなら、ひろさんもひろさん。似た者同士。

 

 

 

 

 

だいふくパック

リニューアルオープンしたことで、今は新築の建物で、エステを受けられるおしゃれ空間。

 

その昔、だいふくパックメニューを作ってもらっているのです。この企画から絶対マイナスだけにはさせない様、だいふくパック仲間達3、40人が、お客様になって下さりお互いの笑顔企画を作ったのです。

 

この力のおかげで叶えられた企画。

 

おかげでだいふくスタッフさんは、特別価格で施術が出来る環境を創り上げていたのです。しかし大きく外した企画のひとつ😁

 

メニュー表には、だいふくパックがしっかり刻まれている😄特に介護脱毛を狙った企画。スタッフさんの老後の笑顔にならないかな。

 

超がつくほど、外も内もカッコいいひろさんチームが施術してくれる時間から、日頃の疲れをホッと出来ないかな。

大きく外した企画は、当時まだ男性の脱毛は早いと言われたこと。また介護脱毛は早すぎたこと。しかし今ではかなり当たり前になってきたと感じるのです。

 

スタッフさんのお子様達の年代の方から、是非紹介して欲しいと、最近になりずっと連絡が続いているのです。

 

 

 

 

 

もう外さない

そっかと💡あの時外した笑顔企画はここから届けられる大きな笑顔に繋がるなと、モルックの帰り道にふと閃いたのです😄

 

そっか💡スタッフさんの家族まで広げないといけなかったんだと🤭

 

勝手に膨らむ夢。ひろさんの許可もなく勝手に動き出してしまった私の夢。ここから動き出す笑顔砲🎉

 

あの日の直感は、ここから必ず届けられる予感☺️

 

勢いある若き力を借りて、みんなが少しでも笑える企画をまだまだ企画中。

 

美人がより美人になる施術も追加。筋肉が少しでもムキッ💪となる施術も効果がどれ程あるのか、また私が試してきます😁

 

これまで外した企画は、リニューアルオープンと共に、どさくさに紛れ同時に

 

いふくパックニューアル

 

そしてもう絶対外さない😁

本日のモルック朝練。

 

チームA VS 前回王者被害者の会with菅兄。

 

ここももう当然外さない。3笑2敗で勿論笑利😄

 

これまで外した経験こそが、外さない力を手にするをここでも笑明😁

 

本日も笑って笑って👋いってらっしゃいませ👋

モルック優笑宣言6 これまではお金を使わなければ貯まると思った考え。しかし時間に追われ変えるしかなくなり、常に時間を買い続けた時、今の考えに大きく変わったことが山程あったのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

一番大切な事を、勘違いしない為の挑戦!

一番大切な事を、勘違いしない為の挑戦!

ラッキー7   由来ネットで見 …

順序誤らなければ叶うストーリー!

順序誤らなければ叶うストーリー!

ドラゴンズファンフェスタに声をかけて頂く …

視点を変えると、全てが良く見えるもの!

視点を変えると、全てが良く見えるもの!

前回アップした、栗さんのかっこつけ写真 …

悩みを忘れさせる1番の方法!

悩みを忘れさせる1番の方法!

懐かしい高校の同級生達と会う &nbsp …

繋げられるパイプこそが、夢を掴み取る第一歩!

繋げられるパイプこそが、夢を掴み取る第一歩!

千円で、中古の革ジャンを準備したと言うの …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ