なぎブログ

より楽しく1日が過ごせる様に、新しい企画笑介!

投稿日:

どんなスタッフ?どんな会社?

 

少しでもお伝えしたい。そんな思いで2017年のバレンタインデーから始めた

だいふくの休日

 

みんなで毎日更新。1人でも見て下さる方がいる限り、やり続けようと。

 

いいねボタンから、スターボタンへ変化して。

 

 

 

 

このスターボタン⭐️にかけた想いがあるのです。

 

 

 

 

3年以上も毎日更新していると、読んで下さるニッチなファンさんと出逢えるんです。そういるんです😁本当におかしな方達🤭失礼しました。本当に素敵な方達が、日本のどこかにお見えになるんです。

 

ブログを更新した途端、スターボタンが光り輝くのです。お知らせ機能なんぞない、このブログ。どれだけ、朝を待ち望んでくださってるのでしょう😋

 

なんて、ニヤニヤして。毎朝楽しく更新させて頂いています。本当ありがとうございます。

 

そんな大切なニッチなファンさんに向けて、スターの様に輝ける様にと、熱田神宮でお祓いしてもらったサイコロ🎲パワーを借りて、サイコロの隣に置いて、私達でスターにパワーを注入したんです。

 

すると、スターを押すと、本当に大きな福が舞い降りたなんていう、やっぱりおかしい🤣そうそんなニッチなファンさん。

 

一番星にとにかく拘る、ニッチすぎるファンさんもいる程なのです。

 

いいねボタンを変えた理由として、いいねを付き合いで押さないといけないという意見もあり、そんなやらされいいね👍は、勿体ないなって。

 

しかし、心込めて押して下さる方達に、少しでも大きな福が舞い降りないかな。冗談80%本気20%な気持ちで、サイコロを熱田神宮で祈願して頂き、本当に流れが変わったお笑い話。

であるのならば、そうかと。さらに笑顔企画として、現在スター君が整形途中なんです。

 

整形が無事完成したら、熱田神宮で勿論祈願してきますね。今月末には完成して、お披露目です🤣

 

冗談で笑い、その笑いが本当の笑顔となり、なんだか毎日のルーティンにさせて頂けるなら、この流れをよりよくしたい🥰

 

いいねから、スターボタンへ。そして更に変わります。

 

こんなだいふくの休日を見て下さる方へ、今以上の笑顔が必ずや舞い降りる様に、そう。サイコロ祈願した、あのサイコロ神様で驚いた様に、このスターボタンが、どう変わるのか、お楽しみにお待ち下さいませ。

 

サイコロ神様。面白いのですよ。

 

冗談80%だったのに、笑顔を今日まで沢山届けてくれます。そんなサイコロ神様は、5年間ずっと振られ続けて、もうボロボロですが、って言うと失恋した神様みたいですね。

 

逸れました。もうボロボロなんです🤣

しかし熱田神宮でちゃっかり祈願して頂いて、パワー注入して、それなりの笑顔となった実績があるのならば、第二弾企画、今月中に完成しますので🤪

関係ないコーナーチームの作り手のボスが、毎日あーでもないこーでもないと、笑って作成してくれています。その作品を責任持って私達は熱田神宮へ🤣

 

今回はのりさんに代表してやって頂き、パワー注入予定です🥰

 

 

もう気がつけばいい時間ですね。それでは、本日もより楽しく輝けます様に⭐️

 

 

お気をつけて

『いってらっしゃいませ👋』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

インパクトの強さは、一周して返っていくもの!

インパクトの強さは、一周して返っていくもの!

『グッピーに始まり、グッピーに終わる』 …

THIS  IS  YOUR  LIFE!

THIS IS YOUR LIFE!

年中誕生日プレゼント受付しております。 …

笑顔多い人生を送る為に、これからもやり続ける事!

笑顔多い人生を送る為に、これからもやり続ける事!

『余命宣告をされた時、何をする?』 &n …

笑顔の力は驚きの力!

笑顔の力は驚きの力!

さあ明日からまた仕事ですね。 徹底的に休 …

だいふく一致団結!

だいふく一致団結!

やっとやっと、やーっと 開催出来ただいく …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ