なぎブログ

幹事のわくわくこそ、沢山の笑顔に変わっていくもの!

投稿日:

夢破れた光KANJI

 

あれ程まで、NHKのど自慢に出ると、豪語していた光KANJI

 

コロナで中止になっていたNHKのど自慢が、見事3か月ぶりに再開決定した日が、私達の刈谷大会。やっぱりついているな。そんな光KANJI。

 

しかし流れが一気に変わり、コロナで中止😭

 

 

 

一人でも笑って頂けたら。そんな想いからのチーム名。

 

KANJI。幹事が一番に光り輝かないと、周囲を楽しませる事なんて出来ない。

 

そんな光KANJI

夏⛱のコンサートが、なんと

8月に決定👏

 

 

そんな夏のコンサートが始まる以上、光KANJIも、夏祭りスタッフさんと一緒になり、盛り上げたい企画が沢山あるのです。

 

今回オジサンダンサーズの代わりに、光KANJIが見事に選ばれたコンサート枠

 

 

夏⛱と言えば、毎度の巨大シリーズでしょと。

 

2年前の夏

平成30年最後の夏と言う事で、

巨大30メートル流しそうめん☝が大成功した夏🍉

そして、新時代となり

令和1年の初めての夏⛱

11m11cm11mm☝

の巨大巻き寿司が大成功した夏🍉

今年の夏は、光KANJIと共に、どんな巨大シリーズにしようか。

 

 

 

 

 

本当に大変な毎日。

でも不安に押しつぶされてもいけないし、前を見て走り出さないといけない。

 

💯点満点を取った、あの日の笑顔の様に

 

💯%な気持ちで全力で楽しんだ、あの日の笑顔の様に

 

 

 

 

そんな想いを最大限込めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔飛び出せ

 

GO

 

50!

 

企画

この懐かしい列車達2台が、片道50m×2で、

合計距離100メートルを、

GO50🚅

走り出します🥰

 

 

きっと。いや絶対、光KANJIファンであろう皆様の元へ、想いを届けます😊

 

 

 

回転寿司があるのならば、

プラレール寿司🍣があったっていいじゃないか🤣

 

忘れていませんよ。昨年のあの日の言葉。

 

 

 

 

『巻き寿司も嬉しいけど、昔よく行った回転寿司にも行きたいよ』

 

 

 

 

行くのが不安であるのならば、そんなのお任せ下さいな👍前回同様、プロの指導の下、衛生面に徹底的に注意して、プロのチームワークの下、徹底的にお届けします。

100%

 

 

 

 

 

をね

 

 

 

プラレールをどう改造するか。もうイメージは出来上がっています😁プラレールは明後日に届きます。そこから、改造に改造をして、愛情一杯のお寿司が、しっかりと雰囲気良く乗っかる様にしていきます。

 

 

愛しの奥様やご主人様、お子様やお孫さん達と共に、700系新幹線に乗って、わくわく食べた駅弁、思い出して下さるかな。

 

愛しの奥様やご主人様、お子様やお孫さん達と共に、20号機蒸気機関車乗って、あの響き渡る煙と汽笛と共に、わくわくしたあの景色を、思い出して下さるかな。

夏祭り幹事のスタッフの皆様と、光幹事の想いが、沢山の笑顔になる様、準備を開始していきます。

 

今年の夏⛱も、お楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

あっという間に日が昇りますね。

本日も、より素敵な1日となります様に。

『いってらっしゃいませ👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

物事を決める時、断ち切る覚悟が流れを変える!

物事を決める時、断ち切る覚悟が流れを変える!

よくシャ乱Qの上京物語を聴いて、かっこい …

愛のある言葉ない言葉で、相手の心は大きく変わる!

愛のある言葉ない言葉で、相手の心は大きく変わる!

相手を心から想い叱る   そん …

夢はケアプランに木滅隊!

夢はケアプランに木滅隊!

43ccエンジンの草刈機が、ついに手元に …

楽しみは待っていてもやってこないなら、さあレッツゴー!

楽しみは待っていてもやってこないなら、さあレッツゴー!

『汚っっったな』 家電屋さんで、実際見て …

おかえりなさい。人気者永川せんせシリーズ!

おかえりなさい。人気者永川せんせシリーズ!

悩み苦しみ、前を向けない時は誰だってある …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ