なぎブログ

わくわく笑顔は、流れを大きく変えるもの!

投稿日:2020年7月24日 更新日:

本当であれば、本日は東京でオリンピック開会式

 

どんな雰囲気で迎えていたのでしょうね

 

沢山の感動が生まれ、そこから、沢山の言葉が多くの方を元気にしたのでしょうね。

 

全てを中止にしていく、新型コロナウイルス。

 

志村さんが亡くなった時、本当驚いたと同時に、雰囲気が変わったものです。

 

追悼番組で沢山笑わせて下さり、どんな時も笑ってろ。そんな事を改めて教えられ。

 

今また流れが元通り。と言うよりも前以上のコロナ感染者数。全国981人感染者。過去最多と言う。

 

必ずや、第2波が来ると言われていた通り。

 

力を合わせて乗り越える時

 

またあの日と同じ事をするのか、withコロナとして、共にどう過ごしていくのか。でもやはり、どんな時も笑顔で乗り越えるもの。

 

新型コロナウイルス。見えない強敵。

 

見えない強敵に、頼むね。神様仏様

 

👏

 

ついに私出ました。

 

滅多に出ないと言われる、ゴールデン大福様が。しっかり写真に保存しておきました。

 

やっとです🙏

へぇ。ゴールデン大福様って、意外や意外

 

なんですね🤣

 

そしてなんですね🤣

 

 

あの日の、サイコロ祈願の奇跡は、必ずやあるもの。いい事はあるもの。

流れを変えるのも、自分次第。不安な顔していたら、不安な事ばかり訪れて。笑顔でいると笑える事が訪れて。

 

昔の昔。とにかく不安な時があり、ずっと不安な気持ちでいたら、全身蕁麻疹。新しい大きな挑戦した時、つまずいてしまって1年間驚きの蕁麻疹。

 

あの日の辛かった日々を乗り越えた時、一気に変わった精神力。でも中途半端だったのでしょうね。また訪れた、どでかい不安。するとえ?また蕁麻疹。あそこが完全に変わった時でした。

 

どこの病院に行っても治らなくて。薬もひとつも合わなくて。もう辞め。

 

笑おうって。

 

悩んでたら勿体無いって。また1年付き合うのはこりごりだって。そう思った瞬間、7ヶ月で完治。

 

その時感じた事。笑顔で過ごしていたら、とにかく素敵な笑顔の方ばかりが周りにいて下さり、そんな大切な方々に笑顔にして頂けたから。そんな経験から、当たり前じゃないって沢山教えられたり、感謝する日々が沢山増えたり

 

そして同時に、この5ヶ月早く元の身体に戻ったのは、笑おう。1番の薬だと確信に変わった時。

 

笑顔は免疫力を上げる。笑顔は流れを変える。笑顔は大きな福に包み込まれる。

 

身を持って経験出来た事。だからこそ、みんなでひとつ一つ作り上げて、少しでも笑顔にしたいもの。笑顔に出来るもの。

 

大変な毎日ですが、大きく変われる毎日。

 

今日もでいきましょうか。

 

『お気をつけてお過ごし下さいませ👋』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

乗り越えた壁の高さは、言葉の重みとなる!

乗り越えた壁の高さは、言葉の重みとなる!

子供達疲れたんでしょうね。バタンキューし …

この巡り合いが人生を変える!

この巡り合いが人生を変える!

だいくん。ふくちゃんの誕生日は9月3日。 …

乗り越えたからこそ、響く言葉を手に入れる!

乗り越えたからこそ、響く言葉を手に入れる!

  『辛い時に読め』 100キ …

周囲を笑顔に出来る言葉!

周囲を笑顔に出来る言葉!

昨日の夕食後、子供達が見ていたドラえもん …

同じ趣味のコミュニティーだからこそ、とことん夢中になれる!

同じ趣味のコミュニティーだからこそ、とことん夢中になれる!

DIY好きオヤジから一枚の写真。新しい基 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ