なぎブログ イベント

大福杯2020夏、第五試合.第六試合!

投稿日:2020年8月12日 更新日:

 

3日目

 

第三試合

長崎明光親孝行    11            昨日

長身男前親孝行             10             終了

 

第四試合

桑名西川親孝行      13             昨日

長野純粋親孝行        6              終了

本日も、わたくし実況なぎが、お送り致します。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

決笑戦は特別ゲストをお招きしております。さあ、昨日の試合もまたすごい闘いでした。

 

見てみましょう。

 

第三試合、試合終了60分前。10対9で、長崎県明光親孝行がリードしていましたが、10対10の同点。そして20分前に11対10となり、接戦の接戦を制した、長崎県明光親孝行、準決進出、誠におめでとうございます㊗️

 

第四試合。強豪、桑名西川親孝行の初回満塁ホームランで一気に逃げ切ると思いきや、流石の長野純粋親孝行、一時追いつくも、強豪一気に点を取りにいき、見事準決進出、おめでとうございます㊗️

 

 

 

 

 

さて間も無く、試合開始の時間となります。

笑いの天才は、さすがに不戦笑から勝ち上がる運の持ち主、世帯主!俺はやるぞと、妻子に大手を振ってのエントリー。

 

必ずや優勝笑品を持ち帰り、凱旋帰宅で親孝行。見てろ待ってろ、オレ鉄朗。そうだここから魅せてやる、

銀河似ノ親孝行の登場だ❗️

銀河鉄似ノ親孝行に、負けてたまるか決笑で。あの日の約束、今ここで。強豪を倒した勢いで、今ここに現れた強豪こそ、いいだらやるじゃんがんばりんの大歓声。

 

さあ、この大会初めての2戦連笑となるのか、勝ち続けなきゃいけないんだ。今こそ見せろ、

三河崎親孝行❗️

さあ、皆様本日も宜しくお願い致します。

 

どちらの写真が、より笑顔?

 

 

皆さんのおかげで、こうやって試合が出来る事、心より御礼申し上げます。

 

この勢いで、次の試合を開始致します

大阪から、友情愛情根性、沢山背負って、再び参上❗️一試合を勝ち抜いた自信。相手は愛知の強豪。ここで勝つか負けるか。そこにあいこはなし。

 

しかし、そんな結果なんかよりも、出る事に意味があると言う。楽しむ事に意味があると、今回も自分貫き、やるべき道をただただ真っ直ぐ歩み続ける、

大和大阪親孝行❗️

さあ、どう調理するのか愛知の強豪。不戦笑も勝ち取る強運。強靱な体が作り上げる強襲ヒット。激しく自分を磨く生き方。友の為なら本気で生きる。自分の事は後回し。

 

励み励まし励散らかした我が人生❗️どう今日は光輝かせるのか、

禿食堂親孝行!そうだ今こそ動き出せ!

投票宜しくお願い申し上げます。

どちらの写真が、より笑顔?

 

さあ本日も、色々な闘いが、近くで見させて頂ける事嬉しく思います。

 

色んな不安が飛び交いますが、やっぱりこうやって多くの孝行生を見ていると、こちらが元気になるものです。

 

優勝品で親孝行をする企画。そこから笑顔を作り出す。里帰り出来ない

 

『特別な夏』

 

直接顔は見せられなくたって、想いは届けられる。

 

『特別な人』

 

 

 

 

 

さあ本日もNHK(N仲間達 H一人ひとりが K今日も主役)放送でお送りしました。

 

放送時間内で、本日も無事お送りする事が出来ました。残り明日明後日で、この闘いも幕を閉じます。どうぞ後半戦も、お付き合いの程、重ね重ね宜しくお願い申し上げます。

 

 

いつかまた、こんな日が必ずやってきます。

 

 

昨日と同じく、21時に、この場所で結果オープンしていきます。21時の時点で同点であれば。オープンせず、0時までの延長戦。そこでも、同点の場合は、日程変更しての闘いとなります。

本日もより素敵な1日となります様に👋

実況なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

届いた年賀状に衝撃!

届いた年賀状に衝撃!

会話の中で頷いた事。   買い …

思いやり一杯のおもてなしから、愛情一杯の跳ね返り!

思いやり一杯のおもてなしから、愛情一杯の跳ね返り!

娘、中学入学。 大きくなったと言うこの写 …

衣装は、印象やパワーを大きく変えるアイテム!

衣装は、印象やパワーを大きく変えるアイテム!

昨日は1日、寝続けた1日でした。 &nb …

本気の効果!

本気の効果!

紡ぐ会さん?   一枚のファッ …

待っていても笑顔はやってこない!

待っていても笑顔はやってこない!

一人の男の新しい夢に向かって。七夕に願い …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ