なぎブログ

意識して動き続けた時、明るい光が必ず待っている!

投稿日:2020年8月30日 更新日:

真っ暗な暗闇も、動き続けたら、絶対に抜けられるという事を経験してきました😊

止まったら、真っ暗のど真ん中。前も後ろも何も見えません。降りたら、大きな事故になります。だからこそ諦めずに、動き続ける

 

暗闇の中は寒くて不安で。でも動き続けると、必ず光が見えるもの。

みんなで力を合わせて、動き続ける

絶対に暗闇は抜けられるもの。

娘と電動自転車に乗り🥰

 

カップルで行っても、ご夫婦もご家族も、今この時、外で安心してわくわく経験出来る場所のひとつ。

https://rail-mtb.com/

 

廃線を利用して、電動自転車で往復約40分程楽しめます。これお勧めです😊

 

小学校6年の娘、4年の息子も、また行きたいと、とにかく楽しかったそうです。

 

楽しい日は、やはり食事も美味しいもの。でも私は意識が高い毎日😁

 

それは、私は食事だけで、どこまで痩せるか体験をしているのです。妻がジムで指導を受けている、栄養管理にちゃっかり勝手に乗っかっている企画

 

見てくださいこの成果。昨年のズボンを昨日履いたのです。

分かりにくいので、娘が金魚すくいではなく、猫すくいですくった猫を借りてみましたどうでしょう。グーまでは言い過ぎですが、それくらいウエストもシャープになりました。

食べ物だけで、ここまで痩せる。

この腹回りを見て、58キロは細過ぎてしまうかなと、59キロに目標を変更して。59に届いた時点で、ネタに出来ると今日まで楽しみに😊

 

やっときました。とにかく身体がよく動くのです。

 

約2ヶ月半で、63.3キロが59キロ。

 

約1月、61キロを行ったり来たりしましたが、ついに動き出しました。

変えた点は食事のみ。土日挟むと必ずアップするのです。

 

という事は、やはり食事がどれ程大きな事かが分かるのです。

 

何よりも妻の負担は、本当に大変な事😅夫は食べるだけ。そしてここで思った事。

 

妻が身体を考えた食事を、毎回作ってくれている中で、私が太るものを食べられなくなる。

 

それに加えて、毎朝データが残る体重計。

 

先程も太字にしましたが、とにかく意識が変わったのです。

 

しかし、私はダイエット、筋トレがとにかく嫌い🤣いつも無理して必ず痩せるのですが、達成したら絶対にリバウンド。

 

これではね。

 

今回、食事を準備してくれる妻は大変ですが私は意識の変化だけ。空腹感も無ければ、キャベツが多くて顎が疲れる程度。

 

これがずっと続けば、やっと私にあったダイエット。ここまではやれるのですよね。達成したからって、意識が変われば、また気にせずに食べてしまうもの。

 

ここからが本当のスタート。

 

ダイエットもそう。真っ暗なトンネルもそう。意識し続けたら、動き続けたら必ず明るい光が待ってる。そして、その後の意識が大切なのですよね。はい🙋‍♂️

 

これがね。ここが難しいんですよね。って私は何もしてない🤣妻がもうやめだってなったら、私。。。

 

 

 

さあ月曜日。本日も素敵な1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

笑い多いメンバーだから、楽しく続けられる!

笑い多いメンバーだから、楽しく続けられる!

昨日のブログを見て、朝早くからインフォー …

あの日の青春遊び心こそ、大き過ぎる笑いのエネルギー!

あの日の青春遊び心こそ、大き過ぎる笑いのエネルギー!

  遊び心を取り入れて、ホッと …

遊びを仕事にした人生に、挑んで学ぶ!

遊びを仕事にした人生に、挑んで学ぶ!

昨日19時。かなり溜まり続けてしまった情 …

あの日の好奇心と行動力の、恐るべしパワー!

あの日の好奇心と行動力の、恐るべしパワー!

毎年占い大好きな方が、笑顔企画で皆さんを …

本当の自信は、沢山の笑顔を作り出す!

本当の自信は、沢山の笑顔を作り出す!

高校同級生のとしや。   家の …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ