なぎブログ

やらされてない想いは、驚きの力が発信されるもの!

投稿日:

🔵だいふく🟣

🟢ファン🟡

珍しい大切なファンさん。コアでニッチなファンさん。世の中には、変わったお方も見えるものです🤣

 

イベント雰囲気の見学タイム😄

F A N  No

000🥰

 

いつかケアマネ資格を取得した時、共に夢に向かって活躍出来る方

 

だい服が欲しいと言って下さった方は、F A N .Noをつけて、自費になりますが、作成しているのです。今まで5名の方が作成🤣

 

ねっ。珍しい方もお見えになるのです🤣

 

そう。もう一度。珍しい方も見えるものですが🤣皆さん好きなF A N .Noをつけて購入しているのです。ユニクロポロシャツ千円に対して、印刷代が4千円。なんと、1枚五千円もしていた、高級だい服🤣

 

服に対して、印刷代が4倍という額でしたが、腕には自信があるという、高齢のご夫婦のお店を、みんなでずっと応援していたのです。

 

しかし最近店を閉めてしまい、このプリントは今後若干変わって来ますが

だいはまだまだ想いを込めて、作っていきます。

 

かわさんが頼んで下さる場所が、対応がスペシャルな方が見えるので、今後はそちらで頼んでいきたいと考えております🥰印刷代は安くなる予定です。

 

 

 

 

だいふくコンシェルジュ特典として、こんな企画もあるのです。

だい服サポーター募集!

ブログに載せて頂ければ、1枚進呈企画。

 

毎日発信して下さる、かわさんに勿論進呈🥰のりさんも、ひでさんも、安國さんも、辻さんも、加藤さんも、だい服を着て、ブログをアップして下さり、嬉しかったものです。

 

そしてニッチなファンさんが多い、バイクで登山部さんも何度もアップして下さり。

 

やはり見て下さっている方からすると、分かるのですね🥰

ここの会話にを感じたのです。

 

000『あっ河出さんですよね。バイクで登山部見ています』

 

バイクで登山部『あっ王子さんですね』

 

すっ敵ーっ👏👏👏お互い、はじめましてなのに、知っていたんです。コメントをよく下さる王子さんを知っている事も驚きです🤣

000『安國さんですよね』

安國コンシェルジュ『はいっ!』

って、こんな驚く顔になりますよね🤣

 

 

 

ファンさんは見てくれています😁そしてだいふくコンシェルジュもみんな、うん?新しいコンシェルジュさん???一斉に感じていた事でしょう。

 

大切なファンさんです。後からしっかり説明させて頂きました😁

 

 

全てに、だいふくを感じたのです。盛り上げていくには、一人では決して盛り上がらない訳で、こうやって皆様と共に、楽しみながらやれている事に、大きな意味を感じています。

 

ファンさんが毎日見て下さる事、またコンシェルジュが、毎日こうやって盛り上げて下さるのも、やらされてやっていたら、決して続かないし、何よりもそんな無駄な時間は不必要。

 

楽しみながら発信。笑顔を届けたい。どんなケアマネさんなの?沢山の想い。オフから色々な共通点を増やしたり、とにかく発信から多くの笑顔に繋げたい。ここが大きな想い。

 

ブログ。コンシェルジュの皆様、新しい自分チャレンジ願望ありましたら、是非待っています

 

プリントだい服進呈致します😄

 

 

だいふく愛のある方達と、これからも楽しい企画を考えながら、沢山の笑顔を繋げていきます。

 

このゴールドマイクを使って、まただいふく音楽祭でもやりますか🥰それとも、ステージ貸し切って、だいふくカラオケ大会。

それとも、だいふく漫才D1グランプリ。

 

新企画。お楽しみにお待ち下さいね🥰

 

 

本日も、より明るくワクワクした一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

普段出来ない企画から、新しい流れを生み出していく!

普段出来ない企画から、新しい流れを生み出していく!

私は今、セクシー年と言うのです。 今まで …

愛する女性の為に、全てが分かる男性の行動!

愛する女性の為に、全てが分かる男性の行動!

オリンピック。メダリストの言葉は何を言っ …

油断しやすい場所を、意識させる魔法の行動!

油断しやすい場所を、意識させる魔法の行動!

また被害者が出てしまった。   …

遊び心こそ、とことん夢中になれる!

遊び心こそ、とことん夢中になれる!

なんて事🤣 子は宝 犬は …

断る選択肢がない時が、実は一番面白い!

断る選択肢がない時が、実は一番面白い!

  『ハイッ』   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ