なぎブログ

楽しく明るい気持ちこそ、流れが劇的に変わるもの!

投稿日:

 

もいらない』

 

 

さて。まもなくクリスマスなのに、娘何もいらないそうです。どんな教育をしたのでしょうね🤣

 

親は助かりました。ん?🤪

 

サンタさんにお願いしなくて済むのですからね🤭

 

 

って、そんな簡単じゃなさそうです。と言うのも、今年一番悲しんだ犬の譲二との別れ。

 

山本譲二さんが大好きで、私がつけた名前。譲二。

やっと写真を見れる所まできた私。しばらくはしんどかったもの。私に限らず、家族みんなそうで。

 

そんな中、ずっと娘が言い続けている事。

 

 

 

 

 

『犬が欲しい』

 

 

 

 

面倒見るからとか、そんな事よりも、もう暫く良さそうです。

 

突然の出来事。

隣にいる方が、元気なのは当たり前ではない!

5月30日。亡くなった日も覚えていない程。

 

可愛いんですけどね。ずっと小さい時からペットと共に育った為に、私も好きなのですが、毎回こんな気持ちになるのは、もう本当ペットはね。

 

そんな中、妻と子供の会話を聞いていると、もしもだよ、もしも飼うとしたら、どんな犬がいいの?

 

そんな話を妻がする。

 

ん?んんん?聞いてないぞ。そもそも、そんな言葉、娘たちに期待させちゃうんじゃないの。

 

心が叫びます😱

 

 

 

 

 

 

 

父知らん

家族会議を

するレベル

 

 

 

 

 

私は感じたのです。私に何も相談なく、動きかねない空気を、そう。私は察したのです。

 

そんな中、自分の口から出た言葉は、保護犬や保護猫見にいけば?

 

 

自分の言葉に驚きました🤣絶対にいらないって言ってるのに、何言ってるの?

 

きっと妻も分かっているのですよね。みんなペットは大好きな為に、絶対ノーはないと。でも何も相談もなく、流石に新しい家族を増やすとなれば、

 

 

 

 

お願いね

その時くらい

話させて

 

 

と思うのです。子供の事、任せっぱなしですが、流石に家族を増やすとなれば、簡単な事じゃありません

でも我が家は、この譲二という犬に巡り合い、奇跡的に子供が出来て、その話から写真が欲しいと、驚く程みんな子供を授かった、伝説の授かり犬。

 

6年の不妊治療よりも、譲二の力。

 

出逢う人に大きな福を運んできてくれたスーパー犬🐶

あの時も思ったのです。ずっと子供が出来ない事への焦りばかりで。子供こども、そして子供。頭の中、子供の事ばっかりで。

 

簡単に子供が出来るって思ってた夫婦には、驚きの事でした。でももう諦めたって、この譲二が来てから、え?うそ?

 

 

授かり犬。もう10組を超える結果を出し続け、大した男。

 

気持ちって大きいなって。ふぅってため息生活よりも、気持ち切り替えて、パッと楽しい生活に持っていく。すると流れって劇的に変わる経験をして、やっぱり明るく楽しい気持ちこそが、大切なんだなって。

 

とかいって、新しい家族は今も、いやこの先も暫く良さそうです🥰でも、小なぎ君なら、何体でも喜んでですね🤣

 

クリスマス。流石に何もなしもね。って父親はもうサンタ仲間に頼んであるのです。反応が楽しみです🥰

 

さっ本日も気持ち明るくなれる方達と、より笑って過ごせます様に👋

何度も気持ち明るくしてくれた、小なぎ君に感謝!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

だいふくの休日引っ越し準備

だいふくの休日引っ越し準備

2月1日から、ホームページ内のこちらのブ …

やっぱり最後に愛は勝つ!

やっぱり最後に愛は勝つ!

挑戦する方。応援する方。そんなご夫婦と焼 …

何でもやり過ぎは痛い目にあう!

何でもやり過ぎは痛い目にあう!

久々の二日酔いの朝です🤣 …

知る知らないで、笑顔の機会が激変する!

知る知らないで、笑顔の機会が激変する!

昭和教育を、しっかり受けて育ちました&# …

自分らしくこそ、最高笑顔が待っている!

自分らしくこそ、最高笑顔が待っている!

この仕事に就いて、とにかく人気だと感じる …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop