なぎブログ

夢は思うものではなく掴むもの!

投稿日:

色々な場所でマイクを持った一年

 

マイクを使うことで、普段とは違う雰囲気となり、場が盛り上がるもの。

 

今回のオンライン感謝祭

 

やりたい様に自由にやりたい放題。昨年の彼とは違うのが、やらされていない。

 

やらされていないから、目が生き生きとしている。

 

2度目の司会。漲るわくわくが違う🥰

とにかく、楽しそうにやるのです。緊張するのならばお酒を飲みながら、『自分らしく』

 

自分を盛り上げて、やりましょっかーっと、自分の背中を押しながら、切り開くやりたかった事。

 

カメラマンも自分の後輩にして、自分がやり易い世界に作り上げる

先輩の為に、右手でカメラを持ち続けるのです。後輩は遅くまで付き合うのです。大好きな先輩の為。カメラ持ち続けた右手を痛めてまで。お世話になった先輩の為。

 

おかげで自分色に染めていける🥰

 

もう栗さんノリノリで

バックミュージックで、きっと君はこーなーい〜♪なんて流れるものならば、突然目を閉じて

 

いつもの軽めの前傾姿勢となり、目を閉じてスタンバイ

『ホーリーな〜い♪』

 

 

もう栗さんWORLDが、完全に出来上がっている。やはり、おぐチャンネルというだけあり、やりたい放題。

 

ウケると思いきや、ダダ滑りして、困った挙句あっあっあっなんて、滑り散らかすものならば、先輩に目でパスをするのです。

 

先輩は栗さんの滑り散らかしたネタを、必死に拾い続ける🥰

 

出番が全く無いながらも、必死に拾う。

そんな中気分いい栗さんはとにかく、やりたい放題

 

自分がやりたかった事。

 

 

 

 

 

 

 

 

人をり上げたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々息子ちゃんの顔に似てるなぁと感じたと思えば、おかしな目をしてみたり

と思いきや、立ち上がりシャキッとしてみたり

こうやってどんどん経験値を積みながら、夢は思うものではなく、掴んでいくものなんだと、自分の人生を自分らしく謳歌していく

 

そんな姿を見て、自分が育てた後輩も、先輩に憧れていく

やれない事にトライしている先輩を見て、自分もこうなりたい。

 

そこに人が集まり、そこに笑顔が集まっていく。

 

やはり、わくわく楽しそうにしている場所には、わくわくした人が集まっていく。

 

その姿を見て、先輩は後輩のただタダ滑り散らかした、落とし物だけを必死に拾い続けていく🥰

もうそんな役割。渡したバトン。託したバトンは期待の証拠。

 

昨年より今年、間違いなく、栗さん

『らしく』やれた事。これだと思うのです。

 

やらされずに楽しくやる。マニュアルなしのやりたい放題。

こんなガチガチの、カンペA4三枚のやらされた司会。

 

見ている先輩は、実は後ろからヒヤヒヤしてて。後輩が落ち込めば、実は先輩も落ち込んでいる訳で🤣成功した今だから言える。

 

この後ろから撮影した一枚、100人が一斉に大丈夫か?と注目し、今まで経験した事のない、空気が驚きの北極でしたからね🥶

 

先輩の私も、後ろから写すこの一枚の写真に違和感を感じた程🤣

 

でもあの日があったから、あの日の反省を活かしていけるもの。後輩も勿論。先輩も。

 

共に成長し、共に夢を掴みにいく。

 

今回の反省会は、納得の反省会。酔った後輩は、自分にも酔い、やりたいがまたひとつ形になってきている。

 

やりたいはどんどんチャレンジ。そしてどんどん笑顔。素敵な司会『お疲れ様でした』

 

そして、9人の幹事の皆様、大変な準備と、最高の時間を『ありがとうございました』

 

最後動画編集は、これまた栗さんを応援してくださる方にバトンタッチ。更に光り輝く流れになっていくのです。クリスマスイヴ配信が楽しみですね。

 

 

 

そして2020年も残り僅か。本日もやらされず、より自分らしくわくわく出来る一日となります様に👋

流れた夢NHKのど自慢、来年こそは✊

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

365日、大き過ぎた福を有難うございました!

365日、大き過ぎた福を有難うございました!

2020年最後の日。   この …

自分らしくこそ、最高笑顔が待っている!

自分らしくこそ、最高笑顔が待っている!

この仕事に就いて、とにかく人気だと感じる …

最後の1秒まで諦めなかったからこそ、1番の笑顔!

最後の1秒まで諦めなかったからこそ、1番の笑顔!

『諦めたらそこで終わり』   …

あぐらをかいた時点で、人はすぐに落ちていく!

あぐらをかいた時点で、人はすぐに落ちていく!

達成した後に、起こる現象&#x1f60a …

届けたパワーは、倍返しで跳ね返りうまくいく!

届けたパワーは、倍返しで跳ね返りうまくいく!

ひとつ前のかわさんブログ。 切羽詰まった …

pagetop