なぎブログ

光をいっぱい浴びて、笑顔を作り出す!

投稿日:

 

以前ネットで、(ひなたぐち)という言葉を見て、素敵だなって。

 

陰口の反対語として、ネットを通じて広がった造語と言う。

 

誰々が褒めてたよって、直接聞くより人を介して聞くと、より嬉しいもの。みんながみんな、誰もが笑顔になる言葉だなって。

 

とにかく人気者って、周囲には沢山見えます。その方の特徴って、人のいい所を沢山見ている方ばかり。そして沢山の陽口と言うのでしょうか。

 

そんな陽口を沢山言っている事で、みんな笑顔で自分自身も沢山笑顔なっているなって。

 

笑顔。光をいっぱい浴びて、笑顔いっぱい。

 

 

光を沢山浴びてもらい、笑顔になって欲しい、そんなもうひとつの企画も、順調に揃ってきている。

参加して下さる皆様に、スポットライトを浴びて頂く企画を、9月3日に予定。

 

 

9月3日と言えば

 

だいくん

ふくちゃん

生日🎉

いつもの誕生日会と言えば、トイレ付き観光バスを貸し切り、ほろ酔いバス内でゲームして競い合い、笑品を狙っていく企画。

宝物の笑顔こそ、最大のエネルギーとなる!

テーマは大人のデートコースでやっていましたが、このコロナで中止続き。

 

今年は初めから内容を、3月9日前後で行う、さんきゅう祭に変更して企画。

さんきゅう祭の特徴は、管理者さんと徹底的にスタッフさんへおもてなし。ここが最大のテーマ。

いつもありがとうの精神で、本気のおもてなし。

 

そして必ず、衣装も統一していく行事🤣

 

幹事が楽しくなければ、参加して下さるスタッフさんも全力で楽しめない。

 

だからこそ、バカになりきり、最大のおもてなし。

 

今年の衣装は何でいこう?とんとんとんと、決まる衣装。管理者全員いい顔してました。

 

私も実際、生で見るのは初対面の方をお招きしているのです。かなりの人気者。熱狂ファンがついているくらいと言うのです。

 

その方に合わせて、今回の衣装が一瞬で決まった訳で。

 

失礼のない様に、ひとつ一つ準備しております。

 

ゲームもわくわくしながら、もう一息。この準備からもう妄想ばかり。ここの時に音楽は何にしよう。あれにしよう。これにしよう。

お前久々じゃねえか。たまには出してくれよ。その企画、オレも連れてってくれ!

 

車の中で閃く事が多い。多くの方のご協力により、笑品も沢山集まりました。ゲーム優笑者が獲得出来る笑品には、チャレンジ企画ものをとにかく多くしている。

この他にもまだまだありますが、やりたくてもやれないのならば、プロの力を借りて背中を押す。コンプレックスならネタにする。そんなわくわくから、沢山の笑顔に変えてみる🤣

 

最大のおもてなし企画。9月3日までには、ばっちり準備していきます。

 

さて気持ち新たに月曜日。沢山真夏の太陽を浴び、本日も大切な方とより笑顔多い1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

そのイメージを変える事で、景色激変!

そのイメージを変える事で、景色激変!

この事例。どんなイメージ? Sさん ・2 …

時代が変わっても、何一つ変わらないもの!

時代が変わっても、何一つ変わらないもの!

今年も残り僅か。 2年前もうギリギリ崖っ …

注目ひとつで、端へ端へと追いやられてしまうもの!

注目ひとつで、端へ端へと追いやられてしまうもの!

今日は誕生日会で、自宅に子供達が集まると …

愛する人の力は、驚きの力を発揮する!

愛する人の力は、驚きの力を発揮する!

昨日は満月 必ず見上げてしまいます &n …

遊び心から届けられる笑顔の力!

遊び心から届けられる笑顔の力!

  結婚   50年 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ