なぎブログ

タカがきた!

投稿日:

ラッキーアイテムの大服が欲しいなんて、珍しいチャレンジャー😆

 

しかしブログを配信する事で、すぐに手に入るアイテム。

 

いつチャレンジの日が来るのかとみんなで期待。その日はやってきました。

 

昨日投稿して下さった、第一弾ブログ。このはじめの一歩は、相当苦労した中で挑戦して下さったと思うのです👏

間違えた下書きネタが他にもあったり、わざわざキーホルダーのだいふくを用意したり。

 

写真も顔を見せようかやめようか、色々と撮り直してみたり、ぶら下げるだいふくは、第一ボタンにしようか、第二ボタンにしようか悩んでみたり。

 

もしかすると、このキーホルダーのだいふく。ゲームセンターに行って、一生懸命UFOキャッチャーでトライしたかもしれません。

 

あの自転車。家にあるもので、何かウケるものないかな。勇気出して顔を見せようかな。それとも辞めようかな。

 

奥様にいい?いい?子供のメット被ろうか?なんて言いながら、写真に収めたのかな。

 

何ひとつ、タカさんから聞いてはいませんが、そんなだいふくの休日デビューなのかなって🤣

 

少しでもクスッとした笑顔を届ける企画のひとつ。当番にしてしまうと、やらされたものになりやすいなら、やりたい方らしく好きな時に好きな様に発信。

 

そんなネタから、こんな場所があったんだ。こんなケアマネさんなんだ。ここ行きたいな。あのブログわかる分かる。そんな色々な笑顔に。

 

しかし初めの第一弾は、私もみんな通った道。言葉は出てこないし、こんな事書いたら何か言われないかな。恥ずかしいな。

 

まず、そんなに見ていないのです。そして見て下さっている方は、本当に驚く程素敵なのです。

 

熱血な方も見えます。朝絶対に一番だいふくを取る為に、スタンバイして下さる方。決めた数字を必ず押して下さる方。フィーバーだいふくを確実に狙って下さる方。バカバカしいアンケートにご丁寧に答えて下さる方。

 

見て下さる方々も、とにかく一緒になって楽しんで下さるからこそ、こうやってずっと毎日続けていける事、本当ありがとうございます。

 

今は顔が見えないからこそ、一度だいふくの休日オンラインミーティングがやりたいのもひとつの夢😁

 

そして、巨大福シアターに映しながら、新たなキャンプイベントにお招きしたり。

 

せっかく出逢えた奇跡だからこそ、出逢う人にきなお届けする事が出来たら、タカさんのテーマじゃ無いですが、『ふくがきた』とみんなでより笑えるのかなって。

 

 

 

 

がきた

こちらにも、ふくが来てくれました。また亡くなった譲二にそっくりな、そして娘とおんなじ誕生日のふくが、我が家に来てくれました。

昨日、お隣のお友達と初デート。

 

ふく。こうやって出逢えた奇跡は、このだいふくの休日仲間と、一緒にわくわくさせて頂けているからこそ。

 

 

 

 

 

 

心込めて、いつもありがとうございます🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

栗さん出逢い6話 栗さんを自分専属のマネージャーにしてみよう。そんな遊び心で、常に隣に付き合わすのですが、これがまた自分が大変になるのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

言えない言葉が起こす体の異変!

言えない言葉が起こす体の異変!

順調なダンススタジオ経営。しかし色々あっ …

どんな困難が訪れても、必ず最後に愛は勝つ!

どんな困難が訪れても、必ず最後に愛は勝つ!

連休中、息子の大活躍により、やりたかった …

大好きは笑顔チャンスを知り尽くしている!

大好きは笑顔チャンスを知り尽くしている!

誕生日の娘を盛り上げる為に、プランを半年 …

がんばろう!ピンチはチャンス

がんばろう!ピンチはチャンス

今回のコロナで思った事。   …

自分が元気だからこそ、大切な方を笑顔に出来るもの!

自分が元気だからこそ、大切な方を笑顔に出来るもの!

本日も大切な方と、笑顔多い一日となります …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop