なぎブログ

やっぱり、終わり良ければ全て良しで笑!

投稿日:

 

だいふく村の村長ブログ

独特な村長の世界を知りたい、ファン待望の更新👏いつ更新されるのか分からない、気分次第😁村長次第🤪

 

やりたい様にやる。独特の世界を堪能する。それこそ、だいふく村の永川村長。そんな村づくりが、少しづつ変化して参りました。

だいふく村

全国制覇も本当やりかねない。もうここまできたのですね。私の父の故郷秋田。義父の故郷長崎。一度はツーリングで訪れたい北海道。

 

目指せ全国制覇企画。

 

村長が全国制覇企画をしているのならば、私はさんきゅう祭までに、完成させたい企画があるのです。

 

 

ピアスにしようか。

キーホルダーにしようか。

それとも、バッチにしようか。

 

 

物作りが趣味な方の、心うっとりする作品を見て、例えばだいくん❤️ふくちゃんの、社章ってつくれないですか?

 

この事がきっかけで、無理難題を投げかけて見ると、ほら🥰まずは試作品👏

小さすぎて、相当無理させたと思うのです。相当頭使わせたと思うのです。

 

幼馴染みが作ってくれたこのロゴ。

愛着あるロゴ。物作りの達人さんが、リアルに形にして下さり、もうなんだか心躍るのです。

 

もう少し大きくして、ピンバッジにしようかと、また現在も試作品を依頼中。

 

さんきゅう祭までに、何か同じアイテムを身に纏い、心わくわくしたいもの。

 

色んな趣味の方が見えるからこそ、その趣味を何か大きな笑顔にしたいもの。

 

111笑品でのりさんがあげていた、だいくんふくちゃんの着ぐるみ。実は私もだいふくグッズが欲しいのです。

 

オンライン抽選会をやった時、

 

『人をダメにするクッション』yogiboのあの大きさに驚いたのですが、あんなサイズで、

 

『人を大福にするクッション』なんて、作りたいなと、これまた勝手に心躍り😁

 

色んなだいふくグッズの笑品化。コンシェルジュさんに心込めて❤️

 

まずはピンパッジ現在制作依頼中。ここにもかなりの時間をかけて作ってくださる想いに感謝ばかりです。

 

そんなだいふくアイテム笑品から、笑顔を増やしていきたいもの。

 

以前、瀬浪コンシェルジュのお友達の職人さんの、だいふく笑品にもうっとりしたものです。この時もかなり時間をかけて下さり。

 

本当のだいふくなんです。もう食べるのが勿体無くて。

好きなキャラクターが笑品化するのは、心躍るもの。

 

リアルロゴが完成した時🥰

最近ではこの刺繍だいふく

この笑品も職人さんがかなり時間をかけて、刺繍糸を探してくれた様で、その作成して下さった職人さんの想い、贈って下った方の想い、考えて下さった時間が、本当に心躍るもの。

 

色んな方に今年も、だいくん❤️ふくちゃんは愛された一年となりました。

 

 

きなを、本当にりがとうございました』

 

 

 

そんな本日は)日

 

仕事納めの方も多い日。1年間とにかくお疲れ様でした。まさかの毎日。笑えない日が続いています。その中でもみんなで力を合わせて乗り越え続けている日々。

 

だからと言って、やっぱり落ち込んでばかりもいられません。いろんな笑品から、少しでもニコッと笑える様に。

 

やっぱり

だいくん❤️ふくちゃん、このコロナという悪い奴を。やっつけてね。そんな想いを込めて、まだまだ笑顔企画。笑う事で免疫力が上がるのならば、やっぱりやる事はただひとつ。

私は4事業所全て見ましたが、各店舗の色が出ているのです。接戦間違いなし🤣優笑チームは、だいくん❤️ふくちゃんからのお年玉🧧

 

 

そんな年賀状笑顔企画まで

 

残り

鬼滅の刃BAR。いい年のおじさん達で大爆笑したのに、誰も見てないという、ベロベロBARとなった企画でした

 

さて、終わり良ければ全て良しで、よりふくいっぱいな仕事納めとなります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

木滅隊が届けたい想い!

木滅隊が届けたい想い!

お庭から始まる笑顔ストーリー。 &nbs …

愛のない人の言葉は、一瞬で愛が冷めるもの!

愛のない人の言葉は、一瞬で愛が冷めるもの!

やっぱり言葉って大切な事   …

ワクワクは運が一気に急上昇!

ワクワクは運が一気に急上昇!

今の家に住んで15年。   結 …

遊び心から起こる現象!

遊び心から起こる現象!

沢山の笑顔😁そして、笑顔 …

笑顔は確実に連鎖していくもの!

笑顔は確実に連鎖していくもの!

『恩送り』   やっていただけ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ