なぎブログ

心込めた愛は、何倍にも化けて跳ね返る!

投稿日:

9月3日。

 

0時ぴったりに心込められたメッセージ。

 

3時21分に心込められたメッセージ。

 

この1秒1秒に、相手を想い拘る気持ち。このタイミングを逃さない様にスタンバイ。本当ありがとうございました。

 

 

 

本日は会社設立日。

 

2014年9月3日だいふく誕生。

 

なんでも大きいこと挑戦しようと思うと、臆病になりやすい。

 

でもこの日を逃さない様に、この日は必然的にやってくる様に、やらなければいけない時って絶対に訪れるのです。

 

これまでやった事は共同でやってきたことも、一人で背負える覚悟が自分に一番欲しかった挑戦。

 

そんな時に、一人の大きな存在が背中をどんと押してくれたこと。そしてもう一人の言葉で決断したこと。それが2014年9月3日。午後7時9分。

今以上にみんなもお金がないのです。敢えて出してもらった食事代お一人一万円。お金を払うと、人は取り返す動きをする。同時にその姿を見て、自分に覚悟植え込んだ日。

 

そして、自分の選択には死ぬことがない。たとえ失敗しても、生きていたら全てやり直せる。これ程チャンスがあるのに何やってたんだと思い知らされた10年前。

失敗したらやり直せるなんて、超贅沢時間!

そんな思いでやっていると、同じ様なタイプの方達と沢山出逢えたこと。

その中の一人が、今朝3時21分に長文メッセージ。締めの言葉は

 

3.2.1が僕もパワー数列
3/21だけじゃなく
3.2.1 はGo!と気合いが入ります!
ワクワクで飛ばしていきます!

 

そんな毎日の本気で、事業はとにかく順調なのです。全国からも、彼目当てに来てくれている方もいる。2店舗目出店準備中。本気はやっぱり勢いが別物。

 

そんな彼は、会社設立日が私の誕生日。開設日が本日。そのおかしい程の拘り。ネタとして提供してくれていると思いきや、最近これはガチンコな想い?そんな雰囲気😄

 

でも努力が形になり、こちらもとにかく嬉しいものです。

規模が大きくなると、出逢う人が変わり、発想もスケールも全く違うことから、自分の行動まで変わってくるのです。

 

10年目突入。小学校に例えたらまだまだ小学5年生。小学5年生なんて、興味ばかりで色んな事して失敗ばかり。

 

でも失敗なんか何も恐れてなかったし、やりたいはすぐやっていた時。大人になるにつれて、危ないよの言葉にやりもせず臆病になる。でもまだ小学5年生。

 

挑戦したい気持ちから逃げても、挑戦しなければずっと心に残るからこそ、その原点にある宝物の言葉は、自分の選択肢に死ぬことは無い。

 

失敗はするもの。失敗したら一気に落ちて当然。その時が一番成長しているのです。人の痛みも分かるし、人の温かさも分かるし、何よりも乗り越えた時が、驚く程成長した自分に気付けるのです。

 

いい時ばかりじゃないのが、人生は本当によく出来ている。それなりに必ずやってくるのです。そこでドンと落ちても、そこを通った人が必ずいるってこと。

 

結果生きていたら何でもやり直せるし、そこを乗り越えるまでの経験値こそが、人が磨かれる。そこに共感して下さる方が現れて、素敵なメッセージを届けて下さるのです。

 

この方にとにかく感謝されているのは、自分が通った道だったから。その核心につくものをアドバイスしただけ。

 

だから出逢えたのです。この出逢いが本当に嬉しい出逢い。こんな好青年そうもいないと言うレベル。そんな彼のサロンが本日で2周年。だいふくが9周年。

 

こうやって継続できていることは誰のおかげ。今側にいて下さる方達なのです。だからこそ今日も明日も明後日も届けるものは、心込めた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も大切な方と👊いってらっしゃいませ👊

隠れ感謝 今日までこんな社長を信じて共に青春して下さりありがとう。ここからがずっと決めていた本当のスタートライン!準備いいか?おけ。いいね!目指せ10周年への物語が今始まる!さあっ行こうゼ٩( ‘ω’ )و

株式会社だいふく 代表取締役 草なぎ久志

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

その言い訳が消えた時、夢を掴み取るスタートライン!

その言い訳が消えた時、夢を掴み取るスタートライン!

  『お前に相談』 &nbsp …

長続きする会社には、口だけじゃない愛がある!

長続きする会社には、口だけじゃない愛がある!

  18年続く会社の新年会。毎 …

ヒーローが集まるとどうなる!

ヒーローが集まるとどうなる!

7月1日。土砂降りの大雨の中、ひとつの単 …

T T Pから変わったもの!

T T Pから変わったもの!

久々に恩師との時間。   もう …

遊びから得られる、最大のチームワーク!

遊びから得られる、最大のチームワーク!

昨日はある挑戦後、久々に驚く程、寝続けた …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ