なぎブログ

貴方から買いたいとなってからが楽しさ倍増!

投稿日:

大好きな服屋さん。ずっとその服が大好きで何十年も通っては買っていたと言うのです。

 

しかしある日からめっきり行かなくなったと言う。

 

それは店員さんが辞めてしまってから、行かなくなってしまったと。

 

服が好きと言うよりも、それ以上にその店員さんが大好き。

 

誰から買いたいか。物だけ欲しいのであればどんな対応でも、お金さえ安ければどこでもいいのかもしれませんが、その店員さんとの時間も込みで、全てが楽しかった時間。

 

 

 

 

 

誰から買いたいか。

 

昨日、幼馴染のけんとに繋げて貰った素敵な出逢い。そんな素敵な出逢いがあったのですが、車屋の社長さま。想いばかりの熱い社長さまでした。

 

高知からひとり出てきて、何も知らない友達も一人もいない愛知で仕事を始め創業。社長さまの熱い想いにファンが集まる。

 

創業13年。何かあれば俺に任せてくれたら自信しかない。車をテカテカにする趣味が、とにかく楽しそうに話して下さるのです。

 

お客様の欲しい車を探してきて、手に入れて全て直して徹底的に綺麗にする。日本中から欲しい車すぐ探してくるよって、また楽しそうに話して下さるのです。

 

とにかく中も外も、徹底的に仕上げる。

 

俺が頑張ってるんじゃないんだよな。道具が頑張ってくれている。と道具にはとにかく拘っている。

 

テカテカにするのに半日かかった作業も、使うアイテムひとつで、半分に減らせたり、仕上がりが変わったりと、楽しくて仕方ないと。

 

全ては大切な方への想いが滲み出てるのです。◯◯君が喜んでくれたらな。お人柄が見た瞬間分かるのです。だからこそ、絶対に離れないファン。

 

人間性に惚れ込んで、何かあれば相談しよ。きっと皆さんそうだと思うのです。そんな兄貴肌の社長さま。

 

そのお客様を喜ばしたいと言う本気さが、とにかく凄い。車の匂いもどう取り除くか、これまでの研究が今では自信しかない。まるでその研究ぶりも少年の様に、徹底的にやりたいを追求。

 

話していて楽しさが溢れているのです。そんな社長さまの共通点は、奥様がみんな幸せだと言う事。奥様の話も切り出してみる。

 

ずっと社長さまの座っている椅子の後ろには、お子様が描いた絵がある。絶対いいパパぶり。

 

私が好きだなぁと思う社長さまは、奥様旦那様に対して、とにかく感謝が並じゃない。これが私の研究結果😄

 

絶対そんな方だよな。話の流れで奥様の話。

 

嫁には感謝しかないな。本当あの子はよくやってくれるわ。

 

出ました🤭全く皆さん同じなのです。これまで色んな事があった中で、色んな苦労を乗り越えて、心からとにかく感謝ばかり。そしてあの雰囲気になる。勝手な持論🤭

 

優しさといい、男らしさといい、醸し出すオーラといい、とっても雰囲気が似ている兄貴肌の社長さま。

 

夢中に聞き入り過ぎて、次の予定に遅刻する所でした。車を買いたい。そんな相談があれば間違いなくこの社長さまに会わせたい。そんなお人柄。

 

こうやって人がどんどん繋がるのでしょうね。帰り道空を眺めると、何だかまんまるなお月さま。

また大切な学びをありがとうございました。

 

本日も心わくわく🫶行ってらっしゃいませ👋

隠れ笑部16想いが多くの方に繋がり、2店舗目、3、4、5、6店舗と順調に広げていくのです。あの時、周りの意見通り順調だからと、イヤイヤな旅行会社をやっていたら。やりたかった福祉を辞めていたら。人生の分かれ道に選んだ選択肢。それは。続

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分で動き自分の場所を見つけた時、同じ仲間と大笑い!

自分で動き自分の場所を見つけた時、同じ仲間と大笑い!

松坂桃李さんと、戸田恵梨香さんの結婚報告 …

ぶっ飛んで人生謳歌している方は、絶対諦めず挑戦し続ける!

ぶっ飛んで人生謳歌している方は、絶対諦めず挑戦し続ける!

本日   中区、東区、千種区 …

遠い距離でも近い距離!

遠い距離でも近い距離!

ひとつ大きな問題があり、みんなで不安にな …

思考ひとつで結果は激変!

思考ひとつで結果は激変!

  いよいよ   決 …

勝ち負けの共通点はよく似てる!

勝ち負けの共通点はよく似てる!

週末ドンジャラ。20年以上の歴史で、オリ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ