なぎブログ

恥ずかしいの先には、新しい発想に辿り着くもの!

投稿日:

パンツ?パンツ?ブーム?

 

脱毛担当の菊さまが、この記事を見て下さり

わくわくイキイキした活力こそ、笑門来福!

僕も全て

 

パンツに変えましたと🤣

 

これで100%

 

ですね🤪(激しく変わり者)

 

 

私も5年以上、ずっと赤パンツしか履かないのです。勝手に赤の力に魅了され🤣

 

最近流れがわる、いや良くなりそうなパンツをプレゼントで頂戴したのです。ありがとうございました🤣

全てうちの妻🤣ちょっとちょっと。よくもまあ前も後ろもうちの妻。よくもまあこんな写真を。

マスクバージョンまである🤣こちらも前も後ろも、うちの妻。銭湯に行く時、後輩達に見せびらかせる🤣

 

でもこれって、罰ゲームにいいよなって。今のパンツを全て処分してもらい、1年間私の顔赤パンツを履いてもらう企画😁

 

でも嫌だな。後輩の大切な所で過ごすんだな。そして叱った時、腹いせに踏絵にされそうだな🤣

 

でも365日シリーズとして、今度本気でやってみよう。

 

色んな遊び心が、こうやって色んなアイデアになる。なるほどなが、色んなアイデアとなる。

 

もうひとつ閃いた事。エイエイオー企画。

こんな、あまりにも笑顔のない毎日だからこそ新チャレンジ😄介護脱毛の良さを伝える企画を、本気で準備しているのです🤣

この介護脱毛、知る知らないでは大きな違いなのです。

まずは男性ケアマネ仲間を、私がアシスタントとして現場に立ち、全員

底的っ!に介護脱毛する企画🤪そして、徹底的に元気一杯笑顔お届けしてみせる。

 

しっかりと社長さまには、快く許可を得ておりますので🤪

 

しかし他もやって欲しいと言われても、そこは一切やらない、嫌、絶対にやらないのです。Oのみ50(ゴー)発企画🤣

 

しっかりと修行して挑む企画。決めた仲間達全員をやりきった所で、エイエイオー企画は気持ちよく卒業します🤚

 

処理から全て私がします。本当に良いのです。軽く口から火が出ますので、そこは新しい企画から、ネタとして取り上げます😁

 

かわさんくりさんは、約3年前の

身を持って体験シリーズ👆

https://ameblo.jp/daifukudaifukudaifuku/entry-12372338052.html

で、オムツ内で排便して、私が排泄介助をやらせて頂いている為、きっとOの処理や脱毛なんぞ、余裕と思います。

かわさんはこの時、涙流したんです。台所で、みんなの前でオムツ内で排泄する。羞恥心が振り切ると、涙が自然と出てしまうんです。

あれ程まで恥ずかしがらない、くりさんですら、オムツ内での便がどうしても出来ず、下剤飲んで1時間以上かけて、一人の場所に行かせて排便したんです。

 

介助する際、恥ずかしい恥ずかしいと繰り返して。

 

オムツ内で、すぐに排便出来ると言ったのりさんですら10分はかかり、私も続いて排便出来ましたが、脳がストップしてしまうのです。

 

色んな体験をした企画。大きく気持ちが変わった時でした。でもやっぱり誰だって、お尻と言うより、Oを見せるのは恥ずかしい事。

 

脱毛の時は紙パンツを履くのですが、私のこの赤パンツを作って、Oだけくり抜いたパンツを履かせようかな。本当完全ホラー😱

※大変な画像編集ありがとうございました

 

そしたら、露出部分少なくていいよね。そんな優しい事が閃く私。くり抜く穴は、前と後ろだけ間違えない様に、本当気をつけますね🤣

 

って最後の最後まで、どうでもいい話をありがとうございました。

 

 

 

本日もより笑って、より素敵な日曜日になります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ガ』より『力』を出し尽くしたい!

『ガ』より『力』を出し尽くしたい!

新たな挑戦をする後輩の部下さん。やりたい …

逢いたい人に逢いに行く時間こそ、跳ね返る笑顔時間!

逢いたい人に逢いに行く時間こそ、跳ね返る笑顔時間!

逢いたい人に逢いに行くシリーズ。 &nb …

良いも悪いも、初体験は思い出深い!

良いも悪いも、初体験は思い出深い!

華の金曜日   はなきん。月曜 …

ひと手間の愛こそ、明るいみらいが待っている!

ひと手間の愛こそ、明るいみらいが待っている!

2日目は思い出の地へ   ひと …

カッコよく活躍する姿こそが、憧れとなり笑顔となる!

カッコよく活躍する姿こそが、憧れとなり笑顔となる!

いよいよ職業体験の日。 子供達の通う中学 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ