なぎブログ

わくわくイキイキした活力こそ、笑門来福!

投稿日:

 

を迎えるプレゼントで、パンツを購入♥

♠笑門来福♣

♥赤パンツ♦

 

裏を見てみると、こんな事が書いてあるのです。

赤肌着の特徴として、赤いものを身に着けると、活力を生じさせる。明るく活発イキイキとした印象を相手に与える。また赤は厄除け魔除けに良いと。

 

 

るい赤→元気となり積極的活動的

い赤濃い赤→ストレスを和らげる

 

 

そんな効果?

 

千原ジュニアさんも、ずっと赤いパンツを履いていると有名な話。

千原ジュニアさんが、お世話になっていると言うお店

赤だらけ😍

見ていると、やはり赤い糸で作られた赤パンツは、健康元気の象徴と書いてあるのです。

赤パンツは身体が元気になる。私も、昔は身体をよく壊していたのですが、ここ最近は滅多に身体は壊さないのです。例え壊したとしても、1日で治るもの。

 

今回のプレゼントで、やっと分かった事

 

 

 

私も、ずっと赤パンツしか履いてないのです

 

もう5年以上になるのですが、ずっと赤パンツを履く様になり。パンツBOXは赤一色😄

 

見えない所くらいは、気持ち明るく真っ赤でいこう。そんなノリ。

 

身体がとにかく元気なのは、まさかのパンツかしらね🤪

 

でも間違いなく、日頃の運動のおかげ。とにかく身体が丈夫となり、滅多な事では、体調を壊さない身体へ。

 

でも赤パンツで気持ちが明るくなり、その明るさから、身体を動かす事に繋がっていたのならば、やっぱり赤パンツ効果は、意味があったのかもしれませんね🤪

 

そんな運動と言えば、水曜日よりブレイクダンスの強化訓練からの鬼ヨガ👹

 

たった一週やらなかっただけで、身体はとにかく素直。すぐに息が切れるし、体力が持たないのです。とにかく健康が特に大切だなと思える毎日。

 

 

 

 

最近読んだ本でこんな言葉

 

【お金なら、ある年に破産しても、翌年にはそれを取り戻すだけの収入を手に出来る事もあり得ます。しかし健康の場合、いったん大きく損ねてしまえば、簡単には取り戻せません。健康は常に、良好に保つための努力が必要なのです】

 

若い時は、無茶苦茶な暴飲暴食をしたもの。しかし、そんな事を毎日していたら、必ずや健康を損ねてしまうもの。

 

考えてみると、とにかく身体を壊しては、熱ばかり出していたのです。すると何もしたくなくなり😱

 

日々の健康管理は大切な事。猪木さんの言葉通りで、『元気があれば何でも出来る』

新しい2021年。新たな挑戦に、運動するという目標がある方は、鬼👹ブレイクダンス、鬼👹ヨガお勧めします🤣

 

ご興味ある方、あの👹インストラクター2人を。失礼。カリスマインストラクター様を、ご紹介させて頂きますね😘

 

しかし、はりきり過ぎると、嘔吐🤮コースが待ち構えていますので、無理なさらず、いつになっても、気持ちは共に青春コース

 

 

 

それでは、本日もよりイキイキした1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

経験していない人の言葉の逆は、チャンスばかり!

経験していない人の言葉の逆は、チャンスばかり!

わたし 生き方に 惚れました&#x276 …

レベルの違う環境は、学ぶ速度もスピードアップ!

レベルの違う環境は、学ぶ速度もスピードアップ!

年2回、ダンスの打ち上げをダンサーHIR …

笑いが一番の良薬で、免疫力が一気に上がるもの!

笑いが一番の良薬で、免疫力が一気に上がるもの!

『死ぬかもしれない』   体調 …

本気でバカになるとどうなるか!

本気でバカになるとどうなるか!

普段着ない格好は、皆さんをより笑顔にする …

その大変こそ大きく変わる時!

その大変こそ大きく変わる時!

9月の始まり。そして子供達学校の始まり。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ