なぎブログ イベント

事業所対抗 年賀状 笑顔対決 結果発表!

投稿日:

実況の小なぎです。さあ準備が整いました。あっ💦マイク🎤

テストテスト🎙

 

えへん。聞こえますか😊

 

小なぎです。まずは、心より御礼申し上げます。

 

『ありがとうございました💗』

 

皆様のアンケートのポチのおかげで、心わくわくさせて頂けました。

 

こんな大変な時だからこそ、新春スタート企画として、私達作り手がまずは、やらされる事なくクスッ😁

 

そして見て下さる方が、少しでもクスッ😁そんな2021年のスタートが出来たらな。そんな思いでわくわく出来た事、重ね重ねありがとうございました。

 

 

 

 

今回の闘い。1月1日0時配信後、1位事業所に一気に票が入ったのです👀

 

負けじと、2位事業所が同票近くまで追い上げて。さあそこからどうなったのか。

 

 

 

 

そんな新春年賀状笑顔対決。それでは結果発表に移りたいと思います。

 

 

 

 

 

時間をかけて、皆さん頑張ってくれました。一人でも笑顔に出来るならと、心込めた作品達

さあ優笑作品は、皆様の想像するTEAMなのか。それともあのTEAMがくるのか。

 

さあお時間となりましたね。それでは、まもなく発表に移ります。

 

今一度、ステージをご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れでは、2021年 

 

事業所対抗 年賀状 笑顔対決優笑TEAMは、こちらの事業所です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んと!優笑TEAMは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大所帯のひらばりなのか?

 

 

 

おっと違うのか?

 

 

 

それとも笑いといえば、やっぱり、もとやま!

なのか?違うのか?

 

 

となれば、わくわく笑いを積極的に取り入れ出した、しょうわが来たのか?まだ違うのか?

となれば、ここだここだよ、猫ちゃんと共にわくわくして手に入れた大きな称号!

事おおすの優笑!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのか?

 

 

 

 

違うのか?どうなのか?

 

 

さあ勿体ぶるな!優笑はここだここだよ!

 

 

 

優笑TEAMは、なななんとこのTEAMだ👏

 

おめでとうっ㊗️

👏👏

👏

っち切りだっ!

凄いぞ

っこいぞ!!!!!

感動したぞ!

 

 

 

 

支援センター

ょうわ⭐️

👏TEAM👏👏

どの事業所年賀状が、一番笑顔になりましたか?

とても楽しく、この企画に参加して下さった、しょうわTEAMが見事に優笑🎉

 

 

 

 

 

優笑TEAMについて、色んな評価を頂戴しておりますので、最後に発表させて頂きます。

 

 

牧場に行く?その発想がおもしろかったです。

🐄の前で会議?その発想のセンスの良さに笑った

仲の良さが写真から伝わってきた。

写真から、しょうわの明るい雰囲気が伝わってくる。

 

 

などなど、とにかく言われた言葉。

 

しそう!

 

しょうわTEAMだけに限らず、

『楽しそう』

 

そんな言葉を沢山頂く事が出来ました。本当にありがとうございました。

 

それではお時間となりましたので、最後幹事挨拶にて、お開きとさせて頂きます。それでは、宜しくお願いします。

 

 

皆様心込めて『ありがとうございました』

 

そして沢山のご協力、本当にありがとうございました。また12月のお忙しい中、企画から準備、本当にありがとうございました😊

 

大変な日がまだまだ続きます。こんな拙いブログですが、毎朝笑顔になるよって方が、一人でも居て下さる限り、2021年も毎日わくわく勝手に配信させて頂きます🥰

 

『いつもありがとうございます』そして今後とも、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

以上を持ちまして、2021年 事業所対抗年賀状笑顔企画をお開きと致します。

 

本日も、より笑顔多い1日となります様に👋

ありがとうございました。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

見た目の印象で、人が感じる印象はガラリと激変!

見た目の印象で、人が感じる印象はガラリと激変!

本日は梅雨らしく雨。気持ちどんよりしない …

知る知らないで、笑顔の機会が激変する!

知る知らないで、笑顔の機会が激変する!

昭和教育を、しっかり受けて育ちました&# …

強くなる為に!

強くなる為に!

自分の身体が教えてくれた事。 &nbsp …

悩んだ時の選択は、わくわくする方へ!

悩んだ時の選択は、わくわくする方へ!

高校三年生。   そんな時代が …

普段と真逆の時間こそ、格別な贅沢が眠っている!

普段と真逆の時間こそ、格別な贅沢が眠っている!

土曜日は息子のダンスコンテスト。初チーム …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ