なぎブログ

バカバカしい事でも、一笑懸命やる事で集まる笑顔!

投稿日:

 

って初めて聞いた言葉。

 

仲間がアドバイザーとして、新たな事業を立ち上げる。

 

マヤ暦?これは占いと言っていいのでしょうか。私は占いとか昔から全く見ないのですが、仲間が立ち上げた事で、だいふく管理者の生年月日を伝え、マヤ暦と言うものを見て頂いたのです。

 

 

 

するとこんな返信

 

広瀬さん⇆草彅さん
近藤さん⇆川島さん
補えあえばうまくうまくいく関係

廣瀬さん⇆川島さん
なんでも出来る集まり

近藤さん⇆草彅さん
波長が合う
お互いがガイドの役割をしていて
楽しめる関係

廣瀬さんが近藤さんを守ってる感じ

川島さんが草彅さんを守ってる感じ

 

川さんに守られてるのですね😊

 

 

そしてここから。

 

 

 

 

永川さん

kin150
太陽の紋章 白い犬
ウェイブスペル 黄色い種
音 7

永川さん黒kinで
3倍のエネルギーを持ってる方
疲れ知らずですよ〜

草彅さんと永川さん
惹かれあう関係ですよー

 

と返ってきたのです🥰

 

 

ぬぬ!

村長と私は惹かれ合ってるんですって。そして彼は疲れ知らずだなんて🤣

知らず知らず、惹かれ合っていた私達🥰

っ!運命の人🤭実は惹かれ合ってたと、気付いたあの瞬間🤪

 

絶対浮気とかしないで頂けますかね🤪

 

うそっ。せんせ?久々やるのですか?

一見バカバカしいと思えることを一生懸命考えるのが、哲学する心です

 

やっぱりやるのですね。相変わらず突然ですよね。このシリーズ、好きな人は好きなんですよ。久々ですね。本当バカバカしいですが、一笑懸命いきますか。

 

閉じこもったら全てがストップする

 

分かっております。今こんな時だからこそ、気持ち明るく前向きにやっているつもりですよ。

 

後になって悔しがっても始まらない。後悔とは、そういう言葉だ

 

本当そうなのですよね。私達もやらない後悔だけはない様、背中を押し合い、後悔のない人生を意識しています。

思いやる心というのは、心に余裕がないと生まれにくい

 

せんせ?よくそんな顔して、さらりといい事いいますよね

 

大きな志を持つ者は、小さな屈辱に耐えよ、耐えられるはずだ

 

せんせ。いつもいいますよね。そんなシーンになったらそうします

 

終わったことは反省材料を点検するだけ。明日からのことを考えるのが、今はいちばん重要なことです

ねえ?せんせ?やっぱりバカにしてますよね?

 

どんな仕事に就くにしても、これがいいという気迫と根性がないと続かない。これでいいとこれがいいでは大違い

 

ほらそれ。聞かないですよね。私も継続する事に意識しています。これがいいに拘り、これからもまだまだやり続けます

 

焦った時点で、君たちの実力は半減してしまう

せんせ?まだいくのですよね?いつも人の話、本当に全く聞かないですよね?

 

人は一人では決して幸せになれない。いい成績をとったことを心から喜んでくれる人がいなかったら、そんなものはクソ食らえだ

 

本当そうですよね。そこを妬み僻み嫉み恨み。そんな、み言葉のない仲間達と、これからも青春していきます。

 

一日一日を確かに努力して身につけたものが、君たちの生涯の財産になります

ありがとうございます。素敵な言葉ばかりですが、もうそろそろ辞めたいのですが。

 

人は誰だって褒めて貰いたい、自分を見守っていて貰いたいと思うんですよ。それが自信につながって行くんです

 

いやいや、永川せんせ。褒めて貰いたいじゃなくて、もうこの流れを、やめて貰いたいんです。

 

もう、子どもではありません。中学3年生です。人生のスタートラインに立つ年頃です

もう、ねえ永川せんせ。もう40代なんですけど

 

人間は、ふだん思っていることが、つい言葉になって出る

 

本当その通りです。せんせは優しいですものね

 

ケジメの必要な時は、キチンとした言葉で話して下さい

私もそこ強く願っています。ケジメをつけて、男らしく話し合って下さい

 

今日は地獄でも、明日は天国ということもある

 

本当にそうです。ずっと応援しています。絶対大丈夫ですから。

 

気持ちというのは、形にしないと伝わらない

 

私が特に大切にしている事です。

本当に好きな道なら、もっと前に進みたくなるのが人間だ

 

このシリーズ私も好きなのです。でもやめ時を失うのです

 

どんなことにも逃げずに、どんなどでかい相手にも向かっていって欲しい

やっぱりのりのりは、止まらないですね

 

裸になった人間は、それだけ強くなれるんだ

せんせ?これでも強いと言えますか?

せんせ?手書きですよ。

 

でも、もう終わらせて下さい。こんな朝に何ニヤニヤやらせるのですか。

せんせ?もう勘弁して下さい。

 

その日の為に努力したという事実は、絶対に無駄にはなりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういい加減にしなさい🤣

ぬぬ。おぬし〜

 

月曜日。より明るい仕事スタート週間になりますように👋

疫病退散 アマヒデ

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夢に向かっている時こそ、最大の笑顔!

夢に向かっている時こそ、最大の笑顔!

20代の自分。   新しい仲間 …

自分らしく動けた時、沢山の笑顔!

自分らしく動けた時、沢山の笑顔!

どんな格好良い方でも、どんな輝いている方 …

また逢いたいでのお別れが、次につづく!

また逢いたいでのお別れが、次につづく!

一次会活動🚶 &nbsp …

楽すると、楽する考えにすぐになる!

楽すると、楽する考えにすぐになる!

さっそく怠けた身体。起きる時間に起きられ …

ミスこそ最大のチャンス!

ミスこそ最大のチャンス!

毎月給与日に、給与明細と共にお届けする …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ