なぎブログ

諦めずにやり続けた時、そこに集まる強い絆!

投稿日:

祝日の朝

 

ゆっくりした朝。おはようございます。

 

 

昨日はアンケートのご協力、誠にありがとうございました。だいふくの休日アンケート

 

義理チョコ文化はやめたい?

 

の結果は、78%やめたいと言う結果に。このデータ以上の結果に😊

そんなバレンタイン。昨夜わざわざご家族で届けて下さったバレンタイン。いつも本当にありがとうございます。

 

お会いするとホッとするご夫婦さん。嬉しくて、華金以外殆ど飲まないお酒を、無理矢理お付き合い頂き🥰

 

大好きなご夫婦。大好きな人の会社で働いている方。大好きな人が大好きな人。

 

決めた事の為に、絶対にブレない曲げない。大きな会社さんだけに体力もある。本当にボスへの愛が半端ない。凄いなってほろ酔いしながら、昔から、勝手にとにかく応援している私。

 

何故そこまでボスを愛しているのか。ボスから救われた過去。ここの絆が凄い事。

 

ボスの笑顔の為に、自分の時間をとことん削りながら、日々努力日々行動日々悩みながらも、前進し続ける。

 

色んな事を、私が言っても、絶対にブレない。決めた道に向かって真っ直ぐ貫く姿。ボスも信じているからこそ、スタイルを一切変えない。何言おうが、一切スタイルは変えない。

 

凄い絆に、学ぶ事ばかり。後は結果だけ。ボスは信じたトップに、やりたいようにやれ。そんな余裕さ。

 

やりたい事に集まった仲間達。頷ける結果じゃないけれど、簡単には笑顔になれない事に、チャレンジし続ける仲間達。

 

凄いねボス。信じたトップ。トップのやりたいを、トップの可能性を、トップの想いを信じている。

 

そりゃあ凄い絆。誰もがうまくいかない事に、ずっとトライし続ける。凄い世界の人のステージは私が考える世界じゃない。

 

十分全てを手に入れた人の頭の中。

 

やっぱり普通じゃない😊上手くいかない事に、あえてトライして、その分かってた結果を、どう乗り越えていくのかを、本気で楽しみ、本気で生きて、本気で苦しんでいる。

 

ね。ステージが違う。全く違う。ボスの想い。トップの想い。私の教科書には、全く無い教材。

 

桃栗3年柿8年。恩師がよく言う言葉。3年でダメだった時、僕らは柿だよと。

 

8年?そのボスもきっとその領域?ブレない挑戦。余力があるからこそ。とは言え、経営に対しても柿8年。

 

世界が違うボス。誰もがやれない事をやりたいって言ったチャレンジ。そこに集まった仲間達。

 

一年二年の話じゃ無いのです。でも必ずを見続けてる。後輩が、何度も言う映画によく似てる。

 

上を見続けてる。人が何言おうが、上を見続けてる。諦めるのは簡単。決して諦めない。

 

柿8年。恩師が教えたい事。ボスが教えたい事。

 

久々に胃がムカムカする朝🤣本日も、やりたいに向かって、よりワクワクする1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛手を想う愛の力が、愛性いいチームとなる!

愛手を想う愛の力が、愛性いいチームとなる!

『チームをまとめるのが本当難しいです』 …

トキメキの力をケアプランに!

トキメキの力をケアプランに!

『今じゃ、ラブホテル行くくらいラブラブに …

わくわくする気持ちがアイデアとなる!

わくわくする気持ちがアイデアとなる!

『なあ、もう俺アカンわ』 何言ってんすか …

想いの大きさは愛の大きさ!

想いの大きさは愛の大きさ!

姉が友達の為に、企画した誕生日会は、結果 …

ひと手間の気持ちが、大きな感動となる!

ひと手間の気持ちが、大きな感動となる!

9月27日で、ホームパーティーBARは丸 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ