おすすめ記事 なぎブログ

相手を想い選んで下さった愛は、倍となり返ってくる!

投稿日:

誕生月。

 

こんな感謝ばかりの月は、贅沢三昧。いつもありがとうなんて、こちらのセリフ。

 

皆さんのセンスにうっとりする日々。

 

プレゼント🎁って、何にしよう。ここからプレゼント。こんな私を思って下さる。本当みんなおかしな方ばかり。

 

でもいつも思うのです。プレゼントからへーっ知らなかったって、知る事ばかり。自分では買えない物ばかり。

 

昨年初めて経験したのは化粧水。時代は化粧水して寝る男子が増えてるそうですね。私もこんなおじさんが、昨年栗さん夫婦からの素敵な化粧水で、初デビューしてたのです。

 

デビューすると、また化粧水を下さる方がいるのです。その化粧水も終わってしまい、初めて自分で購入しようって、思っていたところ🥰

 

ななんと。昨日くりさんご夫婦から

おまえはいつもラッキーな奴だな

化粧水😙思い伝わっちゃった

 

なべさんから、キャップ届いちゃった

お前だけいいよな。

本当センスいいのです。嬉しくて小なぎ君まで大喜び。

 

 

 

プレゼント達。皆さんが、色んな事を考えて下さった時間。ひと手間のお手紙まで添えて下さるのです。

 

昨日は、鬼ヨガと鬼強化レッスンで、鬼先生から鍛え上げられた後

このわくわく準備で遅くに帰ったのですが、疲れが一気に吹き飛び、先輩ひとり化粧水して、キャップを被り、なんだかニヤニヤしてしまった深夜なのでした😘

 

もう贅沢すぎる誕生月。今も顔からいい香り。本当ありがとうございます。

 

そんないい香りにして下さった栗さんネタで、今回まだまだいきます。

 

後輩ズミさんから、こんなライン。

 

栗さんは、テレビ界に進出したのですか?と。

 

まだまだ今、走り出したばかり。してないよと。

 

すると一枚の写真。

 

あっごめんと。してたみたいって即返信。

 

先輩が知らぬ間に、もう立派に活躍されていて、とっても嬉しいと同時に、2人で大笑い。

 

テレビにもう出ていたのです。しかも朝の番組モーニングショー。

 

花粉マスクをくれたのも、いろんな事こうやって学んでいるからこそなんですね。そんな写真がこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らぬ間にね。言えばいいのに、隠してたって事🤣

 

そんなモーニングショーに出てしまう栗さん?に、私達が準備している企画があるのですが、昨日朝の中日新聞でこんな記事。

大きく同感。ずっと準備している、エイエイオー介護脱毛企画の為に、本気で修行中な私。脱毛店、鈴木社長さまのご協力のおかげで、この企画が形になる時。

どうしても介護脱毛の良さを伝えたい。勿論伝えていくコーナー開設します🤣

後輩達が、せっかく切り開く新たな世界。先輩として出来る事がまだまだあります。

薙子の部屋イメージ動画😁

恥ずかしさは、私がオー専門企画と言う事で、そこは安心出来る部分。ただ簡単にはやれないのはお金。

 

そこも鈴木社長のご協力のおかげ。簡単にやれないからこそ、知られていない世界だからこそ、ここも勿論社長には徹底的に無理して頂きます🤣

 

でもあの社長さんもおかしな人。無理してない気がするんです🥰おじさまの介護で沢山経験していて、とっても理解して下さっていて。

 

とにかくオー専門、オーのみしかやらない、オーしか興味ない。介護脱毛の良さを伝えていく企画。羞恥心の取り除き方から、火傷させない為に、まだまだ徹底的に練習を繰り返し。

 

男の後輩達を、徹底的にやる企画🤣

 

ひとり目はそう栗さん。毛深いのはもう以前経験済み。

恥ずかしいの先には、新しい発想に辿り着くもの!

このオムツで排便体験した時も、やっぱりなかなか拭ききれず、恥をかかせたもの。

 

であれば、ここを伝えていきたい。

 

そしてどれだけ良いのか、やった者の体験談をリアルに伝えていきます。現場までカメラ潜入させます。

 

そこまでやって、本当に良さをリアルに伝えていく。未来の排泄介助は絶対負担軽減。やる側やってもらう側。

 

私が一人前になった時点で、新企画スタート。約一年前後輩達は、みんなまじっすかの表情でしたが、

 

だんだん先輩の本気さに、後輩達は、こりゃあ、またあいつにやられるわと、覚悟してきています🤣でも実は、一年以上かけて作り上げた、先輩からの最高のプレゼント返しって事。

 

さて本日も、大切な方とより笑って、素敵な一日になります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おすすめ記事, なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

住む世界が違う方との時間こそ、挑戦ひとつが安易となる!

住む世界が違う方との時間こそ、挑戦ひとつが安易となる!

住み込んで、管理人ボランティアを4ヶ月し …

バカバカしい事でも、一笑懸命やる事で集まる笑顔!

バカバカしい事でも、一笑懸命やる事で集まる笑顔!

  マヤ暦って初めて聞いた言葉 …

駆け抜けた分、ゴールは感動と笑顔が待っている!

駆け抜けた分、ゴールは感動と笑顔が待っている!

今日は娘の卒業式 『卒業おめでとう』飛び …

心ワクワクしている方達の共通点発見!

心ワクワクしている方達の共通点発見!

『本プレゼントしますね』   …

逢えないからこそ、逢えた時に感動が増えるもの!

逢えないからこそ、逢えた時に感動が増えるもの!

かわさん。だいふく川柳ですか &nbsp …

pagetop